忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 415414413412411* 410* 409408407406405 >  >>

Yes!プリキュア5 GoGo!

また手紙が届いたのか…いつも大量だねえ。

映画の最終オーディション。
受かればうららも女優デビューか、まあ頑張れ。

おいブンビー、彼はスコルプだ。
名前間違えるなよ、「新入平社員」。

!パルミンを見つけた事で、台本を置き忘れるとは。
うららにしては珍しいミスだが、さすがに大ピンチ。
のぞみたちが気付いたが、果たして間に合うかな?
…仕事以外でダメなら、正式に依頼したらどうなの?

ここで邪魔が入るのかよ…よりによってぇぇぇ。
おー、この場面でシロップに託すのか。
!?ちょっとスコルプ、映画の台本まで寄越せってアホか。
…よしよし、シロップは上手い事脱出。
頑張って届けてくれ。

あとは戦いか…うららがオーディション終わるまで持ち堪えねば。
防御に徹すれば、4人でも暫くは何とかなるだろ。…多分。

!シロップが間に合った…でもうららは大丈夫だったみたいだ。
…なんだけど…シロップめ、シラを切るのが下手なヤツ。
おそらくうららは、オーディションを抜け出してしまうだろうな。
やっぱし…まあ仕方あるまい、気になって集中できないだろうし。

はいお疲れさん、レンガのホシイナー撃退。
…オーディションはダメだったみたいだな。

あ、冒頭のパルミン。
ドーナツ王国ぅ?また美味しそうな国だこと。
何はともあれ、ようやく国王が一人見つかったか。


ゲゲゲの鬼太郎

天狗ポリスに追われる西洋妖怪は…おお、ゴーゴン。
妖怪旅行の頃に比べて、ずいぶんと美人になったこと。
ネズミ男が見てた事にも気付いてるようだ。
長年日本に潜伏していただと?それは初耳。
ベアードの指令にもそう簡単には従わないか…お?
!鏡による呪力返しが効かない…こいつもバージョンアップしてるね。

!速攻で鬼太郎に知らせたか、ネズミ男にしちゃ対応の早い事で。
仮の姿と潜伏先まで調べがついちゃった。
!招待状…大胆不敵な事で。

?ザンビアが邪気を吸われていた…どういうつもりだゴーゴンは。

!!なるほど…ベアードの目的は地獄の鍵か。
へええ?今回はちゃんと三姉妹の設定を持ってきたようだ。
とはいえ、姉妹たちの出番は無さそうだが。
!!!!前言撤回、あまり顔は変わってない。
でかい2本のキバがなくなっただけか。

!!なるほど、蛇たちと自分の目を自在に入れ替えられるのか。
厄介な技を身につけおって。
随分と進化したものだ、ゴーゴンも大した努力家だね。

人間たちから吸い上げた邪心を集めて…それを人類全てに叩きつけると。
確かに恐ろしい事になりそうだ、ピッコロ大魔王が喜びそう。

おおおお!?子泣きジジイが思わぬ活躍を!!!!
見事に逆転して、みんなにかかってる呪力をも解いちゃった。
…むう、まだ足掻くかゴーゴン。
止めるには地獄の鍵を開くしかない、でも閻魔大王はそれを禁じた。
…禁を犯してやっちゃったか…。
ゴーゴンは撃退できたけど、厳しい沙汰が待っていそうだ。


ハヤテのごとく!

あ?政府から重大発表…?ふーん。

なんだハヤテ、テストの成績が芳しくないのか。
おっと、なぜか咲夜が登場。

今一瞬コロンボが映ったような。
ん?新しい執事が用意されてるって?
おーおーハヤテが動揺しとる。
メ、メカ執事…何とベタな。

うわーお、何この物凄い優秀さ。
今の所全てにおいてハヤテを上回っている。
ハヤテの立場危うし。

ナレーションさん、それはドラえもんのあの話かい?
…やっぱりそうらしいね。

…………へえ、メカ執事がハヤテとナギの仲を取り持つとは。

あーそう、練馬区に隕石が落ちてくるの。
冒頭の伏線はここでいきなり消化されたわけね。。
かくして隕石はメカ執事の犠牲により、消滅したのであった。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]