忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 428427426425424* 423* 422421420419418 >  >>

魔人探偵脳噛ネウロ

蛤の吸い物…ふうん、美味しいかも。

!!高層ビルの基礎杭…を、高層ビルで一気に打ち込む…!
何というテロを考えやがる、テラ。

…テロは何とか止めたが、魔力が…まずいぞ。
お?おおー、まだ何とか魔力は残っていたか。
とりあえず、テラは何とかなりそうだ。

…見張ってる葛西が動いたら、さすがに厄介そうだけど。


ONE PIECE

おお、エルバフに帰るのか二人とも。
永久指針持ってるか?

ふーいよいよ出港、目指すは魚人島!
ローラたちは明日出港か…ん?
何だ…?霧の海「魔の三角地帯」には、まだ何かありそうだ。
スリラーバークが来る前から船の失踪は続いていたとなると、その原因かな。
光ってるのは目…?怪物か?
まあ、スリラーバークはもう霧を出てるし、ローラたちは大丈夫だろう。
!こらリスキー兄弟、ゾロの事喋ったな?

…さすがだルフィ、海賊としての心構えはしっかりできてる。
確かにな、エースもそんな事で引き返してきたらルフィに失望するだろう。
!そうなのか、ビブルカードは本人が元気になれば元に戻るんだ。
まあ何はともあれ、いざ魚人島へ。

!何だと…海軍本部は魚人島に近いのか?
でもちょっと待て、本部ってエニエス・ロビーの先にあるんじゃなかったっけ?
???どういう事だ。
…じいちゃん、相変わらずですねえ。

飴が降って海タヌキに化かされて丸虹が出て遊蛇海流に遊ばれて…うーん凄い。
そして遂に…赤い土の大陸!偉大なる航路を半分進んだ!!
…フランキーは南の海出身なのか…。

!要するに、海軍本部と聖地マリージョアは、新世界の入り口付近にあるって事だな?
マリージョアに霧がかかってるのは、赤い土の大陸にある証であると。
……??皆何してんだ?
ああーなるほど、進む方法が分からんもんで深海を探ってるわけね。

!海兎…はは、ウソップがビビってない。
まーオーズに比べれば、大抵の海獣は小さいだろうな。
おや海兎が何か吐き出した…あああああああああああああ!!!
ケイミーとパッパグじゃないか!!
…ふーん…海獣に食われやすいって…た、大変だね。
そういやあ前にも海イノシシに食われてたな。
おお、タコ焼き8は商売繁盛なようで結構結構。
キッシンググーラミーの人魚なんだ、へええー。
しかしまあ、はっちゃんと商売してるだけあって、ずいぶんと愉快な子だこと。
あれ、そういえばはっちゃんはどうした?

…まあいい、ともかくこれで、魚人島へは行けそうだな。


BLEACH

……何とまあ、一撃で勝負が決した。
ふふん、戦闘力を失った相手に興味を無くすのは相変わらずだな。
!タフなやつだ、まだ立ち上がって、しかも向かってくるか。

ほー、最上大虚を探すのも十刃に与えられる任務の一環か。
!やはりそうか、虚の全てが藍染に従っているわけではない…。

…よおし、ノイトラ撃破。
だけどこいつもどうやら中級大虚らしいな。
今の十刃の中に、最上大虚はいるのかいないのか…。
4以上はそうだと思いたいが。


HUNTER×HUNTER

王・ネテロ・ゼノは、被害を最小に抑えるために場所を移す。
だがどう見ても、主導権は王に握られている。勝てるのか?

…ええと…キルアの抑えた問いの意味がよく分からん。
加えて葛藤の意味もよく分からん。

シュートはユピーと戦闘中…だが確実に命が削られている。
ナックルとメレオロンは隠形中…難しい状況だ。

ウェルフィンにフラッタの異常を気付かれたか。
加えてヂートゥとブロヴーダもいる…まずいな。
げぇっ、レオルをハギャと呼んでしまった…イカルゴ、大ピンチ。


NARUTO

火遁で雷雲を作っただと…おいおいホントか。
天よりの雷「麒麟」…とんでもない技を身に付けたもんだ、サスケは。

!?あれの直撃を食らって生きているとは…!!
何?月読・天照に続いて須佐能乎だと??
まさか、天津神の3頂神全員分の技があるとはな。
ガシャドクロの如き巨大な骸骨…これが須佐能乎?


アイシールド21

さあ最後の大勝負、笑うのはどっちだ。

…エース同士の力対決、押し勝ったのはセナ!!
見事にタッチダウンを決めた。
あとは…栗田が峨王を破れば…!


