忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40344033403240314030* 4029* 40284027402640254024 >  >>

アクエリオンロゴス

うぉい、アクエリオンで喧嘩する気か!?
・・・まったく、もう。

んー陽がめっちゃ応援されてる・・・あ、音声遮断しちゃった。
煩いってか、やれやれ。

呆れ半分の舞亜は、ディーバの皆と合流した。

!林所長、どうやらここまでらしいな。
下手な抵抗をするとは思えない、大人しく捕まるかね。

っ陽と総の戦い、世界中から見えてるの!?
一体どうやって・・・ああ、文字による作用か。

陽拳vs総月剣、激突!!!
・・・まだ決着しないのか、しぶといね二人とも。

また生身でのどつき合いに戻った・・・おお、クロスカウンター。
!前回で舞亜が言ってた役目を負うのは、総に決定。
陽がやろうとしてたのを奪う形となったが、それもまた総らしい。

!!桜子さんがネスタの新代表に就任・・・吉田さんが秘書か。
ディーバはほぼ開店休業、心音は夢へ向かって留学を決心。
翼人は次期総理候補の秘書に誘われている・・・色々な未来が見えてきてるね。

!翼人のアホなデザインに、死人までツッコんできよった。
林元所長は獄内で神話という名の伝記を執筆・・・と。

おー陽、相変わらず超人芸を発揮しとるね。
ん、舞亜も一緒か。
・・・うん、これからは舞亜のために生きると良い。

結局、前作までとの繋がりは語られず・・・無しって事かなー。
正直なところ、前2作の方が面白かった。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

クリスマススペシャル

二人とも元気そうじゃん、魚心くんもサンタ仕様か。
・・・確かにツリーの衣裳って珍しいね。

!縁ってクリスマスが誕生日だったのか。

だよねえ、正月分の収録は事前にやっとくよね。
感覚が狂うのも無理はない。

・・・途中で目撃した上に追跡までしたんだ。
さすがにプレゼントが被ってる事は無い、はず。

!そっか、硝子みたいなのがいて良かったじゃない。
中々いないんだよ、そういう明るくて気さくな子。

AWA2GiRLS・・・そういや、いたね。
特に悪い印象は無かったな。

おやサンタ服のプレゼント?
っそのままで縁んとこ行くの!?どう見ても寒いぞ。

・・・気付くの遅い、おまけに携帯もプレゼントも忘れてる。
縁も家に居ないか寝てるかしてるみたいだし、やれやれだ。

!取り返し付かなくなる前に、縁が帰って来た・・・ふう。
とりあえず凍えずに済みそうだ。

・・・奈々子、済し崩しは成り行き的な意味ではありません。
少しずつコツコツと物事を済ませていく事です、日本語は正しく。

プレゼントを硝子たちが届けに来て、ゆいやみらいも合流。
賑やかになって良かったじゃないの。
・・・そうか、プレゼントは手袋か、無難なチョイスだね。

?縁と奈々子の母さんに、何か繋がりが・・・??

・・・確か、新作OVAはもう一本作られるんだよな。
そっちも放映とかするのか?ちと注意しておかないと・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]