忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17031702170117001699* 1698* 16971696169516941693 >  >>

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

…やっぱトマトジュース?それとも輸血用血液?

!陽菜からかなでに全て伝えたか。
まぁそれが自然だろう…で、どうなるのかな?
……………よろしい、最も納得のいく展開だ。
見限らずに済んで何より。

桐葉の主について、千堂兄妹は心当たりがあるんだな。
女性らしいし、おそらく先週の最後に出てきた伽耶って女だろう。
問題は千堂兄妹との関係だな。

気を使うのと優しさは違う、か。
いい事言うね、へーじ。

桐葉に会わせたい人がいる?征一郎の行動にも謎がありやがんな。

!またズバッと核心を突くね、君は。
でもまぁ遠回しにする意味も無いし、それでいい。

眷属とは、吸血鬼と契約を交わした者。
吸血鬼の血を飲む事により、吸血鬼と同等の能力を得る…。

!伽耶ってのは兄妹の母親かよ。
っ主を引っ叩いた―!?………何やらややこしい関係のようだ。
でも主従関係は絶対の様子。

!!在学中に眷属を作れなかったら、瑛里華はずっと幽閉生活…何と。
「もしもの時は、自分が眷属になる」かぁ。
きっぱりと言い切ったな、やるじゃん孝平。
…ふふん、この展開なら苛立ちも無く見守る事が出来そうだ。

伊織…そういや、彼には眷属いるのか?
妹と違って出来損ないとは言われてないようだが。

おーっとぉ…吸血衝動が抑えられなくなってきましたよ。


神のみぞ知るセカイ

汐宮栞…その娘が次の標的かな?

っケーキ作って粉塵爆発起こしやがったんか!
…彼女が知ってる日本史は黒船来航までかい。
確かにきちんと常識を学んだ方が…うわ、消防車に魅力感じとる。

おいおい…読書に集中するにも限度があろう。
しかも君は図書館の受付だ、きちんと仕事しろっ。
………ずいぶんと内気な子のようで。

!!!消防車関係の本、図書館中から集めて来やがった。
…しかも蔵書は全て読んでるから覚えてるって?
大したもんだ、間違いなく天職は司書だろう。
人見知りさえ無くせれば、だが。

いわゆる本の虫、無類の本好き…か。
分かり易い子だ。

!処分図書かぁ…本を大事にする者には、非常に心苦しい現実だ。
おっフラグが立ちそう…立った。
さすがは落とし神、タイミングばっちり。
色々と考えた挙句、御礼の一言が噛んだ…(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]