忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40003999399839973996* 3995* 39943993399239913990 >  >>

学戦都市アスタリスク

懲罰教室ぅ?どう見ても監獄だが。
・・・この女がイレーネ・ウルサイスか、吸血鬼?

いよいよ鳳凰星武祭開催か、どうなる事やら。

レスター・・・そういう事を言うヤツこそ、負けるんだよ?
どこまでいっても小物っぽい。

綾斗・ユリスペアの初戦、開始。
ここで負けたら話にならないが・・・おう、一瞬。
そうこなくちゃ。

アルルカントのパペット・・・彼ら、人間じゃないのか。
何をしても傷一つ付かないとは、何て防御力。


終わりのセラフ

・・・今グレンに固執すると、間違いなく全滅する。
自分で言った事を思い出せよ。

!グレンの直属たちも救出に来たが・・・無理だったか。
ん、どうやらしばらくは生かされるみたいだ。

柊暮人・・・彼も彼で、何か企んでるんだな。
人望無いね柊天利元帥。

・・・ったく、結局成長できてねーじゃねーか。
最近少しはマシになってきたかと思いきや、これだもの。
やっぱりコイツ嫌い。

!薬を・・・この、大バカ者が。
おや、暴走する前に死んだ?やっと静かになったな。

・・・ちょっと遅かったなミカ、もう少し早ければなあ。
優一郎の気が逸れたろうによ。


ルパン三世

脳天を一発・・・プロだね。
世界各国で標的を確実に仕留めていく。

おー五右衛門、やけに久し振りじゃないの。
・・・ゾラ?

五右衛門含む12人のプロに独裁者の暗殺を依頼・・・。
五右衛門って、人殺しの依頼も受けるタイプだっけ?
で、その独裁者の護衛がゾラか。

・・・なるほど、独裁者は殺れたがゾラは残ってしまったと。
しかし解せんな、ゾラを名乗る誰かのように思える。

!そういう事か、ゾラもいい迷惑だな。
そもそも君とて、ヤツの駒でしかない事は分かってるの?

・・・分かってたみたい。
心臓に爆弾を仕込むなんて、とことん腐った野郎だ。
!反逆したか、最初で最後の。

っ心臓の爆弾だけを・・・まったく、神業にも程がある。
おや、ルパンたちと合流したんだね。


ヘヴィーオブジェクト

ヘイヴィアの婚約者?
言葉遣いがちと乱暴なれど、悪い子ではなさそう・・・?
しかしフローレイティアさんも人が悪い。
思い切り危険な最前線に送り込んだのはどこの誰でしたっけ?

・・・しょーもない能率アップ方法を見つけおって。
!フローレイティアさん、繋いだな。

今度は南極大陸ぅ?・・・本当に大変だな、お二人さん。
うわーがっちり和風に寛いでいらっしゃいますね、温かそう。

!いきなり接敵、激しい銃撃戦が・・・あら?
・・・・・・お互いにペンギンで和んで一時休戦か、緊張感ねえなぁ。
でもペンギンたちが通り過ぎたら再戦。

おーやるじゃんクウェンサー、お見事。
戦場の地形把握は戦いの基本だね。

オブジェクトの中は暑いのか、まあ寒いよりはマシだろうな。

っオブジェクト用の搭載兵器が湧いて出た!?
冗談じゃないぞ、どうやらお姫様の出番らしい。

・・・地盤を砕いて、支えを崩したのか。
クウェンサーの頭の回転は素晴らしいな。

南極の温泉で足湯・・・贅沢だなー。
!何かある。

・・・テロリストの狙いは月面、しかもVIPの別荘地帯壊滅。
そしてタイミングの悪い事に、ヘイヴィアの婚約者がそこにいると。
・・・・・・止めざるを得んわなぁ、こりゃ。

ほほう、ヘイヴィア達は現代版ロミオとジュリエットか。
よく婚約できたもんだ、やるねえ。

ステルス機能を持つオブジェクトぉ?
相当に厄介じゃないか、実在するのなら。


Go!プリンセスプリキュア

寧ろこういう事が今まで無かったのが不思議だよ・・・。

ジャパンコレクションのモデルに選ばれた、ですか。
ニューヨークねえ、プリキュアやってなかったら躊躇い無く行ったろうが。
先週の予告からすると、断るっぽいのよな。

えっ今の、戦いだったの?
敵の姿も捕われた人の姿も、全く描かれんかった・・・。
ここまでダイレクトなカットは初めてじゃね?

