忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17071706170517041703* 1702* 17011700169916981697 >  >>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

あやせが京介を呼び出し?何でまた。
…桐乃へのプレゼントを選んで欲しい、か。
別に無理にアニメで無くてもいいと思うぞ。
一般的なもので充分なんだがなぁ。

集めてどうするかって?
眺めて幸せに浸るんじゃないか。
そんなムッとするもんでもなかろう。

蛇の道は蛇。
そういう贈り物をしたいなら、似た趣味の人間に聞くのが一番。
ではあるんだが…大丈夫かねー。

大丈夫じゃなかった、どうしてそういうのをチョイスする?
大体そんなの、確実性にも欠けるぞ。

?何だって京介が素性を偽って加奈子に会う必要が………ああ~なるほど。
自分じゃなく友人にコスさせますか。
あやのも中々どうして、いい性格をしてやがる。

!!集まってるファンの中に桐乃がっ。
加奈子、バレずに済ませられるだろうか?
…済んだ…つーか激ウマ&激似、とんでもねーな。
見事に優勝しちまいおった。

かくして優勝賞品は、あやせの手を介して桐乃の手に。
コラあやせ、加奈子の着替えの件を忘れたな?
ニュースになっちまってるじゃないか、気の毒に。


それでも町は廻っている

突然の雨か、よくあるこった。
…天気予報が外れる事もよくあらぁ。

!替えの服も無いのにコインランドリーって。
………良かったな、裸の時に誰も来なくて。

うどんの自販機?そんなのあるんだ。
おー、ちゃんと調理して出てくるんだねぇ。
ハンバーガーの自販機は見た事ある。
つーか食った事あるぞ、懐かしいな。
むむう、トーストのもあるのか。食ってみたい。
!ずっと回ってた下着は春江のだったのかっ…がふっ。

!凄いなオイ、火事場でもないのにバカ力を出しおった。

…真田…この前からつくづく不幸だな。

っこのメンバーでバンド…しかも楽器がショボ。
ドラムはいいとして、アコーディオンとバイオリンてどうよ。
やっぱけいおんみてぇにはいかんか。

!紺先輩がメイド姿に…やっと本編でお目見えか。
んー…評判は、まぁ普通?

!!エンディングの楽器も同じだっ(←気付くの遅)


屍鬼

うお!?辰巳がすげー派手な格好になってる。
…夏野の親父は狂っちまったか。

!!そうか、夏野も人狼に…これは驚いた。
しかし辰巳にバレちまったのは残念。
沙子、そして倉橋佳枝。人狼は彼ら4人だけ、か。

何と…強いな、律子さんは。
起き上がった後でも、これほど確固たる意志を持ってるなんて。

尾崎はまだ、ずっと戦い続けている模様。
医学知識を総動員して耐えているようだな。

…こんな状況でも祭は行われるんだ…人間はどれほど残ってる?
もう大半が死人だろうな。

神楽に千鶴を誘うとは…ふむ、考えがあるようだ。
彼女の好奇心に付け込んで何を企んでるのかな。

!尾崎の右腕に噛み跡が………そういう、事か。
千鶴に噛まれる前に、(おそらくは夏野辺りに)噛んでもらってたんだ。
あ、でも夏野は血を吸ってないんだっけ…ん~?

いずれにせよ、これで桐敷千鶴の公開処刑が行われる。
もう村人たちも目前の事実を受け入れる以外にない。
…しかし、最初に恵を殺したのが千鶴だったとは。
そういや、死ぬ前に「桐敷の奥さんに会った」的な事を言ってたな。


侵略!イカ娘

いやいや、てるてる坊主くらいで台風が防げるものか。
!首吊ってるのに笑ってて怖いって…中々に面白い視点やな。

!!手で描くと下手なのに、何で触手で描くと上手いんだ。
…イメージで描いてんのかぁ…うーん、面白い。

遺憾なんて言葉を知ってるとは、驚いたじゃなイカ!

あ?誰が恥ずかしがり屋だと?
これだけ猛烈にイカ娘ラブのくせに…しかし頑丈な娘だな。

イカ娘絶ちねぇ…いつまで保つやら。
下手に我慢すると、禁断症状で暴走するぞ。

!!遂に最終手段、溜め込んだお宝を処分しおった。
…すっかり毒気が抜けたなぁ…この分なら大丈、夫じゃなかったか。
一度身に付いた性癖は、そうそう治らんやね。

イカ娘が野球の助っ人に?
おめー野球知って………る、わけなかったな。
つーか運動神経もダメダメじゃん。

!!触手でとんでもないファインプレーを…いいの?アレ。
そりゃ道具使ってるわけじゃないが、何で誰もツッコまんのだ。
…勝っちゃった…納得イカねー。


ONE PIECE

…そうね、次に倒れるのはエースが死んだ時だ。

コビーか…君にはまだ、このステージは早い。
今後も精進しなよー。

パシフィスタ出現、しかしハンコックのおかげで回避。
どんどん行け、ルフィ。

白ひげは赤犬に、マルコは黄猿とオニグモに。
そしてジョズは青雉に、次々と負傷させられる、が。
伝説の海賊“白ひげ”は、まだまだ倒れはせん。

いよいよ来た処刑の瞬間、しかし。
ルフィの「覇王色の覇気」発動っ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]