忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35393538353735363535* 3534* 35333532353135303529 >  >>

牙狼-炎の刻印-

アルフォンソはもう大丈夫そうだな、後はレオンか。

また素っ裸でウロウロしてやがる。
今回ばかりは、レオンがブチ切れるのも仕方ないな。
・・・勝手に誤解して勝手にどっか行きおった。

忌まわしい瞬間?
・・・・・・なるほど、こりゃ破門もされるわ。
元々から危険思想だったわけだ。
んで子孫も残せなくなり、魔戒騎士に復讐を誓ったと。
連中の事情は大体分かった。

はーやっと誤解が解けたか、面倒な親父だ。
それじゃとっとと攻めましょう、向こうも歓迎の準備してるしな。

エマはとあるホラーを探してる、と?
城にいたりしたら、笑い話もいいとこだな。

んーエスメラルダの救出は後回しか。
人質にされかねん事も考えると、助けといた方が良いような気はするが。
!やっぱ人質にする気満々らしい。

まずはベルナルドと邂逅・・・ここは、ヘルマンが戦るしかないだろう。


ガンダム Gのレコンギスタ

うんうん、やっぱガンダムは宇宙で動いてなんぼや。

サラマンドラ・・・それが大統領の動かした軍の名かな?
やはり権限を超えた真似らしい、頑張って欲しいね総監には。
!総監を攻撃するとは、行為の意味が分かっているのか。

・・・分かってなかった、まったくクリムにも困ったものだ。
最近は見掛けないと思ってたら、一体いつの間にサラマンドラのトップに収まったんだか。

?大統領と総監の関係は、どうなってんだろう。
対等?それとも大統領の方が上?

・・・戦いが始まったけど、敵味方と位置関係がさっぱり分からない。
個人個人の思惑も入り混じって何がどうなってんだか。

はーなんか戦いが収まった模様。
しかし、誰か詳細な人物相関図作ってくれないかしら。


結城友奈は勇者である

早速風に話したか、さすがに秘密にしちゃおけないよな。
樹や夏凜にも話した方がいいと思うんだが・・・まだ隠しとくのか。
早い方がいいと思うけど。

!・・・だろうな、喋れないと授業でも出来ない事が出て来るだろう。
それに樹の夢は歌手だった、声が失われるという事は夢が断たれる事に他ならない。
友奈の味覚も相当に問題だが、樹の場合は特に深刻だ。

!!自殺しようとすると、精霊が問答無用で止める・・・。
死ねないというのはそういう事か、寿命以外に勇者が死ぬ手段は無い。
精霊は対象を勇者システムに縛り付ける存在。

・・・ふん、白々しい指示を夏凜に送りやがって。
まぁ樹はともかく、夏凜には早く教えないと面倒だぞ。

!?樹が・・・ヴォーカリストオーディションに応募してた・・・。
これはキツい、とても言えない、言えるはずが無い。
せめて、せめて歌えるようになる前だったら、ショックも少なかったろうに。
久し振りに聞く声だけど、痛々しくてとても聞いていられない・・・。

ああ、風が暴挙に出ちまった、とても責められない。
彼女の怒りは正当なものだ。

!夏凜だけでなく、友奈に、樹も・・・聞いてたか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これではあんまりじゃないかな、神樹様?
救いが無さ過ぎる、アンタにとって勇者は使い捨ての道具か。


テンカイナイト

ジェットスケボーねぇ、そういうのが欲しい気持ちはさっぱり分からん。
こういうのには子供の頃から興味なかったからな。

!・・・あらぁ、こればっかりは致し方あるまい。
とはいえ、そう簡単には心の整理が付くまいて。
せっかく買ってもらった大事なものが壊れる悲しみは、自分でも分かるつもりだ。

っまたタイミングの悪い時に・・・ちょっと憂さ晴らししてきな。

やれやれ、ビーグがちょっとウザかったが。
おかげで憂さ晴らしは出来たか。


ログ・ホライズン

あーさすがに士気が急降下して、皆すっかり戦闘意欲を失ってしまってる。

・・・ウィリアムか、ある意味では分かり易い過去を持ってた。
だがそれ故に、この状況でも塞ぎ込む事だけはなかったようだ。
とはいえ、自分でも何言ってるか分からなくなってきてるけど・・・。

シルバーソードのギルマス、か。
彼はエルダーテイルという環境を得て始めて、ある種の才能を開花させたんだな。
・・・ふ、彼の気持ちはよく理解できる、決して馬鹿にはしないさ。

!ここでデミクァスの問題提起。
これも必要な事・・・ほう、ウィリアムがシロエに憧れてた?
そうかい、それはそれは。

!遂に意気消沈してた皆が、もう一度立ち上がった。
っシロエも目覚めたようだな、それじゃ改めて戦略を立てないと。
・・・色々と隠してた事をぶっちゃける気になったかい。
勝率は15%?少ないな、でも無策で行くよりは余程良い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]