忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 431430429428427* 426* 425424423422421 >  >>

PERSONA-trinity soul-

…?ダイビング中に行方不明?この記事は…。
あれ、この人は確か、映子さんだよな。

慎が休日にお出かけ…おや、誰と?
…映子さんか…まあ知らない仲でもないし、いいでしょ。
ふふん、やはり仕事を兼ねてるのか。

事故か何かに遭った潜水艇の調査か。
!羽根が…っ!?水が…これは、幻覚なのか。
いかんまずいぞ、このままでは…あ、白昼夢で済んだ。
!!今は亡きユキの話が…教えてくれるだろうか。

2人とも瀕死の重傷を負い、ユキの脳の一部を洵の脳に移植…!!
それで二重人格現象が起こっていたのだな。

「くじらのはね」…神郷夫妻の遺した本。
やはりこの本、重要な役割を帯びているらしい。
!?辺り一面羽根だらけ…一体何が起こっている。
!また白昼夢…あ、この娘は確か、時々現れる謎の少女。

…消えないなあ、羽根。
それどころか、どんどん増えていく。


CLANNAD

一見普段と変わらん朝だが…疑問が二つ。
朋也の処分と、智代のエプロン。

そうか、停学で済んだか。
まあ智代も気持ちを切り替えて、頑張ってくれ。
…父との仲は相変わらずだな。

朋也くん、春原いじって楽しい?
あーそうかい、楽しいかい。
そして夕方は、藤林姉妹と気晴らしにお出かけ。
占いか…そういえば椋の占いは、100%外れるんだっけ。

あ、ああ、日曜日に朋也の家で呉越同舟発生。
全員の手料理を食わねばならないのか…朋也、ファイト。
しかも風子まで現れて、朋也絶体絶命。

!?智代の悪評が広まっている…くそったれ。
…野球でイメージアップ?うまくいけばいいけど。
はーうまくいった…やってみるもんだねえ。
春原はちょっと気の毒だったけど。

智代が生徒会長を目指すのは、桜並木を残すため…。
……そうか、そういった理由か。
彼女にとって、何物にも代え難い大切なものというのも頷ける。

お、渚が復帰してきた。
…まだやってたんだ、イメージアップ。
けどもう、すっかり智代のファンクラブが出来上がっちゃってるね。
おお~い、朋也と渚の世界が出来上がっちゃってるぞぉ。
でもそれを目の当たりにして、他のヒロインに諦めがついた。
よしよし、これでいい。
キミキスやtrue tearsと違って見ていてイライラしない。
実に素晴らしい。

!生徒会長になったな、智代。
さあこれからだ。


レンタルマギカ

協会でのアディに対する諮問か。
はあ!?何言ってやがんだこのお偉いさんたちは。
結婚すれば一人前とでもいうんかい。
…心に決めた方、ねえ…。

はああぁぁぁぁぁ!?
ちょっとアディ、結婚してくれとはまたストレートな。
って穂波とぉ!?社長じゃないのか。
魔術的儀式としての結婚か…そんなのもあるんだな。
……なるほど、お偉い方が言ってた結婚とはこっちのことか。
前言撤回します。
あああれ、定例会議だったんだ。

は~…済し崩しに話が進んでいくぞ。
社長の気持ちは分からんでもないが、そろそろ割り切ろうぜ。

準備も完了し、いよいよ式当日。
さあて、何事も無く終了すれば良いのだが。
…いかんな、互いの思い出が溶け合った事で、二人の心に乱れが。
あーあ、結局社長の乱入で式はお流れ。
でもまあ、多分これでよかったのだろう。

…勿体無いなあ、指輪。
ねー社長、頑張って探さないと弁償だ。


DRAGONAUT-THE RESONANCE-

あーあー、ギオもすっかり変わっちゃって。
オストルム同様、タナトスの手先となったようだな。

ん~…一応ギオの正気は保たれている模様。
どうやらトアの延命をできるようだが…っ!
タナトスの後継者になったって?…なるほど、ね。

!ローラ…ふん、さすがにギオには敵わなかったか。
サカキも巻き添えを食ったようだが…知った事か。
あれ?ギオがあっさり退いた…何でだろ。

!ローラも、タナトスから来たオリジナルドラゴン。
しかし、なぜローラの姿をしている?
おやサカキ、生きていたのか。しぶといね。
道具…サカキにとって、この「ローラ」は所詮道具か。
…どうやらこっちの「ローラ」も、寿命が近いようで。

はあ…どうにも厄介な状況だが、とりあえず一時休息。
!?サカキとローラを拘束だと…なんでこんな事に。
まさかローラが捕らわれ、サカキまで逃亡者の側に回るとは。
意外な展開が続くなあ。

作戦会議、重苦しい雰囲気だな。
…ねえ、トアの寿命の事、そこまで秘密にせなあかん事?
む…ようやく話したか。
ようやく話がクライマックスに向かい始めた。


銀魂

木曜映画劇場?…アホか。
うわース○ーウォーズみたいな始まりだよ。

いやーホントッ…長いCMでしたねえ。

ここでオープニングぅ!?いやエンディングか??
…エンディングだった。


NARUTO 疾風伝

!来たな、カブト。
でもサイの心変わりのおかげで、見事に捕縛。
さあて潜入だ。

…またえらく引っ張ったなあ…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]