忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69256924692369226921* 6920* 69196918691769166915 >  >>
「艦これ」いつかあの海で

え、アジの開きの朝食が、豪華・・・??
この世界、食糧事情が芳しくないのか?

響・・・そうか、あの子は響か。
言われてみれば、そんな名だったかな。

・・・何事もなく、演習は無事に終わったようで。
また何か面倒事でもあるのかと思ったが。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

・・・遅刻魔か、まあ悪気は無さそうだけれども。
そういう時は中途半端な時間に待ち合わせると良いぞ。

少しせっかちになれるいそげもち、か。
えっ店頭で焼くの?

?何事だ、今度は相手の方が来ない・・・あ。
少し遅れてきたか。

!相手の子の方に接触したのか、よどみめ。
・・・・・・まあ、互いの気持ちが分かって良かったね。
言い合いし始めた時は、ちょっと不安になったが。

ふふん、仲違いさせる事が目的だったか。
ザマ見ろ。
捕縛できれば、もっと良かったのだが。


虫かぶり姫

・・・あのクソガキ、せっかくもう少しだったのに。
本っ当に鬱陶しい。

!エリィを本で釣るとは、小賢しい真似を。
・・・何と、無断で持ち出したのか!?
さすがにそれはマズいだろう。

・・・ようやく本音を喋り出したか。
ふむ、従者はちゃんとした良識をお持ちのようだ。

・・・・・・ふうん、エリィはそんな前から動いてたんだな。

ん、手紙?
・・・なるほど、確かに恋心とは無縁の内容だの。
ふー、これでようやく静かになるわい。

おー確かに似合ってる・・・へえ、この人が国王陛下か。
優しそうな方だな、幸い気に入ってもらえてるようだし。

あ、王妃様・・・ふふ、やっぱり良い人だ。
!お義母様って呼ばれてめっちゃ嬉しそうや・・・実に微笑ましい。
あらら、陛下がお義父様と呼んでもらえるのは何時になるやら。

休暇?・・・あー、読みたい本が溜まってるのか。
実にベルンシュタイン家の令嬢らしい願いだのぅ。

?何事だ、パーティー参加者全員が勢揃いしちゃって。
・・・ほほう、これは中々に壮観だな。
暗闇で光る塗料か、確かに有用性は高そうだ。

やれやれ、途中途中でだいぶイライラさせられたけれど。
ラストは綺麗に纏まってたな。
まあ、もし2期があったら見なくもない、か?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]