忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53935392539153905389* 5388* 53875386538553845383 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

・・・ああ、アックアとの戦いが始まったばっかだったな。
神裂だけじゃ勝てないが、何とか当麻が来るまで頑張って。
微力ながら天草式の連中もいるしね。

・・・むう、この時点では美琴は関わって来なかったか。
本当に覚えてないんだなぁ、我ながら記憶力が衰えたもんだ。

やっと来たな当麻、そして今度こそ聖人崩しが炸裂。
やれやれ、これでひとまずは落着だ。

・・・ああ、誰かと思ったら騎士団長かい。
この人、未だに本名が分からんのよな。

はい病院に逆戻り・・・冥土返しの言う記録がまた更新されたねい。
今回は五和とインデックスが協力体制ですな。

・・・土御門は相変わらずブレない変態ぶり発揮してんな。
見事に乗せられちゃって、女教皇殿も結構チョロい。

!遂に動くかよ、右方のフィアンマ。
コイツはローマ教皇と言えど抑えられん、残念だが。

おう前方のヴェント、お久し振り。
彼女は確か、もう敵にはならんはずだが。

イギリス清教最大主教、ローラ=スチュアート。
その正体はメイザースが召喚した大悪魔コロンゾン、なんだよなー。
露見するのはまだまだずっと先だけれど。

・・・悪い顔しとるぞ、アレイスター。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ああ良かった、ちゃんと再会できたかい。
・・・物凄い応急処置だな、痛そう。

!何だコイツら、また敵・・・じゃない?
この爺さんがパッショーネの幹部??

っまさか公衆トイレの便器の中に隠してたとは。
しかも

!!遂にブチャラティが幹部に昇格、しかもポルポの後継として。
富と権力は莫大なものだな。

・・・ポルポがやり遺した仕事?
おまけにボスの勅命だと・・・ボスの娘の護衛、か。
!この女性がそうなのかっ。

・・・組織の裏切り者に狙われてる・・・コイツは責任重大だな。
ボスがその正体を掴み、処分が完了するまで守り切らなければならない。
っそうか、敵もスタンド使い!

・・・・・・これはまた、かなり面倒臭い性格の娘だな。
苦労しそうだぞ、こりゃ。

トリッシュを狙う連中の一味っぽいなコイツ・・・っ!?
猫を瓶詰めにしやがった、一体どうやった。
スタンド能力なのは確かなんだろうが。

・・・ナランチャが買い物か、悪いが不安しかな・・・っ。
さっきの男がもう湧きやがった、どうやって突き止めてきたのか。

ホルマジオ、ね・・・っおっとナランチャがキレた。
安易に挑発し過ぎたな。
しかしエアロスミスね、面白いスタンドだの。

!小さくなる能力・・・スタンド名はリトル・フィート。
知ってればこそ幾らでも対処のしようはあるが、知らないと非常に厄介だ。
キャンチョメがそれを自覚した時、すげー頼りになったもんな。

ああ・・・バレちまった。
知られちまった以上、何としてもブチ殺さなきゃならんぞ。


新幹線変形ロボ シンカリオン

適合率の問題ねえ・・・ま、何やかんやで上手く行くのだろ。
でなけりゃBAD ENDまっしぐらだ。

・・・誰も屈服しろなんて言ってないのに、どうして共存の道を探れないのだろう。
これだから話の通じないヤツは始末に負えんのだ。
侵略に抵抗するのは至極当然だろうに、まったくもう。

!!!ああ、本当に、本当に久し振りだなぁミク。
コレを機にもう少し出番を増やしてもらえないだろうか。
せっかくの紅一点なのに、仲間外れみたいで非常に遺憾。

クロス合体成功したか、おめでとさん。

ほう、まだ適合率が上がってるのか・・・それ、何かマズイの?
もしかして、エヴァのシンクロみたいな危険性があったりするん??

!ハヤトとセイリュウの心が繋がった。
何をニュータイプみたいな交流してんだ、お前ら。

・・・それを判断するのはセイリュウであって、お前じゃないだろハヤト。
ひとまずあった事をそのまま話せ、でないと話が進まん。

え、セイリュウの判断にキトラルザスの未来が掛かっちゃうの?
背負わせ過ぎじゃないですかね、イザさんよ。

・・・・・・とりあえず、これで憎悪を向けられる事はないかな。
まあソウギョク辺りに洗脳とかされる危険性はあるが。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

耳に垂らして使う外用薬・・・ふうん。
鼓膜破れたのって、そんなんで治せるものなの?

ほほう、偽の事件現場を演出したのは店長だったかい。
だが殺した犯人ではない、しかも命令されたとなると。
怪しいのは例の借金取りに・・・なるよな。

えっ被害者の真似までしてたの?
成歩堂の真似もしてたよな、意外に芸達者だね借金取り。

・・・・・・見事だ成歩堂、語るに落ちるとはこのこと。
嘘はいくら上塗りしても嘘である。
これでくだらん不名誉は払拭されたかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]