忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54135412541154105409* 5408* 54075406540554045403 >  >>

となりの吸血鬼さん

相変わらず不気味な部屋・・・む、何事だ。
おー吸血鬼が荷物に埋もれてる。

・・・片付けてただけか、騒がしいこと。
!エリーもよく来るなぁ、よっぽど暇なんだろうか。

断捨利かい?無理だと思うがなぁ。
・・・・・・一晩経ってもほぼ進展無しか、さもありなん。
エリーはすっかり漫画に嵌っとるし。

ひなたも来たか、暇人ばっかだなー。

ゲームボーイにダンシングひまわりにポケベル・・・。
懐かしいモンが次々と湧いて来るなぁ。

アポロ11号の記事が載ってる英字新聞!?
確かにそいつは貴重極まる。

っ東方見聞録だと!!?
あの、博物館に寄贈すべき代物なんじゃ・・・?

そうかい、ソフィーはゲームやりたくて来日したのかい。
如何にも彼女らしい動機だ。

・・・まあ、100年以上も寝こけとるとは思うまい。
とはいえ、形見代わりだったのなら確かにもう用済みだな。

!料理作る気なのか、味見とかどうすんだ・・・諦めたか。
賢明な判断である。

様子が変?・・・・・・ああ、風邪だな。
灯も一応、身体的にはまともな人間だったようで。

・・・あのさ、素直に医者行った方が・・・お。
意外にまともな行動、ひなたに電話したか。
・・・・・・うん、まったくもって想定通りの行動だの。

っ風邪が黒死病レベルなわけあるかい。

ようやくまともな看病体制に移行した。
え、世話しないと怒る人形がある・・・いや、いるの?

コラ、アンデッドを布団に引っ張り込むんじゃない。
頭はともかく体を冷やすのはアカンて。

・・・全快したか、やれやれ。

え、ちょっと待て、人間は閉鎖空間で寝る仕様では・・・!
あー悪夢見ちゃったか、無理もない。


ガイコツ書店員 本田さん

は?異説?・・・お化けばっかだと骸骨も違和感ないな。

勝手に本の配置を変える客・・・いそうだなぁ。
マジで有難迷惑だわ。

ええー常連とか一見とか関係ないだろうに。
そんなんで贔屓するとか有り得ないから。

!暴行しやがった、そういうのが気になるなら本屋来るべきではない。
・・・課長が収めて終わりですか、そうですか。

うっわクレーマー・・・書店でもそういうのあるのか。
SAN値がガリガリ削られるよな、嫌だねぇ。

!さっきの酷いのの後だからこそ、余計に嬉しいねこういうのは。
お客がこういう人ばかりだといいのに。


RELEASE THE SPYCE

8月?夏だったっけ、そういえば。

心を折る?何でそんな面倒な事を。
とっとと殺した方が早いだろうに、意味が分からん。

・・・ああ、拷問狂がいただけの事か。
ったく、そんな事やってっから・・・・・・みすみす逃がす事になる。
どっちも詰めが甘過ぎらぁ、アホらし。

!よく間に合ったな、家族の保護。

ほーう、生きてたか雪。
できれば五体満足で現れて欲しかったが、仕方ないか。

・・・この期に及んでもまだ、犯罪組織に義理立てするかよテレジア。
もう救いようが無いな。

ノされてからやっと思い直したか、・・・遅過ぎたな。
悪いが自業自得にしか見えんね、どうも助かりそうにないな。

アレが洗脳装置か、何となく薔薇のラブラブモンスターを思い出す。
花粉で人々が争うように仕向けてたっけ、懐かしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]