忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 413412411410409* 408* 407406405404403 >  >>

墓場鬼太郎

あらら、ニセ鬼太郎が居候しとる。
家賃が2倍になった!?…お気の毒。

鬼太郎の初仕事は借金の取立てかい。
ええー一人目は水神様なのかよ。
そもそもどうやって貸したんだか…。

物の怪のおかげで居場所は突き止めた。
あとは…うわー何て罰当たりなマネを。
復讐に動くぞ、間違いなく。

あーあー、水神の怒りによる暴走で犠牲者が次々と。
!さすがに目玉は水神を詳しく知っていたか。
あの時一緒にいたら良かったのに…。

!とうとう水神が鬼太郎を突き止めた。
!!水木さんが殺られた…気の毒に。
見捨てた鬼太郎も大したヤツだよ、まったく。
一つ屋根の上で別居…下じゃない所がミソだ。

!ネズミ男…癪だけど、今はコイツに頼るしかないか。
目玉が人質にされた以上、そう簡単には逃げれそうにないし。


AYAKASHI

へっ、落ち込んでるな、悠。
父親の言う事も耳に入っていない…やれやれ。
!驚いたな、陽愛はまだ生きてるのか。
ん?死刑囚が脱走?

あらあら、陽愛の母親にまで敬遠されちゃって。
何せ自分で殺しかけたんだからな、母親の言う事はあながち間違ってない。

!こいつは、脱走したという堀死刑囚…!!
アヤカシ使いである上に、エイムを探している…。
という事は、コイツの脱獄も「彼」の差し金か?

……悠ってさあ、本っ当に大バカモノだな。
!エイムが堀に見つかった…どう来る。
そう来たか、どうやら堀は大多数の人を操る事が出来るらしい。
ああ、エイムも支配下になってしまった。

ほお?堀は「彼」に忠誠を誓ってるわけではないのか。
……エイムから悠の事を知って、ついでに捕らえに来たと。
!パムたちが現れたけど…事態の好転は無し。
おいおい悠、お前エイムが操られてる事になぜ気付かない?
まったくもって情けない。

!堀は「彼」も支配下に置こうと考えていたわけね。
もっとも、そんなのが通用する相手ではなかったみたいだけど。
ああなるほど、和泉のアヤカシの力が必要だったから、堀を使ったわけ。
ほう…「彼」の考えは、死刑囚さえも怯ませるほどか。
かくして「彼」の足は治り、計画が実行される。
逃げ出した堀は用済みとして捨て置かれたか…さてさて。

「彼」の所へ向かう悠たちと出会う、かな?


BAMBOO BLADE

10年前?…ええっと、この娘は誰?
ブレードブレイバーで感動してるよ…。

おや、コジロー先生が出張で部活が休み。
ミヤミヤはさとりんを(無理矢理)付き合わせて自主練。
珠ちゃんは勇次と一緒に、ブレイバーを見に遊園地へ。
デート…かどうかは、微妙だが(笑)
珠ちゃん、心底嬉しそうだなー。

いよいよ当日。
た、珠ちゃん、評論化並みの論評をなさるね。
!!遊園地のアトラクションに超真剣に魅入ってる…凄い。
お、この娘はひょっとして冒頭の…ふうん、シナイダー個人のファンか。

おやまあ、部活は休みだってのに、みんな練習熱心だな。
休日を楽しんでるのは珠ちゃんだけ、かな?
勇次は…ま、いいか。

!珠ちゃんもさっきの娘も、クイズ大会に出演しているー!!
他の子供たちでは勝てないだろう…残念だが。
へえ、鈴木凛さんというのか。
!最後の勝負は歌!?これはまずい…珠ちゃんピンチ。
やっぱし…お、シナイダー以外の賞品は譲ってくれた。
何か同志として惹かれ合うものがあったのかな?

!!帰ってきたらブレイバーがお出迎え…いやいや、お客さんのコスプレだ。
へええー…ブレイバーの撮影スタッフが数日泊り込むの。
しかしそのような人が知り合いにいるとは…川添父、おかしな人脈があるな。
あ。さっきの鈴木さん…一日も経たないうちに再会する事になるとは。
おおーい、鈴木さん珠ちゃんの事覚えてないよ!


シゴフミ

コペルニクス的展開、でコペ展?おかしな略し方するな。
あ、飛び降りた模様。
!彼女が読んでいた本は、美川キラメキの著書か。

美川キラメキの大ファン、葛西春乃。
そして彼女の妹、葛西夏香。
ああ!夏香って、この前要が電話をかけた…なるほど。

何だココは…杖たちのエネルギー供給場所かな。
フミカの今回の配達先は、美川キラメキ。
!フミカが生きてた時に撃ったと…彼女の正体はやはり。

文香はフミカの片割れ?
それはどういう意味だ、何だか意味深だな。

葛西春乃は使えない、壊されても惜しくないだと?
ずいぶんな言われようじゃないか。

?フミカ、文香に対して「ごめん」とはどういう意味だ?

美川キラメキか…こいつは予想以上の変人だな。
!突然春乃の手首に文字を…何のマネだ。
……バカと天才は紙一重、とはよく言ったものだ。
さて、要や夏香も向かっているな。

!フミカが来たか…死後文は渡された。
!!差出人は、冒頭で自殺した少女…むう。
何だと、手紙の全てが気に入らないから燃やすって!?
…フミカが怒ってる…っ!キラメキがフミカだと気付いた。
!銃を向けた、撃つか?あら、要たちに邪魔された。
そうか、元より撃つ気は無かったか…っ!?
フミカがフミカの銃でキラメキに撃たれた…。
ん?ちょっと待て、今のフミカって撃たれたら死ぬの?


ONE PIECE

ルフィのゾンビ尋問、開始。
いやー3億の首の迫力は凄いね、ひひひ。
はい、兵士ゾンビ撃沈。

!「被害者の会」名誉会長、スポイル爺さん登場。
しかしこの人、本当に紛らわしいね。

…さあて、夜討ちが始まるぞ。
天才外科医、ドクトル・ホグバック。
兵士ゾンビ・将軍ゾンビ指揮官、墓場のアブサロム。
動物ゾンビ・びっくりゾンビ指揮官、ゴーストプリンセス・ペローナ。
そして元懸賞金3億2千万ベリー、”王下七武海”海賊ゲッコー・モリア。
四怪人が動き出す。

…宝亀さんのモリア、思ったより声が高いな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]