忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49384937493649354934* 4933* 49324931493049294928 >  >>

このはな綺譚

・・・得体の知れんモノを食ってはいけません。
あーあ、皐が一寸法師サイズに。

・・・・・・なるほど、これはいい。
柚の仕事ぶりを見れば、皐も気配りというものを学べる。
それにしても、いつの間にか随分と成長してんね柚。

おや、皐の姉・柊と同僚の菖か。
・・・ふーむ、何とも言い表しにくい擦れ違いがある様子。
もう少し腹を割って話せれば、とも思うが。

おや、姉妹で神楽を舞う流れに。
・・・舞い自体は問題無かったが、皐の劣等感が倍増してしまったか。
そんなに差があったとも思えんのに・・・ふう、柚がいて良かった。

ふふん、柊も困ったツンデレだのー。


十二大戦

ほお?大戦前に牛井と出会っていたのか。

・・・見事だ、あれだけの敵をこれほどの短時間で片付けるとは。
妬良を民間人と思って助けたのか、へえー。

正しい事をやろうと思い、それを実行する・・・だけだって?
煙に巻くような事を断言してくれるね。
・・・・・・・・・一理ある、牛井がこれほどまでに好人物だったとは。
妬良が憧れるのも無理ないな。

牛井との出会いで酒浸りを止め、気を取り直して鍛錬に取り組む毎日。
そんな中で、牛井と会えるかもと考え実家へ戻り、大戦へ参加・・・か。

!妬良が牛井を庇って致命傷を・・・にしても、憂城の野郎。
確実に死んでるはずなのに動きやがる、どうなってんだ。

・・・切り刻まれる前に舌噛んで自殺し、自分をも操る対象にしたという事か。
憂城、ここまで厄介な野郎とは。

!・・・そうか、そうだな。
このまま死ぬと憂城の能力の対象になってしまう。
牛井に尊厳ある死を頼むのは当然だろう。
治療の見込みもないとあっては、他に方法が無い。

互いに名乗り、決闘という体裁を取って・・・決着。
最期まで、かつての本当の出会いは話さなかった、か。


いぬやしき

・・・大量殺人鬼を英雄視するアホは、どこにでもいるのだな。
自分の身に災難が降りかからん限りは他人事だものね、愚かな事に。

!モニターに・・・・・・、日本を滅ぼすことにしたって?
日本壊滅宣言か、それでまずは何をする。

!!文字通りの無差別殺人が始まった、最初は新宿か。
・・・これだけの犠牲が出れば、人が外出しなくなるのは当然だろうな。
!電話に出たアナウンサーまで殺された。

!!安堂が犬屋敷に依頼して、スマホを捨てろとメッセージを・・・流したが。
被害を防げたのは一時的、電波ジャックしてモニターから百人殺して一日が終了。
・・・明日は千人か、ピッコロ大魔王じゃあるめーし。

この状況下で学校やるって・・・本気か。
まだ他人事のように考えてるのだな、誰も彼もが。

・・・さすがの彼女も、もう獅子神を庇いきれないか。
当然だな、それに不正な金を使わずそのままにしてるのもね。

?誰や・・・何か理知的な人だな。
おお、赤ん坊を泣き止ませたか。

殺ると言ったんだ、殺るだろうな。
・・・飛行機を都心に墜としやがった、か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]