忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53975396539553945393* 5392* 53915390538953885387 >  >>

転生したらスライムだった件

・・・そうか、美味いか。
変身すれば味覚が生まれるとは、アインズが羨ましがりそうだ。

そんなに変な事なの?
・・・ああ、そういう意味か・・・ふーむ。
で、オークを統率する黒幕が仮面を付けた上級魔人だったと。

300人が僅か6人か、確かに滅ぼされたといっても過言じゃないな。

・・・なるほど、魔王が暗躍してる可能性はあるだろう。
リムルにとってもメリットがある提案なら納得だ、さあどうする。

提案を呑むか、そして当然リムルは受け入れた。
そして名付けを・・・・・・あれ?

オーガが進化して鬼人になったってか。
にしてもたった6人でスリープモードになっちまうとは。
上位の魔物に名付けると、消耗も相応になるのかー。

オークの軍勢・・・ほう、今度はリザードマンの領地を狙うか。
随分と野心的な事だな、黒幕は一体どこのどいつだ?

オークロードぉ?
ログホラで言う所のゴブリン王みたいなモンだろうか。
そいつが紅丸の言ってた巨漢だとして、やはり気になるのは仮面魔人。

!コイツ、ゲルミュッドから名を貰った行き倒れか?
・・・ジュラ・テンペストに来るかもな。

!ゲルミュッドの名付けを紅丸達が拒否してた・・・ふーむ。
それで逆恨みされちゃったのだとすれば、傍迷惑極まりない。
つーか例の仮面魔人はそいつなのか?
・・・え、そんな序盤に伏線あったのかい。

・・・こらアカン、遠くない内に痛い目見る典型だわコイツ。
せめて命があるといいがねー。


蒼天の拳 REGENESIS

いやエリカ、一度ちゃんと泣いておいた方が良い。
でないと精神的揺さぶりを受けた時とかにヤバい事になっちまう。

?急にどうした・・・はあ、脳神経に負担ですか。
安静にってのは分かるが、負担をかけないって具体的にどうすんだ?
下手すると会話すらイカンのでは。

あー羅門か、思ったより早かったな。

っ四年振り!!?
え、あれからそんなに経ってたの・・・??

・・・さっきも拳志郎が言ってたが、その星が何だっつーの?
何か意味があるのなら、とっとと教えて欲しいんだが。

!そうか、羅門が来たなら拳心も来るわなぁ。
さーて決着が付くのでしょうか?


ゴールデンカムイ

盲目の盗賊・・・そういや、少し前に一般人が襲われてたっけ。
え、名前まで分かってんの?
さすがによく知ってるな、白石。
・・・硫黄採掘で失明した男、都丹庵士ね。

聞き慣れない音?
いやーアシㇼパさん、絶対気のせいじゃないって。

ムキムキ男集団の入浴は見苦しいな・・・む。
おいおい、タンギングの衝撃波で桶を粉砕するとかマジか。
マズいな、頼むからアシㇼパだけは死なんでくれよ。

んん?インカㇻマッが死ぬのは別に構わんのだが。
・・・死ななかったか、悪運の強い事で。

・・・・・・・・・ふはあ、土方の出現で何とか事無きを得たか。
牛山を慕うアシㇼパの気持ちがちょっと分かってしまった。

!?・・・ムキムキ男のM字開脚なんざ、一体誰得ですか。
頼むから勘弁して欲しい。


ブラック・クローバー

ファナを呼び戻せるのは、マルスだけだ。
憎しみに取り憑かれたエルフから解放してやらねばな。

ラドロスか・・・コイツも一応は、洗脳解いてやれば良いのではあるが。
それまでかなりしつっこいからなぁ。

あーファナが戻ってきた、だがまだ戦いは終わりじゃないんで安心するのは早い。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

クイズ番組・・・いや、別に必ずしも予習せないかんわけじゃないと思うが。
バカキャラもそれはそれでウケるから、番組的にはオッケーだぞ。
クイズ王とか目指すわけじゃないんだろ?

おや、ちゃんとバカキャラもいたか。
・・・活躍できる分野があったかい、それはそれは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]