忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49344933493249314930* 4929* 49284927492649254924 >  >>

Dies irae

・・・戦争の開始、か。
巻き込まれる無関係の人にとっちゃ、果てしない大迷惑だな。

あれ?夜が明けたな。
てっきり夜の内に始めるかと思ったが。

あ、香純が・・・ああーなるほどね。
知り合いの好で庇ってくれるなら、ひとまずは大丈夫だろう。

ふうん?本城がそんなお嬢様だったとは。
・・・随分と息の掛かった場所が多いのだな、完全に支配下じゃん。

おやおや、生徒たちが正気じゃない。
既に準備万端というワケか。

!始めやがったな、会場の全員が全身出血で死亡した。
・・・ルサルカだったか。

あらまあ、司狼のいる施設だったの。
・・・うむ、失神させとくのが一番だろうな。
頼むから全部終わるまで寝ててくれよ。

?こんなあっさりと司狼&本城が死ぬわけがない。
既知だったようだし。
一体どういうつもりだろう。

ヴァレリアがシュピーネと何かやってたか。
アイツ反逆するっぽい事言ってたから、その関係かしら。
・・・・・・よく分からんが、背信行為ではないのか?


おそ松さん

炭酸ジュースっつっても色々あるだろ、せめて具体的に言いな。
・・・そんなに飲みたきゃ自分で・・・あ、言われた。
!!カラ松が親切な真似をするとは。

・・・んん?カラ松ってこんなにノせやすい性格だっけ。
しかしこいつら、調子に乗り過ぎだよな。

おいおい、せっかくチョロ松が止めたのに。
でもまあ、当人が良いと言うならそれで・・・・・・やっぱ違うんじゃねぇか。
ノーと言えるようになんないと。

・・・チョロ松は兄弟を一体どういう目で見てんだ?
何一つ似てねぇだろ。

あーやっと話が通った・・・は?
何で後釜が要るのさ、要らんだろどう考えても。
どんだけ他人に丸投げしたいのさ。

新入社員トト子?
・・・・・・ええー、幾らなんでも常識無さ過ぎじゃね?
幾らなんでも話にならんぞ。

・・・ああ、これは速攻でクビにせにゃならんタイプだ。
役立たずにも程がねぇか。

わーお、もう辞表出してきた。
ええーそこまでして繋ぎ止めるほどの人間かぁ?
もういいから切っちまえよ、いない方がマシだって。

うわー音信不通になった、クソやな。

おそ松さんのアフレコ現場?
・・・幾らなんでもそこまで魔境なワケねーだろ。
何もかも意味が分からない。

・・・確かにノイズの件は本当だけれども。
そこまで極端な真似したら収録の前に逮捕されるわい。

いやそれじゃ台本ある意味無いよね。
いやそんなに高収入だったら声優皆大金持ちだし。


魔法使いの嫁

?エリアスが何か・・・ほお、部屋に閉じ籠ってんのかい。
既に二週間か、会話はしてるし聞けば教えてはくれそうだが。
何となく聞き辛いのは分からなくもない。

ん?・・・んん??
なるほど、気分転換に出掛けて来なさいってか。

あ、あ~えっと・・・そう、アンジェリカさん。
良かった、ルツがいるとはいえ一人では不安だったから。

・・・まだ遠慮するきらいがあるな、無理もないけれど。
!!依存・・・キツい事を仰る、確かにそういう面はあるが。
智世のトラウマは並大抵のものではない、そう簡単に払拭はできぬ。
とはいえ、OPを見る限りその内どこかに通いそうではあるのだが。

!エリアス・・・か、これが。
あの時に暴走しかけてから、自分をうまく制御できずにいるわけか。
いつもの姿に戻れない程に。

ンマー朝になったらどこにもいない。
どこ行った?

・・・ルツは素直でいいな、人間とは大違いだ。

!?爺さんに何かが乗ってる、・・・何だこの女。
ほほう、吸血妖精リャナン・シー。
どうやら爺さんには視えてないようだな。

・・・ふうん、爺さんと目が合った気がして惚れちゃったのか?
いや、そういうものでもないのかね。
!何かしら条件が合えば、視える時があるようだな。

!見つけたかルツ・・・・・・ほお、湖に浸かっとる。
意識もあるようだな。

・・・エリアスに対して、ここまで感情を吐露するのは初めてかも。
だがそれだけ、腹を割って話せるようになってきたという事だろうな。

?竜の国で何か起こったのかな。


ブラック・クローバー

やっと一撃か、だがまだまだ足らん。

・・・せっかく忍び寄ったのに、声を上げるとかバカじゃないの。
こういうのが見ててイラつくのだ。

!よし、これで決まりのはず。
にしても、この頃のアスタはまだ頼りないのぅ。

あれ?一人逃げられるんだっけ?
・・・この鳥にも覚えがないや、うん。

魔石・・・あー何かそんなんがあった気もするな。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

あ?・・・・・・棟方愛海?
ゴメン、君は全然知らん。

山って胸の話かよ、アホらしい。
それに、こういう胸揺れ描写ってマジキモい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]