忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17041703170217011700* 1699* 16981697169616951694 >  >>

薄桜鬼 碧血録

…松前藩を攻めてるって事は、函館戦争が始まっているな。

千鶴は仙台で父の墓参りの毎日…生気が無い…。

!開陽丸が沈んだか…その辺に嘆きの松もあるのだろう。
ん、また発作が…段々抑えられなくなってきてる様子。
!!とうとう千鶴の幻が見え出した。

!風間…もう、千鶴を狙うのは止めたらしいな。
でも土方との決着は付けたいのか。

蝦夷共和国…榎本武揚がトップなんだっけ。
そして土方は陸軍奉行並となり、箱館市中取締や陸海軍裁判局頭取も兼任する。
刻々と終わりが近付いてきてる…。

千鶴に大鳥から手紙?
………函館共和国への召喚状だったか、まーカッコいい。
女だけど男前だなぁ千鶴。

ぶはっ、千鶴の所有権を主張しおった!
何をノロけてんだか、もう二人ともラブラブじゃん。

甲鉄艦奪取を目的とした宮古湾海戦…残念だが、これは失敗する。
生きて帰れたのが不思議なくらいだよ、土方さん。


えむえむっ!

何だぁ?どしたの嵐子。
…由美も原因を知らんのかい。

この様子だと、美緒も関わってないらしいな。
………なるほどね、美緒への対抗心ですか。
しかし山籠りする意味はあんのかぁ?

3日間修業した後、美緒に正式に勝負を挑む嵐子。
まぁ好きにしたらいい。

…勝負は一勝一敗一引分け、かな。
バカバカしい話だった。


ぬらりひょんの孫

出入りや出入りや、四国妖怪との一大決戦。
まぁこんなんは京妖怪の時に比べれば大した事ないケド。
尤も晴明の時は更なる激戦になるだろうな。

ふーん、一応牛頭と馬頭の潜入話はやるんだ。
めっちゃ短縮されてるのが気に入らんのぅ。

…やっと始まったか。
早い所、決着つけちゃってくれな。

あーん?ゆらはともかく、清継たちはこの戦には関係なかろう。
余計な出番など増やさなくていいよ。

よしよし、風声鶴麗が見事に決まった。
この見せ場は必要不可欠。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]