忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40384037403640354034* 4033* 40324031403040294028 >  >>

ハッカドール

まどマギコスが目立つ・・・ああん?
無理だね、如何なるものでも趣味は卒業できるようなものじゃない。
何で二次元オタクだけ蔑視されなきゃならんのか・・・理不尽。

・・・1号の励ましで、何とか立ち直ったか。

!コミケ会場が男塾と世紀末でごった煮になっているっ。
しかも0号が暴れ出して一気にバトルものに・・・って夢落ちかよ。

はー・・・果てしなくどうでもいい終わりだった。
らしいっちゃらしいがね。


ミス・モノクローム

アキバで打ち上げですか・・・あ、ルーちゃんがまた喋ってる。

これまでのキャラ総出演っぽいね、色々出てきよる。
・・・KIKUKOはいいとして、マヤはいい加減に金返せ。

そうだった、新譜CDリリースがまだ続いてたっけ。
アニメが終わっても暫くは息がありそうだ。

!いつぞやの宇宙人どもじゃん、サンタはちょっと覚えが無いけれど。

ちょっと残念だけれど、モノクロームはこれで終わりか。
またいつか、やってくれると嬉しいかな。


WORKING!!!最終回すぺしゃる ロード・オブ・ザ・小鳥遊

これでようやく、原作アニメ共に終了するわけかー・・・。
とち狂って猫組のアニメ化、本当にしないかしら。

なずなの人心操作術は、とてもじゃないが真似は出来ん。
あんな風に自然に世渡りしたい。

春菜さんの場合、目を離さなくてもいなくなる。
山田兄妹がいないと、捕捉が非常に困難なのだ。

目の当たりにすれば、さすがの杏子さんとて気になるわな。
相馬に聞くのが最も早いのだが・・・ま、本人に聞くのが一番。
うむ、静さんは本当に変人である。

文字通り空から降ってくる梢・・・困った人だ、本当に。
まあ大丈夫、美月の頑張りで覚えてもらえるから。

あーあったね、相馬が菊乃さんに紹介されるの。
最終的にとても気に入ってもらえるんだよな、良い人だって。

ようやく久し振りの対面、宗太とまひる。
宗太が抱えてたもやもやが、静さんを少し頑なにしていたのだ。
!出現したな、これでやっと話が進む。
さーまひる、女らしく頑張る時だよ。

小鳥遊家長女、弁護士の一枝は再婚祝いで撃退。
小鳥遊家次女、作家の泉は体力が無くて自滅。
小鳥遊家三女、格闘家の梢は真柴兄妹の出現で撤退。
小鳥遊家四女、小学生のなずなはちょっとの試練後に和解。
さあ、いよいよラスボスと御対面である。

・・・相馬が手配した武器は、菊乃さんのミスなのよねー。
とにかくこれと、突如現れたぽぷらのおかげで静さん撃退。
一件落着っと。

・・・・・・宗太からまひるへの告白、満を持して完了。
まひるとしては断る理由も無いし、両想いで何も問題は無い。
長かったねえ、まったくもって。
・・・桐生はお呼びではない、すっ込んでろ。

!刀を無くすエピソード、だいぶ大幅にカットしやがった。
アレはアレで結構面白いのに・・・。
ぽぷらの次代チーフ発表もかなり簡略化された。

おっ皆が来るのは流石にやるんだな。
麻耶もちゃんと台詞があって何よりだ。

はー終わった終わった、これで本当にお終い。
多少の難はあったものの、充分に及第点。
よく3シリーズもやったもんだ、感慨深いなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]