忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12601259125812571256* 1255* 12541253125212511250 >  >>

NARUTO

うわー気色悪い…むむ、教えてくれればいいのに。
!質問に答える気は無しか。

ヤマトはナルトと共に里へ行き、五影会談の経緯説明。
カカシは忍犬を先行連絡役として走らせ、自身はサクラを連れ戻す。
!ナルトが苦悩の余り過呼吸に…そんなんで大丈夫か。

ダンゾウの口から、イタチの人生がマダラの言う通りだった事が判明。
!今のは幻術か…影分身とは違うようだし。


べるぜバブ

あらー…挨拶してきただけの人(?)を殴っちまった。
はあ、ヴラドの魔境ですか。

おお?アランドロンが寝た(死んだ?)ぞ。
!ヒルダから連絡が…あったけど、いきなり大ピンチ。
とにかく住民全員を敵に回した以上、一刻も早く…?
アランドロンの娘を探す?


ONE PIECE

溶岩を叩き斬った…すげー白ひげ。

エース…そうか、子供の頃から父親の悪評ばかり聴いて育ったのか。
!やっと生きる希望を持ってくれたかい。

!!白ひげの体調が…くそ、動揺した隊長たちがやられていく。
そして白ひげ自身も…。

もう一回テンションホルモンだと…本当に死ぬ気だな、ルフィ。
この分だと後遺症も半端なさそうだ。


トリコ

っさすがはトリコ…しかし、トミーもタダものじゃない。
体内にいる虫、どれだけ恐ろしいものなんだか。

うおーっと、ウォールペンギンの親が出現。
タイミングが凄いわ…あ、グルメショーウインドー。
ようやく発見。

!やはり十分なダシが出ていない可能性が…。
トリコたちが美食會を足止めし、その間にコマツがスープを確保する。
それしかないだろうな、残念だけど。

!GTロボが今回も来てるだと…一体どこに。

あートリコの右腕が凍り付いて使い物にならない。
厳しい、副料理長相手にこのハンデは厳しい。
他の二人も支部長相手にどこまでやれるか。


ぬらりひょんの孫

おやおや、宝船に意志があったとは。

ヘマムシ入道?顔が可笑しな事になってんな。
………何とか、着地に成功。

土蜘蛛が来るのか、まったく次から次へと。


SKET DANCE

…そういや、まだ終わって無かったっけ。
早い所ぶん殴って終いにしようや。

やれやれ、だ。


BLEACH

まー…もはや蟋蟀の化け物、というべき姿だな。
!光を取り戻したかい。

音による破壊で黒縄天譴明王を一撃…確かに強いね。
お?…おおー…やるね修兵、咽喉を貫いた。
しかもその状態で始解…刈り取った、かな。


PSYREN

…強えー…祭先生、アンタ凄いな。
この分なら何とかなるかも。


銀魂

…親バカは相変わらずだな、この親父は。
確かに真っ赤な衣装だけれども、せめて着替えて来いって。
返り血で真っ赤なのはさすがにまずいだろう。

炬燵を囲んでクリスマス…パスタしかない鍋に、極小サイズのケーキ。
しかし何で銀さんじゃなくマダオがいんだ?
志村家でやるのは何となく分かるんだけど。

あー…星海坊主と銀さんのサンタが交じっちまった。
どっちかが偽物って話になってしまったぞ。
!互いに正体が分かってない…こりゃ面白そうだ。

そういや、あのサンタはどうしてるんだろ。
まだ生意気なトナカイと頑張ってんだろうか。

…九兵衛にゴリラまでサンタしてきやがった。
さっちゃんはまんまプレゼントかい。

………クリスマスネタを来年まで引っ張るんかい。


年末年始スペシャル4コマ漫画詰め合わせ!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 中川や麗子みたいなクリスマス、一度くらいは経験してみたいが。
ONE PIECE
 あー…メリーは麦わらの一味には禁句かも。
NARUTO
 そうだね、現金が一番合理的だね。
ピューと吹く!ジャガー
 クリスマスにじゃんけんだけ…浮かれてるの、これ?
BLEACH
 山じいにサンタをお願いしてもなー…いや、確かにピッタリだが。
 で、ヒネくれ組は微妙なメンツだな。
銀魂
 なるほど、コレが去年のクリスマス模様か。
 チラシ貰っても嬉しくも何ともねー…あ、それで銀さん今年は張り切った?
家庭教師ヒットマンREBORN!
 あの炎、ホントに火として使えるのか。
SKET DANCE
 さすがにカリスマ性をプレゼントするのは無理だなー…。
PSYREN
 雨宮さん…サンタは鞭持ってませんよ…。
ぬらりひょんの孫
 確かにお目々クリクリだけれども。正しく伝わってないぞ。
トリコ
 Bar ぬもんちゅが?…あの世界にあんの?ここ。
バクマン。
 編集長のキャラがぶっ壊れたぞ。
いぬまるだしっ
 思い出というより小説だな。フィクションだし。
黒子のバスケ
 クリスマスにカップルで歩いていても、付き合っているとは限らない…。
べるぜバブ
 おおーっと、ベル坊が何かを企んでいるぞ。
めだかボックス
 喜界島がサンタ、善吉と阿久根はプレゼント買い。
 …めだかは何をするんだ?
あねどきっ
 爆破テロに利用できそうだな。
保健室の死神
 鹿の被り物…駄目だろ、コレだけは。
賢い犬リリエンタール
 みんなしてサンタをやろうとしてたかい。
ねこわっぱ!
 別にいいんじゃね?神社でクリスマス祝っても。
 柊家もそうだったぞ。
彼方セブンチェンジ
 これは嫌がらせだよな、プレゼントじゃなく。


ねこわっぱ!

狐の次は狸か…タマを相当恨んでるようだが。
あ、腹を叩いてるのは狸だからか。

さすがに鬼手は想定外だったか、終わった終わった。
…幼稚園で恋の恨みって…アホらし。


宇宙のSPARROW

ストーリーに難があり過ぎ。
発想は悪かないが…もし連載にするなら、かなり修正がいると思う。
まあ絵自体はいい方だと思うけど。


ええー…嫌いな部類に入る漫画と、好きな漫画のコラボは正直嫌だな。
あねどきっやバクマン。はどうでもいいが。


賢い犬リリエンタール

うおお…コレはキツすぎる。
てつこに罪はないし、子供らの反応も分からなくはない。
ちと想定外だ、この過去は。

今回の騒動は、全て宇佐美が原因。
まずは本人が気付かないことには…気付いたかな。


めだかボックス

同乗してた家族が即死するほどの事故で、生き残ってしまった…か。

純粋な殴り合い…何ともはや。
!踵落としで決着。反射神経を学び取っためだかの勝ち。

宗像が大量殺人犯?
どんな異常性の持ち主なんだか。


黒子のバスケ

あーあかん、もう差が付きすぎてる。ここまでかね。

!火神…そうか、無意識に庇ってたってのはあり得る話だ。

勝てなかったか、仕方あるまい。
実力の差だ。


保健室の死神

勉強部屋が拷問部屋だ…テスト勉強くらいで死んでたまるかっ。
…拷問の成果はあったみたいだな、アシタバ。

覗見か、セコい病魔だ。
…末路も下らなかった…しょーもねー。

!すげーなアシタバ、拷問勉強の威力は証明された。
…でも正直、そこまでしたくはないが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]