忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12531252125112501249* 1248* 12471246124512441243 >  >>

とある科学の超電磁砲

シミュレーション…何をやる気だ。
終わったら解放する、後遺症は無いって?
ほう、ワクチンがあるのか。

!?左眼が紅く…っ能力を使うだと。
…そうか、レベルアッパー使用者の能力を。
これは勝てそうにないぞ。

能力開発が非人道的ね…何か、あったようだな。

!見事だ美琴、うまく不意を突いて仕留めた。
…木山の記憶…今回の動機が分かるだろうか。

!!任された子供たちが…全員実験で死んだ…。
意図的に暴走が仕組まれていた!?
…上部組織もグルとは、最悪だなオイ。

っ木山先生から何かが…胎児…?
何だ、これは。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

ドールシステム…三号機関、か。

!?どうして水族館を覚えてない…母親、だよな?
何かがおかしいぞ。
あ、ペーチャが…分断、されてしまった。

!ジュライがオレイユのドールに話しかけた。
自分たちの事は内緒だよ、か。

!!未咲が蘇芳とジュライを拾う事になるとは。
水族館は13年前から立入禁止…どうなってんだ、ホントに。

猫が人間だった時に蘇芳の母親と面識がー!?
この繋がりはさすがに驚いたぞ。

…そんな事が…じゃあ今の蘇芳は誰だ!?

ようやく銀の居場所が判明した。
では…あら、オレイユ。
黒に蘇芳たちの情報を渡したか。

紫苑の能力?…今の蘇芳が、コピー…?
っと黒が出現!
何でまた合流する気に…ああ、蘇芳が撃ってないから。

耀子が惨殺されてる!?
黒は絶対やらない…何者の仕業だ。
あー水無がきっちり誤解した。
まあ状況からすれば仕方ないんだけど。

蘇芳に偽の記憶を与えたのは紫苑かよ。
痛みを知らなきゃならんって…恨みでもあるのか?

うわー相変わらず優しいな、黒は。

赤い月が…あ、銀。


夏のあらし!春夏冬中

おや、潤がパッツンパッツンに。
何でまた急に成長したんだか。

潤の誕生日?…サプライズパーティ、ねぇ。
もう本人に思い切りバレてるな。

!身体が元に戻ってきた…完全に戻った。
結局何だったのやら。

…パーティは成功…した、か?
パイ投げはされたいんじゃなくて、したいんだったと思うが。
ちと一方的過ぎる気がする。

………やよゐ、それはね。
魔神英雄伝ワタルっていうんですよ。
面白カッコイイ救世主が大活躍するのです。


うみねこのく頃に

縁寿が六軒島へ…え、船着き場がもう一つある?
親族にも知られてない秘密がいっぱいあるな、この島。

絵羽がベアトリーチェの隠れ家で難を逃れた、か。

!須磨寺霞…何だと、須磨寺霧江?
霧江の妹だったのか…うわ、完全な八つ当たりだ。
憎しみと苦しみの連鎖が生み出す輪廻…ひたすら醜い。

!若い頃の魔女・絵羽…いや、ベアトリーチェだっけ。
コイツまだ存在してたとはな。

人を嘲り踏み躙る人間は、本当に醜いな。
…縁寿が「守るため」の魔法を発動。
須磨寺霞の人生、ここに終了。

後は絵羽・ベアトリーチェ…あら、絵羽になった。
だが縁寿の方が上だった、六軒島でのイベントはこれにて幕。

!ベルンカステル…何だか久し振りだな。


11eyes

さて、前回は終わりが切れたからな。
何かあったか?

ほう、栞も参戦したの…っ何しやがるゆか!!
くっそー、魔女リーゼロッテが復活した。

!ゆかが欠片を抜かれた…うむ、自業自得だな。
あー死んだか、せいせいしたぜ。

美鈴と駆だけ現世に戻された。
っゆかが生きてるかも!?…死んでろ、頼むから。

何だ、栞にも欠片があるのか。
連中と共闘する…ま、彼女の使命からすれば当然か。

!?消えたはずの菊理がなぜ。
アブラクサス…守護天使?何だそりゃ。

駆と美鈴が男女の関係になれば、力がアップする?
…さすがに原作が18禁なだけあるわい。

ほーう、自分らだけで赤い夜を開いたか。
!草壁操…あれまぁ、連中は揃って敗北したかい。

!!ゆか…くそーホントに生きてたとは。
終わった?何がだ…ははん、中身はリーゼロッテか。
見事に駆の胸板をぶち抜いた。
…駆が消滅して劫の眼だけが残り、リーゼロッテが眼を入手。
美鈴も消滅…BAD END、かな?かな?


ONE PIECE

無限地獄か…よく脱出できたもんだ、シキのヤツも。
そういやフワフワの実って、浮遊人間でいいのかね。

!ジンベエは郷里大輔…豪華だなー。
七武海の声優陣、すげーや。

…あれ、アーメンは無し?面白いのに。

LEVEL2の床が崩壊…飢餓地獄へ御案内~。

良かったなジンベエ、奇跡が起こって。
…クロコダイル…。


銀魂

朝顔の成長日記、これは普通に微笑ましい。
子供らしい良い作文である。

しかし…大五郎くんのはなぁ…。
ダメだよ、マダオなんか観察したら。
しかし何故か子供たちの心を掴んでしまったのだった。

!!竹内順子だったのか、北大路大五郎くん。
大人びるまで分からんかった。不覚。

大五郎くん、日記はお母さんに書いてもらったらダメだよ。
ところで、エンドロールって観察日記でどうやるんだろうね。


NARUTO 疾風伝

うちはイタチ、誰よりも弟を想う優し過ぎた男。

まったく…復讐ですっかり目を曇らせおって。
そんなだから物事の本質を見抜けんのだ。

木ノ葉創立の血塗られた歴史…柱間とマダラ、か。

何が天災だ、お前が操ってたくせに。
戦ったミナトが言うのだから間違いないだろう。

ダンゾウか、奴がうちはにとって最も憎むべき相手だろうな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]