・・・シャットを却下するのは、別にいいけれど。
そんなに忌々しいなら自分で行けよ、クローズ。

出発直前に仕掛けてきやがった、相変わらずタイミングの悪い。
これじゃあふいにせざるを得ませんな。
私たちで何とかするから、とかいう時は大体出来ないのがパターン。

そもそもさ、一つ言いたい。
こういう時の日程は、余裕を持たせて組むのが当然だろう。
遅くとも前日までに現地入りして備え、打ち合わせに下見に・・・やる事は山とある。
いついつの便に乗れなきゃお終いとか、無いわー。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・かぐや姫
  ・・・竹から出た件はやらんのか、別にいいけれど。
  月読命の部下で、今は天国に住んでますよー。
  !竹の話も一応語られた。
  ・・・・・・ほぼ原典通りとは珍しいな。
 ・はちかつぎ姫
  聞いた事はあるが、あまり詳しくは知らない話だな。
  ・・・ふむ、ほぼ原典通りと見た。
  っ空を竜が飛んでるんですけど!? 
 ・髪長姫
  これは全く知らんな。
  髪が全く伸びない?長くねーじゃん。
  ええー海産物が獲れないのが村長のせいだって?
  そんな無茶な。
  ・・・全部私のせいとか言ってると、お市の方を思い出すよ。
  光の原因が観音像!?どんだけ強い光なのよ、有り得んだろ。
  !御礼を述べたら、髪が伸びるようにしてもらえたか。


ONE PIECE

刃毀れ無し、さすがミホークの直弟子だ。
藤虎も頑張ってくれてるし、アフターケアはばっちり。

スマイル工場、遂に爆破。
精々自惚れてろトレーボル、マンシェリーは既に奪還済み。
幹部たちも工場も復活などしない!

うむ、すぐに行ってくれサボ。
バージェスを放ってなどおけん。

・・・ようやく、ベラミーが沈んだか。
さあ、早く上に戻らんと。
ローが待ってる。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

いよいよ御対面か、テイワズ首領マクマード・バリストンと。

石塚運昇かぁ、中々の貫録じゃないの。
!!盃を交わす事を認めてくれた・・・名瀬と兄弟分になれるのか。
こいつは、気合入れてかないとな。

監査局連中は、ひとまず地球へ帰還。
とはいえ、見逃がしてはくれなさそう。

アインはクランクの最期を、詳しく聞くべきだな。
決して容赦なく殺したわけじゃない、クランクは介錯を頼んだのだ。
彼の死を汚してはならない。

さすがに現実ってものをよく分かってるね、マクマードは。
クーデリアは色々な意味で、覚悟を決めなければならない。
!三日月がマクマードに気に入られた。

・・・まあ一晩くらいはバカ騒ぎしてもいいけれど。
分別だけは弁えてくれよな。

!オルガがこんな弱味を見せるとは、確かに珍しい。
・・・・・・家族、か。

フミタンか、この人は思ってたよりもずっと良い人だった。
今後もクーデリアの精神的支柱であり続けて欲しい。

おお、テイワズの技術者がアホみたいに興奮してる。
そんなに貴重品なんか、バルバトス。

カタカナに無理やり漢字を当てはめると、何か暴走族みたいだが・・・。
盃を交わす儀式か、この分なら滞りなく進みそうだ。
クーデリアも心を決めた、ようやく確かな居場所を得たな鉄華団。
それでは、いざ地球へ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]