忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49424941494049394938* 4937* 49364935493449334932 >  >>

干物妹!うまるちゃんR

・・・いや、アホな。
反則的な技使いやがる、埋め。

宴・・・うん、まあ、否定はしないが。
炭酸ジュースとお菓子をお共に、趣味に耽る・・・至福や。

ポッキーゲーム?・・・ただ否定するだけでなく、ちゃんと説明したれ。
でないと今後困るのはシルフィンだぞ。

・・・教えるまでもなく、見始めたアニメで始まるとは。
ま、分かってもらえたようで何より。

もう恒例になりつつあるのか、ヒカリの訪問は。
・・・そらアカンで、ちゃんとどこ行ってるかは伝えておかないと。
叶なら恐らく反対は・・・いや、時間がマズいか?

シルフィンの思い出の地?
ふむ、何も変わってないのが確実なら問題無かろう。
・・・また良い思い出になったようで何より。

えっ菜々ってそんなに成績が危ないの?
・・・・・・なるほど、本番に弱いタイプか。
そういうのの克服は難しい、当人の心持ち次第だから。

?入学式で何をやらかしたんだ、切絵は。
・・・シルフィンは最初からぶっ飛んでたのねぇ。

ははあ、これが4人の最初の出会いかね。
で、今に至ると。

・・・気負わずにテストやれてるようだな。
おお、充分な点数が取れたようだね。


血界戦線&BEYOND

?何だ、あのタチコマもどきは。

えっ子供いたのK・K・・・戦闘より子供が優先かー。
がっちり割り切ってんね。

!スティーブンが許可を・・・・・・くれたと思ったのに。
思い切り嫌味を言って引き留めちゃった、意地悪。
あれ?じゃあ、さっきの授業参観は??

ああっクリティカルヒット。
あえなくK・O・・・・・・おお、理解ある旦那やないか。

!!授業参観しながら遠隔操作で標的を全員仕留めただと。
まさか両立させてるとは思わなかった、凄い。

・・・ひょっとして、この父親・・・敵組織の関係者とか?
すんげえ怪しい。

っまたか、いちいちピンチに陥り過ぎだろ・・・ぬ?
このロボットが血界の眷属!?
まったくもー、次から次へと厄介事が起こりやがる。

!やはりそうなのか、この男は敵・・・しかも例のロボットの遠隔操縦者。

!!・・・彼の娘が隙を作ってくれた、か。
何という皮肉な結果だろう。

ネットで繋がってんのかい、君ら。
やれやれ、どうやら余計な悲劇は起きないようだな。


銀魂. ポロリ篇

・・・・・・色々とギリギリだよな、ホント。
もう一歩踏み込んだら速攻で18禁へ直行しちまう。
おまけにドラクエ4ネタまで・・・キャラ名は誤魔化さなくていいのかしら。

そうか、人気投票編の放映からもう8年になるのか。
何だかんだで結構続いてるよな、アニメ銀魂も。

やっと新八が動いたか、そろそろ勝負が決まるな。
ビチエたちGKB48の正体が遂に明らかになる。

・・・よし、これで後はビチエたちの悪足掻きを潰すのみ。
連中の妨害は銀さんたちが防ぐ、頼むぞーお通。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]