忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54125411541054095408* 5407* 54065405540454035402 >  >>

ソードアート・オンライン アリシゼーション

・・・やっぱ覚えてないか、洗脳でもされとるかな。
処刑とは言うが、そうされたはずのアリスはここにいる。
少なくとも本当に殺されるワケではなさそうだ。

ロニエとティーゼ・・・まあ、君らの軽率な行動が原因ではあるが。
しかし、クズどもをブチ殺したのを咎められるってのは理不尽だよなー。

あー明日奈、早く来て欲しいよホント。
っロボット!?
・・・ああ吃驚した、この期に及んでピンチとか勘弁だわさ。

ふうん、将来的にAIを搭載するロボットを開発してたのか。

!!何とも嫌な感じだ、今の連中は一体。

??え、そんな事あったっけ。
むむう、まるで記憶に無い・・・見てたはずなんだが。

・・・おお、鎖が切れた。
さあ、脱獄して上を目指しましょうか。

!整合騎士・・・アリスの弟子だと。
しかしまあ、そう簡単にいくはずもないかー。


SSSS.GRIDMAN

何だカッターか、てっきりナイフかと。
さて、裕太は死ぬ?それとも助かる?

・・・電話が通じない?アカネの仕業かな。

!助かったようだな、病院は一応機能してたようで。

っアレクシスめ、アカネがやらんでも怪獣出すのか。
まあアカネを利用してるのは分かるが、それは何のため?
ヤツの目的が分からない。

ぬ、アンチ・・・・・・まあ正論ではある。
お前は歩く時に蟻を気にするのか、って話だ。
踏まれる側としちゃ堪ったモノではないがな。
・・・グリッドナイトね、ふふん。

え?裕太はグリッドマン自身??
裕太の身体に宿ってるだけって・・・どうやらマジらしいな。
ぬ、何で裕太なのかという説明が切れた。おのれ。

ハイパーエージェント・・・お、瞳が金色に。
・・・・・・遂に六花の母親にもバレちゃったかー。

アカネ自身を怪獣にする?
何とありがちな展開・・・しかも来週で終わりかい。


学園BASARA

先生が来ない?・・・おおう、何だこの非常事態。
!どうした学園長、何か思い付いたのかしら。

時間制限付き避難訓練、時間内に校庭に付けなきゃ退学かい。
あ、市が倒れた。

っ殺す気かよ!?
うわーパンジステークだ、・・・こりゃマジで殺しにかかっとるな。
果たして、どれだけ無事に校庭へ辿り着けるか。

!鉄球どころか仁王像が迫ってきた、しかもロケットパンチ付き。
おー家康、良いとこに来るね。

・・・ふーむ、一応まともっぽい事を言ってるな秀吉。
非っ常に怪しいが。

どうやら全員が避難できたようで。
・・・幸村と政宗が東西それぞれに付いたか、まあこれは仕方あるまい。

選挙演説の動画か・・・あら、三成が3回で家康が300回越え?
・・・・・・うん、まあ、確かに面白くはあったが。
これは政宗のPVに過ぎんだろう・・・。

おー三成たちが頑張って400回を超えた、が。
家康側は桁が違ってるな、今度は何した。

・・・学園長を弾劾する事にしたか、中々上手い策だな。

おいおい刑部、勝てないからってそういうのはどうかと。
こんなあからさまなのを真に受けんなよ幸村・・・。

あ、露見した。
・・・やれやれ、アホらし。


INGRESS

時が尽きた?・・・むう、もうここまで辿り着いてたのか。

・・・・・・ちょっと、ここまで来てジャックの根本が揺さぶられるとか。
既に当人は死んでいて、今の彼は時間制限付き複製品・・・?

1331日・・・随分と中途半端な数字だこと。
えーと、大体3年8ヶ月ってとこか。

・・・よし、良く言った誠。
ジャックも吹っ切れたようだな、それでいい。
こんな輩の思い通りにさせてはならん。

!ヤツも先が見えるのか、厄介な。

っクリストファーの意識がサラの世界に!?
・・・彼女の本当の力??

・・・何したのかイマイチ分からんが、とりあえず劉は倒した。
長かったな、やっと感動の再会か。

!何してんだVTuber、サラッと出てきてんじゃねーよ。

ちぃやっぱ生きてたか、しぶとい男だ。
・・・ふん、下剋上前に見捨てられおったわ。

!!ADAが遂に破壊されちまった、くそ。
・・・・・・ほほお、これまで温めてた策があるのか。
周到だなクリストファー、ではお手並み拝見。


BAKUMATSU

また随分と過去に戻されたもんだな。
この分だと、桂も似たような状況になってんだろうか。

・・・まあ確かに、未来へ戻る方法の見当も付かん今は休むしかないが。
コイツの場合、本当に忘れそうでなー。

!桂はまだ時空を飛んでたか・・・お、正史が見える。
む、晴明?
・・・桂も良いが、高杉もとっとと掬いあげてくれんかね。

!また高杉が時空へ・・・今度はさっきの一年後かい。
・・・高杉が刀剣乱舞っぽい悩みに直面しとるなぁ。

っこの女はさっきの・・・あら、あらあらまあまあ。
まさか無限斎が吉田松陰だったとは、さすがにちと驚いたわー。


うちのメイドがウザすぎる!

