忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54155414541354125411* 5410* 54095408540754065405 >  >>

転生したらスライムだった件

・・・そうだった、ドライアドが来たんだっけ。

オークロードは存在するか、仮説は実証されたな。
お、トレイニーを加えて会議再開。

ユニークスキル、飢餓者・・・?
うええ、想像するだに引くわー。

!!ヴェルドラの事まで知ってるのか、大した情報力だの。
・・・・・・シオンが迷いをぶった切ったか、やれやれ。
まあいい、そうと決まれば入念に準備しないとな。

今頃やっと目覚めたのかよ、・・・は?
どこまでおめでたい思考回路してやがんだ、このバカ。
正直イラつくんで、早くくたばってくれないものか。

ラプラス?・・・ゲルミュッドの配下か。
ふん、上手におだてやがる。

おお良かった、バカよりも先にソウエイが王と話せそうだ。
・・・・・・さすがに王はバカとは違うな、ちゃんと判断力持ってる。

!バカもここまで極まったか、クーデター起こしやがった。
話にならねえ、もう全員とっとと食われてしまえ。


蒼天の拳 REGENESIS

無駄だよ、こういう輩に理屈は通じん。
自分が正しいと思い込んでる分、下手な悪人より性質が悪い。

自爆を試みるなら、グダグダ喋らんと黙ってやりなよ。
止められるに決まっとるわ、愚か者。

お、思ったより早かったな拳志郎。
・・・今度は互角に渡り合えてるようだが、いつまで保つやら。

まあ死にたがるのは分からんでもないが、どの道もうすぐ死ぬって。
死兆星が視えるってのは絶対的な事らしいし。

ほう、エリカの記憶を消去したのかい。
!死の運命からも解放されたって、マジですか。
記憶一つで命運が左右されては堪らんな。


ゴールデンカムイ

杉元がどうなろうと構わんが、それによってアシㇼパが危険に晒されるのは嫌だな。

はー・・・土方といいインカㇻマッといい、信用できない輩ばっかし。
特にインカㇻマッは最悪だ、よりによって鶴見と通じてたとは。

おーおー派手な事するもんだ、網走監獄と正面から戦り合うかよ。

お?インカㇻマッが崩落に巻き込まれとる。
・・・ちぇ、助かっちまったか。

!監獄中の囚人が解放されちまった、収拾付くのかこの大混乱。

しつっこい野郎だな、逆恨みも甚だしい。
・・・今度こそくたばってるといいんだが。
くそ、足の負傷はちと不味いな。

・・・ほう、今度こそ本物ののっぺら坊かな?


ブラック・クローバー

・・・やれやれ、やっとラドロスが正気に返ったか。
さて、ここから第2ステージの始まりだ。
魔女王の傀儡と化したアスタを連れ戻さねばならん。
確かそう長引きはしなかったはずだが、どうやるんだったかなー。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

温泉慰安旅行?
そのくらいの儲けは出てるという事なのかな。

・・・点呼で終わっちゃった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]