忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17061705170417031702* 1701* 17001699169816971696 >  >>

荒川アンダー ザ ブリッジ2

ロケットの重量制限が500kgねぇ…えーと。
そもそもロケットが本当にあるのか、という疑念があるのだが。

!?何でオープニングが高井の歌…う~~~~~む。

重量制限を乗り越えるため、皆でダイエットする事に。
女性陣はいちごダイエット。
行と村長はジャクリーンのエステダイエット。
その他はシスターの無茶な新兵扱きダイエット。

さーて結果は…まず、女性陣は大失敗。
エステ組は中々のモンだな。
シスター組は…ダメだこりゃ、明らかに筋肉で増量しとる。
まーシロさんが明らかな嫌がらせに出た。

…おお、なぜか皆が元に戻ってる。
鉄雄を除いて………うわー筋肉を愛するナルシストになっとるぞ。
!遂にステラにまで反逆をっ。

ステラVS鉄雄、凄まじい激闘。
…おう、アレを止めるのか鉄郎…って、ちょっと?
聖なる筋肉って何ーーーー!!?

………行たちが、とうとう付いてけずに現実逃避した。
無理もないな。

今度は鉄郎がしばらく戻らんかったか…何だかなぁ。

ジャクリーンのエステ講座…完成したのはビリーの立像っ!


おとめ妖怪 ざくろ

あーホントにね、どうして女の支度は時間掛かるのやら。
…みんなでお祭り、か。

へえー、この辺の人たちは妖怪にも普通なんだ。
本来こうあるべきだよな、世界ってのはさ。
っ狛犬の阿吽…でけー。
こんなのに守られてると、寺社の霊格も高そうだ。

!総角が告白じみた事を…惜しい、もう少しだったのに。
!!いかん、西王母桃が。

花楯…乱杭に対して、ここまでの支配力を持ってるのか。
女郎蜘蛛が逆らえないほどとは。
っくそ、やはり西王母桃が攫われてしまってる。

!もう正体を明かすとは思わんかった。
…花楯は仮の名、本名は沢鷹…か。
?似てないって…もしかして西王母桃と?
何でやねん。

人間が妖怪を蔑み、妖怪が半妖を蔑む…最悪の社会だな。
っ西王母桃と子を成す事が沢鷹の望みか!

あの場所は、神がかりの里だったのか。
…どうもまともな方法では行けそうにないな。

!ちょいと乱杭、逆恨みも甚だしいぞ。
このままでは…ふう、何とか窮地は脱する事が出来たか。

…良くも悪くも、結局連中にとって、半妖はモノでしかないようだ。
この里、とっとと滅んだ方が良さそうやね。


咎狗の血

アキラの痛みで苦しみながら死んでいく顔が見たい、ですか。
やれやれ、ラインに骨の髄まで侵されおって。

…降りしきる雨の中、ようやくケイスケに伝えられたアキラの本心。
だけど、ちと遅かっ………ありゃあ、アキラの血を飲んじまった。
ライン拒絶反応発生…あ、死んだ?

ほう、まだ生きてる。
どころか意識まで戻りおった、大した生命力だ。
…正に麻薬中毒患者そのものだな。

!ケイスケが峠を越えた…嘘みたい。
もうすっかり正気に戻っとる。
この分なら再発の心配は無さそうだ。

あれ、リン?タグを寄越せ!?
えらく必死になってるね………大人しく渡したか。
これでリンはイル・レへの挑戦権を得た。
…うーむ、やはりシキ=イル・レなのかな…?


とある魔術の禁書目録Ⅱ

…そりゃま、あれだけ露骨に尾けてればな。
さーて補足できるか?

撒かれたか、追跡封じの二つ名は伊達じゃないね。
しかし当麻の幻想殺しは相変わらず素晴らしい。

!ステイルの魔術に対し、自動で発動する迎撃術式…。
しかもその大元は、術発動時にしか位置を特定できないってか。
…ああ、場所は分かったが、ステイルはリタイアだ。

!土御門もかなりの怪我を…見えない所で命張ってたんだなー。
でも早いところ、その速記原典のある中学へ行かないと。

!!潜り込んだはいいが、よりによって常盤台の皆様が。
ぐはー美琴様がお怒りだぁ。
………やれやれ、そういうのじゃないんですけどねー。
ま、事情を知らん美琴が誤解するのは致し方ないか。

!!いかん、吹寄がトラップに…触れてしまった。
当麻がいなかったら危なかった。


伝説の勇者の伝説

そうだった、ライナが刺されたんだっけ。

リューラ・リュートルー…?うお、ルシル兄さん。
!今の男、何をやった。
…ルシルを退かせてライナを連れていった、か。

!?シオンは何を吐いた…??
黄金色なんですけど。
…精神世界で二つの人格が言い争っている…。

!ライナを抱えたリューラを、フェリスが発見した。
が…信じられん、彼女が軽くあしらわれるなど。
動揺させられ、隙を突かれて倒された…。
合格?何の話だ。

何だ?これはライナの精神世界…?
おおう、襲いかかってきた。

シオンの命で人体実験が行われてた!?
そして脱走者の始末は、忌み破り部隊の役目の一つ…。

!この人まさか、ライナの母親…彼自身は覚えてないようだが。
ではあのリューラは、父親だってのか?
………もう一体何がなんだか分からん。
目覚めたらフェリスと一緒に仲良く寝てるし。

シオンの内部で、一応の結論が出た模様。
…勝ったのはライナをどうする方なんだ?

?ライナの胸に謎の紋章が…おや、また波乱の予感。

!ガスターク王がキファの拘束を…何で。
シオンに裏切られる前にライナを救え?
うーん…要するに、今のシオンは狂った勇者と同じって事?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]