忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12561255125412531252* 1251* 12501249124812471246 >  >>

テガミバチ

へえー、ザジは猫好きなんだ。

聖なる夜…女帝を祝福する日…要はクリスマスか。
アンバーグラウンドでは少し意味合いが違うようだが。

ビーにはこんな仕事もあるの、大変だねぇ。
子供たちに贈り物をし、願いを叶える聖なる使者、か。

!ヴァシュカがニッチに懐いた。
…可愛い。

食材を買いに行くー!?
まさかそこからとはっ…よくそれで夕飯に招いたな。
子供の考える事はよう分からん。

なんだ?あの子、村人から露骨に煙たがられてる。
近付かない方がいいって、意味分からんぞ。
見た限り普通の女の子だが…はて。

親を鎧虫に殺された子が、鎧虫を呼ぶ…?
そんなバカな、迷信にも限度ってモンがある。
たったそれだけの事で、両親を失った子を迫害してるのか。
!ザジにも似たような過去がありそうだな。

ほう、村に鎧虫が湧いたって。
…予想通りの反応が来た、下らない連中だよ。

良かった、普通に倒せたな。
!ザジが檄を…やれやれ、これで少しはマシになるかな。


戦う司書 The Book of Bantorra

偽レナス…何と、失明まで操作されていたとは。
おおー良かった、イレイア生きてたよ。

おや?これは、マットの過去かね。
っこの静かな女性がハミュッツー!?
…前言撤回、当時からイカれてたみたいだ。

へええ、この人がフォトナ先代館長代行。
何とも固そうなお方だ。
!ハミュッツを危険視し、マットに始末命令を。
…でも結果は分かってる。これは過去だからな。

何という戦闘力…戦鬼だな、こりゃ。
一騎当千どころの騒ぎじゃないわ。
ハミュッツ=メセタ、恐ろしい女だ。


メタルファイト ベイブレード

ケンタ、氷魔、ヒカル、ベンケイ。
キョウヤに続いて、これで5人が出場権獲得。
後は銀河だけやね。
もし出れんかったらフェニックスのせいだ。

あと3000か…厳しいな。
!各地で中止になった大会が、今から行われるのか。
しかも優勝ポイントは3000。
…何でここで邪魔するんだ翼…面倒臭いな。

あっそ、WBBAのスパイだったの。
…湧いた理由は分かった、でも今じゃなくてもいいだろうに。
時間が無いんだから後にしろっつーの。
おや、銀河を先に行かせ、他のみんながバトルする事になった。

!!行かなかったのか銀河…やれやれ、このバカめ。
あ、フェニックスがとうとう出てきた。

あーん?フェニックスの活動拠点が古馬村?
…ちょっとぉ、マジで親父じゃないだろうな。
単なる当てずっぽうだったのに。


フレッシュプリキュア!

こいつがメビウス…ただのハゲたおっさんだな。
こんなのに支配されたくねー。

わー変な世界ばっか…ところで、この世界は対象に入ってるの?
だとすれば他のプリキュアも出て…来ないかな、やっぱ。

あらあら、タルトたちの世界も支配された。
住民は全員が下僕に…アズキーナ以外。

家族に別れを告げてから行くの?
死亡フラグ立ったらどうすんだ…いや、さすがにないか。
知り合い全員にプリキュアの事をバラすのー!?
わーびっくり、シリーズ中でも初だぞ。

…親としては、当然止めるわなー。
けど…あ、ラビリンスの魔の手がこの世界にも。
もう四の五の言ってる暇は無さそうだ。

やれやれ、結局は了承を得てから行く事になった。
まーいいけどさ、心残りが無くて。

うわー関係者全員の前で決めポーズ。
恥ずかし過ぎ…中学生でこれはさすがに厳しいっ。


クロスゲーム

ふーん、竜旺は相変わらず調子いいみたいだな。

赤石…分かってるだろ、あかねが若葉じゃない事くらい。
困ったもんだ。

大門!?…野郎、ここで東に接触してくるとは。
何も変わってないようだ、腐った根性もろとも。
黒駒実業、か。

光とあかねがデート、か。
ふー…おお、青葉は明後日が退院なの。
そりゃおめでとう。

…歌舞伎を観に行って、印象に残ったのが弁当、か。
光らしいね、なんとも。

!あかねが生まれ育った地域を回ったのか。
うーん…どっちの提案で行われたんだろうね。

ふふん赤石め、千田には青葉の退院を報せなかったな。

三度目の高校の春。
泣いても笑っても今度の夏が最後。

やー水輝…ライバルは光だけじゃなさそうだぞ。
こいつも間の悪いやっちゃ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]