ふうん、ミーシャの母親はイラストレーター的な仕事をしてたのか。

?・・・はあ、みみかとお泊まり会ね。
ただリア充とは過言だな、ようやくマイナスからプラス側に傾いたに過ぎん。

相変わらず唐突に湧きやがる、このストーカーメイドは。
・・・この飾り付けは大却下だ、あらゆる意味でやり過ぎ。

・・・母親の部屋か、まあそう簡単には入室を許せまい。
!かなりの勢いで埃が溜まっている、こいつは掃除が大変そう・・・っ。
バカ者、明日やるって言うヤツは永遠にやらんと相場が決まっとる。

おーやっと来たか、みみか・・・・・・む?
おかしいな、いるはずのない人間が見える。

・・・うん、何気にみみかもズバッと言うようになったな。
将来有望かもしれない。

不審者ねえ、つばめ自体がほぼそうなんだが・・・あ?
ちゃっかり隣家のドM変態まで湧いてやがる。
・・・なあつばめ、みどりに言ってる事の全てがブーメランだぞ。
自覚が無いところが本当に厄介である。

つばめお手製の寝間着・・・一体何時の間に。
しかも飛び入りのゆいの分までありやがる。
・・・心臓止まるほど嬉しかったのか、どうしたモンだろこの変態。

ミーシャたちのやり取りを聞くだけで、浄化されて灰になりかけるとか。
自分が汚いと言う自覚はあるらしい。

・・・トイレには変態がいて、居間ではクマゴローが子供でお手玉。
そして遂に入ってしまった母親の部屋・・・さて、どうなる?

・・・・・・ち、嫌な展開になりやがったな。
最終回直前にこういうエピソードを持って来ないで欲しいんだがなぁ。
よくある終わるためのアニオリとかだったら更に印象悪いぞ。


FAIRY TAIL

・・・はい、追手出現。
砂漠王アジィール・ラムル、スプリガン12の一人。
強敵ではあるが、戦えなくはない。
それに・・・強力な助っ人も来るしね。

やれやれ、ようやくギルドに帰還できたな。
束の間の休息を楽しむと良い。

いやいや、事態は一ギルドで収まるものでは最早ない。
イシュガル全体の存続の危機なのだからして。

・・・いよいよ初代の過去語りの時間、か。
ちと長いぞ。


HUGっと!プリキュア

・・・いくら友人とはいえ、そんな簡単にスタジオに入っていいものなのか?
まあ今更言った所で始まらんが・・・あ??

また横槍かよ、せめて撮影終わってからにしてくれんものか。
で、今度は映画の世界を模したVR空間ね。

む?・・・ゲストも結構混じってるな。
やれやれ、まあなるようになるか。

ええい、辞めるなんて言い方するから角が立つんだ。
別の夢があると言えば済む事なのに。
・・・普通に考えて、女優と医者の両立は難し過ぎるだろ。
不可能とは言わんがね、西川先生みたいな人もいるし。

!お前の仕業か、リストル。
毎度毎度回りくどい真似をしよってからに。

え、まだはぐたんの正体知らないの?
クライアス社の情報力もその程度のモンか。

・・・そんな簡単にサンタを召喚されても困るんだが。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

あらあら、ドレスが盗難に遭った。
そしてドアの一見血に見える痕・・・はてさて。

・・・さり気なく美しいとか言いやがったな、今。
カトリーもすっかり乗せられてるし・・・。

建物の対面にハンバーガー屋・・・ケチャップで決まりかしら。

ふうん、なら普通に考えればそのメリーさんが怪しくなるな。
まずは彼女に事情を聞くべきでしょう。

・・・事情は聞くべきだが、いきなり犯人扱いとか。
こんな連中に大事なモデルやらせて大丈夫なのかね。

!何故モデルの人数を知っている、店長。
しかも指摘した途端に動揺してやがる。

ここではハンバーガー禁止?
・・・誰かが隠れて食ってた可能性が高いな。

闇取引だぁ?・・・・・・・・・読めた。
おまけにモデル連中の慌てよう、答えは一つだ。
隠れてジャンクフード食って太ったな、コイツら。

・・・やっぱりね、困ったモデル連中だ。
自己管理もできん上に、他人に濡れ衣着せるとは。
食べたら運動する、基本中の基本でしょうが。

おや、メリーさんに意外にもデザイナーの才能があった。
新たな才能の発掘に成功したな。

っ極端すぎるぞオッサン、そんな大量に食ってたら絶対飽きる。
遠回しな嫌がらせじゃあるまいな。


ゲゲゲの鬼太郎

よくねぇよバカ、何という迂闊な真似を。
あ、名無しが心理誘導でもしたか?

!早速アデルが嗅ぎつけた、お早い事で。
・・・へえ、思ったより早かったな鬼太郎。

・・・・・・本当に頼りにならんなお前ら。
結局指輪は盗られ、まなは生死不明、鬼太郎も捕まった。
そしてアニエスも捕まって・・・はー。

?・・・どうした急に、まあそうすれば良いのにとは思ってたが。
アデルなりに妹を想っての行動だったかい。
いやー出し抜くのは無理だと思うけれど・・・あ、やっぱバレてた。
鬼太郎のみならず、姉までダシにされちゃったな。

うーん、清々しいほどにクズだなベアード。
・・・とうとう発動しちゃったか、ブリガドーン計画。
しかしやっぱり腑に落ちん、日本みたいな小国を支配して何の得があるのか。
ぶっちゃけ、50メガトン級の水爆一発で蒸発するぞ?


ONE PIECE

やれやれ、ステューシーも余計な事を。
まあ今更ではあるのだが。

出やがったな、シャーロット・フランペ。
コイツの腐った性根は到底治るまい。
それにしても、浮いてるのはやっぱ能力なんだろうか?

・・・ぼちぼち、未来が視えるようになってきてるな。
カタクリがルフィの強さを認めるまで、もう少し。

はい、ゼウスが遂に囚われの身に。
ナミの天候棒に大人しく入ってもらおうか、シモベとして。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]