忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12551254125312521251* 1250* 12491248124712461245 >  >>

君に届け

へえー特訓の成果が出てる。
良かったじゃない。

胡桃沢がいい人?…ま、悪くはない、か。
あの噂を流したのは彼女じゃないようだし。

~~~何つームズ痒い事やっとるんだ、おまいら。
見てるコッチが恥ずかしいわ。

…長い髪を維持してのイメチェンは、ちと厳しいのでは。
切るんならやりようもあるだろうが。

あー爽子、くるみってのは名字の省略だから。
名前で呼んでるわけじゃないぞー。
!…うわー三角関係の前兆だ、この空気は如何ともしがたい。
胡桃沢の態度が柔らかいだけに尚更。
っ友達宣言…うーん、そう来たか。


NEEDLESS

…爆発だけは、何とかしなかったか。
666人委員会はそれを期待していたようだが。

あ、ギドが色々思い出して自己嫌悪に。
…ブレイドとアークライトも思い出したようだ。

!?二人とも能力が消失している…ただの肉弾戦に移行。
エデンズシードの濃い方が生き残る、か。

不老不死の研究…それが666人委員会の最終目的。
左天はアークライトの監視&牽制役ってとこかね。

驚異的な再生能力?そりゃ厄介だな。

!?左天…何のマネだ。
何とまあ、委員会のトップを全員始末する気か。
…用済み?………これは驚いた、三体目のアダムだったの。

左天が神無月だと!?
…アークライトを…凄まじい力だ。
続いてブレイドも…やられた?


ケロロ軍曹

!!ポールが巨大アフロに…面白いぞ、それ。

吉岡平が親衛隊を辞める?あっそ。
でもこの不景気に、安定した職を辞めちゃって大丈夫?
…どーでもいい理由だなー…アホらし。

元の鞘に収まった。はいはい良かったね。

バカだなー夏美、サブロー呼んでほしいなら素直に言えばいいのに。
…きっちり見抜いた上で嫌がらせしやがった。

………素直に誘えばいいものを、変に凝るから失敗する。
そうそう初めからそう言えばいいの。
!砕けちまった…ま、知らずに後悔するよりいいよな。

いやギロロ、サブローは用事があるんだって。
…もう用事が終わったんだ…何だったのやら。
で、みんなでパーティーを楽しんだ、と。


エレメントハンター

…ああ、レンの親父か。誰かと思っ!?
元素消失で地割れに呑まれた…生きてるといいが。

発光現象の調査にハンナだけを向かわせる…。
第2のアリーを出すわけにはいかん、か。
よほど後ろめたい事があるんだな、上層部は。

!またネオQEXが…あれ、溶けた。
眼みたいなものが出たのに…ワケ分かんね。

ふう、何とか生きてたようだ。
重傷ではあるが、命に別条はなさそう。

!ユノがトムのと似たような機械を…さすがというべきか。
っ飛行型ー!?似てるどころか、トムのより上じゃん。

うわお、またネオQEX。
眼からレーザーを!!…山を吹っ飛ばしおった。
でも溶けた…何だってんだ。

ちょっとレン、ちゃんと手伝いしないとダメじゃん。
母さん、疲労で倒れてしまうぞ。
…この分だとその時が来るまで分かりそうにないな。
親の心、子知らず。

倒れてる…ほれ見ろ、言わんこっちゃない。
無敵の人なんていないの。

っ眼が一つ増えた…何か音波を出して再び溶解。
何らかの意思疎通を望んでいる、と?


獣の奏者エリン

いよいよ運命の刻が来る。
どんな結果になる事やら。

ダミヤは飛べと言う。
セィミヤは飛ばなくて良いと言った。
さあ…どうなる。

!蒼い旗を上げる…っダミヤを糾弾した!!
………ふふん、みっともなく否定はせなんだか。
けれど、とうとうダミヤが本性を出した。
イアルは何をして…おお、いい時に出てきてくれたぜ。
蒼い旗の掲揚に成功っ。

まずいぞ、ダミヤが何か…っ何という事を。
横から不意を突いて自軍の闘蛇を襲いかからせるとは!!
っ…バカ野郎ヌガン、ダミヤの口車に乗せられおって。
大公軍に裏切り者が混じっていたとは…。

いかん、シュナンが死ぬ。
救うには…王獣、しかないか。致し方あるまい。


生徒会の一存

え、告白だけ?………そういう事か。
脳味噌のネジがぶっ飛んだのかと思ったぞ。

未来予想図ねぇ…ま、こひつらはこんなもんだろ。
ロクなのがねー。

おや、何だか中目黒さんに似た方が。
って名前まで合っとる!?真冬がめっちゃ興奮しまくり。
転校生?…なるほど、先生の嫌がらせの賜物か。

?…何だ何だ??…よほどキツい過去があるみたいだな。

待て、ちょっと待て。あのな、苛めは100%加害者が悪い。
被害者が責められる謂れは絶対に無い、そんなヤツらはクソだ。
苛められる側に原因があるなどと言う奴は、何も分かっちゃいない。
そういうのが偉そうにしてるのを見ると、反吐が出る。

ほほう、生徒会の全員が今の鍵を形作ったのか。
では連帯責任だな。

終わった~…やれやれ、しょーもないアニメだった。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]