忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40354034403340324031* 4030* 40294028402740264025 >  >>

FAIRY TAIL

妖精の心臓、果たしてその効果はどのようなものなのか。
本誌連載ではそろそろ明かされてたりする?

ドラゴンたちとの別れまで、もう間もない。
彼らの時代はもう終わってる。
名残惜しいが、ガジルの言う通り胸張って見送ろう。

・・・ラクサスもナツも、ちゃんと修行の旅に出るみたいだな。
他の皆も問題なさそう。
さて・・・いよいよ、FAIRY TAIL 0の始まりか。


K RETURN OF KINGS

!やるじゃんネコ、体術はそれなりだし幻術の使い方も上手い。
っ遂に比水流と対面。

・・・その時が来たら躊躇するな、か。
礼司も酷な事を言う。

!!雨乃雅日は、比水と同じくあの時の生き残りだと。
自分の記憶を操作・・・うーむ。

・・・うん、ネコの言う通りだな。
比水の言う事には賛同できそうにない。

石板の力を取り込んでいる緑の王の力は、確かに強大だ。
だがここには共闘する白銀・赤・青の王がいる。

!アンナが動いた、何故か尊の幻影まで湧いてる。
・・・っダモクレスダウンで石板を破壊!?

!!遂に兄弟子を超えたな、狗朗。
さあ、早く主の元へ。

・・・白銀のダモクレスの剣、石板に到達ッ!!
・・・・・・・・・王たちの剣が、纏めて消失したって事は。
石板消失、もう七色の王も生まれない。
現在の王たちは全て、普通の人間に戻る・・・む。

なるほどね、比水は石板の力で生き永らえていたのか。
だから、そのまま死んだ・・・と。

!そういえば、今のシロは借り物の身体だったっけ。
・・・アドルフ・K・ヴァイスマンが消え、何も知らないただの少年に。
戻ってくると断言してたが、どうやる気なのやら。

えっネコ葦中学園高等学校に編入したの!?
・・・新しい先生というのは狗朗かな・・・っシロ!!?
じゃあ新しい先生というのはシロの事なのかっ!?
一体どうやって戻った、今の受け答えは絶対さっきの少年じゃないぞ。

ええい、最後の最後に謎を一つ増やしおってからに。
さすがに続編は難しいだろうし、どっかで説明されるといいんだが。


蒼穹のファフナー EXDUS

憎しみの力で一丸となった人類軍が来る・・・ん、語り掛けが始まった。
だが連中は聞く耳を・・・・・・ほう。
嘘偽りの無い島の情報が齎され、連中の結束が崩れた。
これが狙いだったのか、真壁司令。

翔子とカノンが一騎を守ってる・・・これなら乗っ取られる事はなさそうだ。

弓子さん・・・やっぱりあの時、死んでいたんだな。
ミールのおかげか、そしてようやっと責任を全うして消滅・・・。

!ナレイン将軍が同化・・・ああもう、最終回だってのに死人の多い事。
キースなんぞはやっと死んだか、くらいしか思わんが。

!!遂に竜宮島を出るプランデルタが発動。
皆城織姫はここまでか・・・次に島を目覚めさせる時には、彼女はもういない。
ただ・・・次のコアも、やはり乙姫の身体を使用するのかな?

・・・正気に返ったか、ミツヒロ。
!まだ邪魔するか、絶望のコアめ。

澄美さんと芹は、コアと共に島で眠る。
さよなら、か。

!ビリー・・・っ溝口が撃ち殺した、か。
まあ真矢に死なれては、一騎や総士が悲しむものね。

!?ちょっと待て、その赤ん坊は・・・っ総士ーー!!?
おいおいマジか、どうやら記憶もリセットされてるみたいだ。
んで二年後の一騎の台詞からして、まだ島に戻れてはいない様子。

・・・スッキリしないなぁ、もう。
少しで良いから希望を期待できるラストにしてくれよ。
この分だと、更に完結編的な何かが作られても不思議じゃないな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]