銀魂

ああ~らま、真選組全域で禁煙?
局長含め十隊長全員の賛成ともなると、副長一人では勝てんわな。
…嬉しそうだなー総悟。
なるほど、議題に上げたのは総悟自身であったか。

気の毒だけどね土方さん、私も嫌煙家の一人なので、同情は出来ませんなあ。
今はもうどこでも禁煙になってきて、有り難い事です。
おおーっと、ニコチンの禁断症状が出始めてるぞ。

!とっつぁんまで禁煙とか言い出した…終わったな。
…うわあー、土方さんがコミックどころかアニメにまで文句言い始めてる。
タバコ吸うために宇宙旅行…凄い執念。

しかしハメック星て…ああ、やっぱりドラゴンボールの匂いがする。
悪の帝王ブリーザっすか。デ、デルデ…あああああ。
じゃあこの人はム○リ的な名前なのかなあ。
ひ、土方さん、タバコのために悪の帝王を倒しに…。

倒すのに1コマもかからんとは…恐ろしやタバコの執念。
何だよスーパー地球人て…すっげー弱そう。
誰だこれ、バ○ダックに欠片も似てねえ。
ズルズルボールて…いらん、こんなもの絶対いらんぞ。

…………グリリンを生き返らせるために、変な人(小林)とズルズルボール探しに行く…。
ズルズルとヌルヌルでヌメヌメ…あーもうワケ分からん。

…で、結局はタバコ止める事になったか。
お疲れ様。


テニスの王子様

本当に2つとも返したか…大したモンだ。
!!!一撃で2つとも叩き込んだ…これは返せん。

終了!青学、見事に全国優勝を決めました!!
おおー手塚が笑った…レアだ。
あ、乾がバッチリ録画してたようだ、永遠に残る事になるな。

…ちょ、おーい。何ですかこの歌は。
「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」??
作曲家まで入って作ったのか…さて、果たして誰が歌う事になるのか。
定番で行くなら、やはり皆川純子かなー…。

!もう一年経ってる…早っ。
海堂が部長にぃ!?何という怖い人選だ。

……ええー今度はリョーマがアメリカ行っちゃったよ。

これで終わり…ううーむ、物足りないぞ。
というか、立海の監督はどうなった!?
出てくるの期待してたのに…。


PSYREN

!何と、雨宮さんは金持ちのお嬢様でしたか。
…両親が自分に関心が無いなんて、さぞ辛かったろうな。
好きの反対は無関心か…一理ある。

…しっかし…雨宮さんのキャラがどうにも掴めん…。
こんなにユカイな子だったかしら。
…まあいいや、サイの特訓を開始しよう。

裂破のバースト、心破のトランス、強化のライズ…ふむふむ。
さあて特訓、うまくいくかな。

おっと新キャラだ。
タレントの望月朧?
!サイレンのテレカを拾ったのか。


SKET DANCE

さて、このまま負けかな?
!勝機があるって?…ホントかいな。

!!勝っちゃった…やるじゃないかスイッチ。
両利きだったとはね。

次は恋愛シミュレーションゲーム対決…さて、助っ人は?
………ロマンなのかよ………。
あってるのかしれんが不安だ、限りなく不安だ。


D.Gray-man

避難開始。
…だが、果たしてできるか?

神田の寿命…これはホント、気になる伏線だよな。

!?ヘブラスカの、一族…?
同族殺しとは一体何の事だ、百年に亘って何をしたと…??
それに、かつてヘブラスカを同族殺しと罵倒したこの子供、ルベリエ、か?
ルベリエ家…まさか、ルベリエ家の聖女がヘブラスカ!?

レベル4が結界装置を破った…コムイはどうなった!?


MUDDY

…妙な旅の道連れができたな…ううーむ。

形状記憶能力を持つキメラ動物…確かに天才だなコランダム。
地位や名声には興味が無く、ひたすらキメラを作り続ける男、か。
まあとりあえず、行き先は海に決定。

これがコランダムの作ったキメラ、アダマスか。
知能の欠片も見受けられん、明らかな失敗作だな。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ロージーは一人ぼっちか…ま、自業自得だけど。
で、どうなるわけ?
…なるほど…。

ふう、これもとうとう終わったか。
でもせっかく伏線張った「霊の進化」や方舟の残党が未消化という事は…。
長い間ずっと掲載順位が後ろだったからな、ある程度予想はしてたが。
でもま、こんな所でしょうよ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]