忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 61706169616861676166* 6165* 61646163616261616160 >  >>

魔王城でおやすみ

え、サンタの概念があんの?この世界。

・・・うん、内容確認はしとくべきだね。
!実家に帰りたいとな。
うーん、ホームシックになるような性質かなぁ?
どうも素直に受け止められないのだが。

ぶはっ、毛糸のパンツ取りに行きたいだけかい。
実に姫らしい願いだねぇ。

!さすが魔王、一瞬で。
・・・ちょっと、パンツ探しながら寝るなや姫。
寝心地良いのは分かるけれども。
わー寝ながら愉快なツッコミしとる。

!誰か来た・・・おお、この人が母親たる女王様か。
・・・・・・マジかよ、娘とさっきゅんを間違えおった。
それは親としてどうなんです・・・?

ああ、うん、さっきゅんを助けた方が良いのは分かるけれど。
君が動き回るってのはどうなのよ。

ほほう、姫も魔法少女ものに夢中だった時期があったのか。
当人にとっちゃ恥ずかしい黒歴史のようだが。

・・・な、なるほど、姫が舌が短いのを気にするのはそれでかい。
当時からアカツキは迷惑を振り撒いていたのだな。

!遂にバレた、さすがにマズイかも。
うぉぉい、朝になったら寝ちゃう聖騎士ってどうなのよ。
これでとりあえず危機は・・・あら?

あのポンコツ女王、マジでさっきゅんを娘と思い込んでやがった。
おまけに他の家臣たちも誰一人気付いてねえ。
さっきゅん大ピンチ。

!・・・・・・混乱させた責任を取るって、え、そういう事?
別にそこまで初期化しなくても。

お、さすがに本当の娘に気付い・・・たか?

魔王城でクリスマスパーティー開いて、楽しく終わったか。
うむ、これでこそですな。
さてさて、年末年始は原作一気読みといきますかねー。


くまクマ熊ベアー

・・・本当に思い立ったら即行動だな、遠からずクリモニアに和食屋ができそう。

うん?ユナに依頼?
・・・・・・なるほど、ミリーラとクリモニアの橋渡しを頼まれたと。

ははあ、既に双方を繋ぐトンネルは構築済みか。
何とも仕事の早い事で。
!クリフも中々に行動が早いな。

・・・余計な事言うから・・・ま、乗りかかった船って事で諦めな。

ようやく一段落したか、お疲れさん。
・・・何だフィナ、二人きりで行きたかったか?

!洞窟の入り口にクマの石像・・・はは、さぞ複雑だろうな。
うおお、またデカいクマハウスを建てたことで。

・・・ユナがどんどん人気者になって、寂しくなってるようで。
申し訳ないが、若干鬱陶しい。
ノアみたく言いたい事ははっきり言えばいいのに。

・・・いやいや、自分で言い出したことだろうが。
それを許してもらえたのに落ち込むって。

・・・・・・・・・ユナはノアに気付かせてもらった。
フィナはゲンツに諭された。
ま、一度二人でじっくり話した方が良かろうて。

はー・・・こういうのは1話前にやってほしかったな。
最終話はもっと気楽なノリで終わって欲しい。

・・・終わったか、残念ながら原作に進むほどではなかった。
それなりに面白くはあったけれども。
まあ2期が決まったみたいだから、その時はまた見るとしよう。


ぐらぶるっ!

ビィブラック・・・はあ、ブラックコーヒーで生まれちゃったの。
どっからツッコめば良いんだろう。

わーカタリナが次元を超越した。
・・・ついでに無理やりくっつけて元に戻した・・・。
本編の真面目さが完全にどっか行っとる。

うーむ、結局最後までグランもジータも出てこなかった・・・。
ルリアとイオがちゃんと湧いただけ、まだマシなのかね。
ま、もしまたやるなら見てもいいぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]