忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 61736172617161706169* 6168* 61676166616561646163 >  >>

進撃の巨人

ん?・・・これは驚いた、井上さんが出てくるとは。
・・・・・・ふうん、結構まともな人っぽい。

あー・・・この子供らの話、いつまで続くのかしら。
悪いがちと鬱陶しくなってきた。

へえ?上流階級にもまともな人はいるもんだ。
こういう人がもっと増えると良いのだが。

祭り・・・?
唐突過ぎて意味が分からないんだが。

は?エレン!?
ちょっと待って、容姿変わり過ぎだろ。
しかも4年ぶりって、何がどうなってんの。


無能なナナ

・・・やっぱり鶴岡とやらが、ナナの精神を追い詰めたんだな。
家族が聞いて呆れるわ。

!そうか・・・ミチルがナナの事でキョウヤに相談したかったのは。
ナナの両親の死がナナのせいではない、という事の確証を得たかったのか。
本当にとことん善人だな、今時有り得ないくらいに。

ミチルの純粋さに、ナナが惹かれ始めてますな。
この変わりようは、本来なら素晴らしい事なのだが。
物語的にはどうなんだろう・・・。

!ジン・・・む、ミチルが誰かに呼び出された?
まあ状況が状況なだけに、どう考えてもヤバそう・・・っ!!
的中だ、急がないとヤバいぞ。

っ何てタイミングで電話してきやがる、鶴岡・・・!
うっわ、思い切り釘刺してきやがった。
・・・君は本当にそれでいいのか?後悔しない?

!!ギリギリで間に合った、が・・・マズいぞ。
どう見てもかなりの重傷だ、いつぞやの自傷とはワケが違う。
・・・鶴見川レンタロウか、とんだクズだったな。

・・・・・・なるほど、キョウヤに実体を探してもらってたのか。
まあキョウヤの方は大丈夫だろ、文字通り不死身なんだし。
しかしナナはもうかなり危ない、このままでは・・・。

!!戻ってきちゃったか、ミチル・・・・・・。
ああ、やはりナナを治した代償に死んでしまったか。

ええーこれで終わり?
キョウヤがレンタロウをあの後どうしたかすら描かれないとは。
続き知りたきゃ漫画読めってか、悪いがそこまでする気はない。
というか、仮に二期がやったとしても、見るかどうかは微妙だな。
正直言って自分が好むタイプの漫画ではないので。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]