忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53955394539353925391* 5390* 53895388538753865385 >  >>

となりの吸血鬼さん

・・・夜になっておはようというのは、物凄い違和感だな。
今更ではあるが。

文化祭ですか、・・・多少灰になってでも行きたいんかい。
!虫が衝突しただけでHPが切れかけるとは。

・・・よく来たな?
よく来れたな、の間違いじゃなかろうか。

違う違う、幽霊部員ってのはそういう意味ではない。
・・・・・・いかん、これは別の意味で怖いや。

!お約束過ぎる、人形と間違われるとか(笑)
そういやレディリーも間違われてたっけ。

三味線で怪談トークライブ・・・大丈夫かこの文化祭。
雰囲気あり過ぎだ、そりゃ逃げるわな。

・・・怖いなら怖いと言えばいいのに、まったく。
作りモノとはいえ、墓石で落ち着かれると困るなー。

血を水筒に入れて持って来たんか。
うーむ・・・見られた時の言い訳が大変そう。

いや、血祭りはそういう意味じゃない。
いわゆるブッ殺し宣言であるからして。

あ、行き倒れ。
このご時世に珍しいな。

えっこの子がヴァンパイアハンター!?
・・・目の前にいるんだが、素質は無さそうだな。
しかしエリーが湧いたら面倒な事になりそう。

・・・そりゃまた微妙な復讐だこと、つーかする必要なくね?
そんな動機で退治されちゃたまらんわ。

!本当にエリーが来ちゃった、大丈夫かしら。
・・・・・・・・・なし崩しに疑惑が深まっていく、ヤバいなー。

うーん、凄い嫌そうではあるが・・・それだけっぽい。
どうせならドン・ギララみたく、十字架に徹底的に慣れたらいかがでしょうか。

!確かに抱き枕が入ってるけれど・・・まさか誤魔化せるとは。

あ、遂にバレた。
・・・ふう、一晩共に過ごした事で敵愾心が薄れてたか。
穏便に済んで何よりである。

スパ行くの?吸血鬼が?
うーん・・・何でそんな乗り気なんだエリー。

・・・確かに驚きだ、灯にそんな殊勝な一面があったとは。

シャワーがまるで滝行のごとし・・・何とも間抜けな構図だが。

おいおい、迂闊に寝転がると眠っちまうぞ。
・・・むう、結果は分からずか。


ガイコツ書店員 本田さん

・・・また凄い格好の子だな・・・あら、品切れだ。
結構あるんだよね、発売されたばっかなのにどこ行っても無いっていうの。
でもって再入荷未定ばっかでさぁ、まったくもー。

あー分かる、確かにパズルだよなぁアレ。
新刊置き場なんて行く度に組み変わってるもの。

死に筋チェック・・・それはまた、何ともやるせない作業ですね。
ああいかん、とうとう幻聴が。

シリーズものの途中だけ死に筋・・・?
なんつー厄介なケースだ、難しい問題だ。

えっ例のエボラ本、復刊した事があったのか。
えーと確か・・・・・・アウトブレイク、だったかな?

あーうん、正直電子書籍は薦められても困る。
そんなモンで済ますくらいなら、そもそも本屋になど行かん。


RELEASE THE SPYCE

・・・やっぱ後を引き摺ってるか、蟠りは早く払拭しとかないと面倒になるぞ。

二人でお出掛け?・・・ふん、言い過ぎたとは思ってるか。
できればきちんと当時の状況を検証して、謝って欲しいかなぁ。

えっ今回は雪の過去語り?
・・・・・・ふうん、文鳥の女こと天堂は雪の仇敵でもあったか。
相対した時に冷静でいられると良いがな、その時は絶対に来るだろうし。

!中々の観察眼じゃないか、よく見つけたなモモ。
向こうも動くようだし、どっちが先んじられるかねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]