忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54115410540954085407* 5406* 54055404540354025401 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

ああそうか、イギリスだったな・・・あ、神裂。
う、それは彼女も気にしてるから言わないでやってくれ。

ヴィリアン・・・あー第三王女ね、アックアは恩人なのよな。

ふ、騎士団長も大変ですなぁ。
さーていよいよエリザード女王にお目通りだ。

カーテナ・セカンドか・・・ま、いいけれど。
ちなみにオリジナルは第二王女キャーリサが間もなく手に入れる。

第一王女リメエアか、この人はちと印象が薄い。

!来たなぁ第二王女、クーデターの首謀者め。
・・・クーデター云々が無ければ、面白い人たちなんだがなぁ。

新たなる光か、今はキャーリサの配下である。
いよいよ彼女たちが動くか、あー楽しみ。

・・・レッサーは、ドジぶりも魅力という面白い子だ。
四人の中で最強というだけでなく、キャラ的にも楽しい。
まだ死んでもらっちゃ困るぞ、レイヴィニアとの漫才好きなんだから。

オリジナル運搬が済んだ途端、口封じに始末しようとすんだもんな。
そんなこったから、彼女らを敵に回すのさ。

クーデター遂に勃発、これからイギリスがしばらく荒れる。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

あーナランチャが絶体絶命のピンチ・・・え、回想突入?
正直どーでもいいんだがなぁ。

おやおや、慕ってた兄貴に濡れ衣着せられたか。
しかも家庭の事情までバラされて・・・お気の毒に。

・・・・・・ブチャラティの下に付いた経緯は分かったよ。
で、今のピンチはどう切り抜けんだ?

トリッシュもスタンド使い?
まあ有りそうではあるが・・・謎のボスへのヒント、か。
単なる人質ではなかったらしい。

!何と迂闊な、地図を落として奪われるなんて。

!!車を撃ったのは誘爆を起こすためだったか。
意外に考えてんな・・・っ小さくなって火を消した!?
まだ足掻くか、何としぶとい。

・・・辺り一帯を火の海にして、逃げ場を無くすって。
理屈は分からんでもないが、何つー無茶しやがる。

!出てきたな・・・・・・よし、一騎討ちに勝利。
まったくたかが買い物で命の危険に晒されるとは。

・・・確かにその通りだ、良い感じに頭が回るねジョルノ。
そして彼の話を裏付けるようにボスから連絡が。

・・・遺跡か、まあやる事が決まったなら即行動あるのみ。


新幹線変形ロボ シンカリオン

今時クリスマスを知らんとは、レアなお子さんだこと。

ソウギョクが嵌めた結果、こうなったに過ぎないんだが。
ただでさえ人手が足りなそうなのに、更に減らしてどうすんだか。

は?山下さん?
・・・CMの話かよ、知らんわアホたれ。

セイリュウがケーキに感動しとる・・・いや、別にいいんだけれども。
あー地底人はさすがにクリスマス知らなくても仕方あるまい。

そういえば、当初は4人だったのにもうスザクだけだな。
お前も適当に失踪したらいかがかね?
いいように利用されて一緒くたに始末されるのがオチやで。

おいおい、瓶底眼鏡で誤魔化せるのかよ。
バカかこいつら。・・・いかん、バカだったな。

はい早速利用されたー・・・あれ?
その場ですぐに襲い掛かるかと思いきや、ハヤト達との戦いが先?

わーとうとうセイリュウが司令室に・・・やれやれ。
え、シノブが乗れる機体あるの?

!なるほど、ブラックシンカリオンごと片付けたかったのね。
・・・倒したと思ったら影武者かい。
ええーまた日時指定の決闘?

アレがセイリュウだって分かってた、だと・・・?
確かにアズサの言に無理があったとは思うが、正直疑わしい。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・少し驚いた、1st trialをもっぺんやるのかと。

え・・・重要事件のファイル持ち歩いてんの?
それって機密を守るという観点から見ても、マズい気がするんだが。

被告人の銃を被告人が持っていた、と。
だが当人は持ってなかったという、おかしいですなー。

・・・ちょっと待て、右手に包帯を巻いたボーイ?
シャンパンを客に零し、オーナーに付いてってお盆を落としたと。
あからさまに怪し過ぎるだろ、証人喚問しとるのか?

!重要参考人として話に出た途端、何者かに殺されちゃった。
真犯人の仕業なんだろうなぁ。

ほっほう、よもやここで御剣が出てくるとは。

っ裁牙検事が入室を阻んでた間に、死体が消えた・・・。
何かできたのは検事以外にいないぞ、怪しいなぁ。

情報操作の痕跡だと?
おいおい、キナ臭くなってきたじゃないの。
!上層部から圧力が掛かるほどの案件かよ。

えー中継先ってアメリカの司法局だったのか。
奇しくも御剣まで一緒に眺める事になったぞ。

!!件の死体が、糸鋸刑事たちの所に・・・ふーむ。
こうなると、消えた死体はイミテーションだった可能性が高い。
皆を近付けなかったのは、それがバレると困るからか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]