忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 954953952951950* 949* 948947946945944 >  >>

真マジンガー 衝撃!Z編

あしゅら男爵の力で復活した機械獣、ガラダK7とダブラスM2。
中々手強いね。

十蔵と会話するDr.ヘル。
傍観を決め込むっぽい謎の勢力。
何やら動き始めたくろがね屋。
どうなるかな、この事態。

あらそう、男爵は十蔵を迎えに来たの。
…上手い事誘き寄せて自爆スイッチとは、やるな。

?何で攻撃を止める、甲児。

何だ、謎の勢力は弓博士の手のものか。
ロボット軍団ねぇ…あんまり解決の役には立たなそうだけど。

なるほど、犠牲者が山ほど埋もれてるのか。
でも戦わないと、もっと犠牲者が増えるんじゃね?

…大怪我してるくせに、元気な爺さんだな。
ロケットパンチに乗って、そのままガラダK7に突撃とは。
そして素早くマジンガーZに搭乗…若者には負けんて感じ?
男爵は先生が斬ったし、少しは状況が好転しそうじゃない。


メタルファイト ベイブレード

トリプルビーフバーガー?ボリュームありそう。

…暗黒星雲とやらも、ヴォルフと変わらん事やっとる。
キョウヤも気の毒に。
んで、大道寺はベンケイにダークブルを譲渡。
咬ませ犬にされたな。

何とも分かりやすい出会い方したんだね、君たち。
これで首狩団ができたのかな。
しかし…ベイの勝ち負けだけで、どうして傷だらけになるのかねぇ…。
ま、今に始まったこっちゃないが。

あらあら、バーガーじゃなくてホットドッグだったの。
お店に行って文句言って来たらどうだ、レシート持ってればだが。

…そうそう、そうやって普通に勝負申し込めばいいの。
子供のうちから人質なんてやってると、ロクな大人にならんぞ。

おいおい…倉庫が有り得ない穴だらけじゃん。
商品っぽいバナナも零れてるし。
お前、責任持って弁償しろよ?
…暗黒星雲が肩代わりしてくれるかも…無理かなー。

銀河VSベンケイ。
ペガサス座と牡牛座、勝つのはどっちかなっと。

危ねえなあ…屋外でやらないとダメだね。
でもま、勝負は銀河の勝ち。
…ベンケイが銀河を助けるなんてな、少しはマシになったか。

置き忘れ…こういう店で、どうやったら置き忘れる??
別にいいけどさ。
あ、後ろでベンケイがやけ食いしてる。


ヤッターマン

ガンちゃんが遊んでくれないって…子供かっ。
で、何作ってんの。

スコップ博士…何つー適当なネーミング。
何でも願いが叶うお宝?ヌメヌメボールとかじゃないといいけど。

財宝発掘の詐欺って…変に手の込んだマネを。
しょーもね。

場所はペルーのマチュピチュ、スコップ博士が発掘するお宝。
ある意味、何でも叶うお宝、かも知れんね。

カラオケラー…しょーもないダジャレ。
あーそうね、オケラは友達っすねー。

穴掘りが嫌?じゃあついてくるなよ…。
ドロンボーは博士と、ヤッターマンは娘と出会ったのでした。

………くっだらね、石板読めもしないで掘りまくってたとは。
どこらへんが「博士」なんだろう…お、地図が出た。
後は争奪戦、どっちが早く手に入れるかなっと。

ヤッターモグラ…えらくネガティブ思考だな。
しかも言ってる事に皮肉が効いてるよ。
…お前、ちょっとグチリ屋で愚痴ってこい。

カラオケラーなだけに、自前のミラーボールとマイクで歌い出しおった。
!こりゃいかん、トンズラーが歌うとジャイアンリサイタルになる。

…穴掘り合戦に持ち込んで、マグマに特攻させたか。
だけど遺跡が吹っ飛んでしまったなぁ…。

ありゃ、リングは偽物だったか。

ドロンボーの寿司屋?…ボヤッキーが握った方がいいんじゃないか。


フレッシュプリキュア!

うーん…確かにベテランの獣医さんは、動物に警戒されないが。
初めて見た時は驚いたもんだ。

フェレットがゲームに熱中…異様な光景だ。
!シフォンが病気だ、さて原因はなんでしょう。
…いや待て、祈里は確かに獣医の娘だが。
それとこれとは関係ないだろ、だいたい獣医って国家資格がいるんだぞ。
ロクに勉強もしてない中学生に分かるもんか。
おかしな重圧をかけるもんじゃねえ。

隣町に牧場が!?
………どういう地理なんだろ、ここら辺って。

今回はサウラーなんだ。
…ゲームのナケワメーケ…うーみゅ。

…今頃気付かんでくれ、当然のことなんだから。
つーか何かやったら医師法違反じゃね?

卵が浮いてる…お、何か生まれるぞ。
不死鳥か、ゲームの内容に則ったわけね。
…オスなんだ、アレ。ちょっとびっくり。
つーか鳴き声がフシチョーって…。

いやいや、ゲームはクリアできないと。
永遠に続くゲームってのは、逆の意味で有り得ない。

!シフォンが喋ったぞ、多少は成長してるものらしい。
む?ピックルが出た。

パインが戦闘に参加…シフォンの呼びかけで(?)アイテム出現。
パインフルートか、これで後はベリーだけだな。

…便秘かよ…まあ、確かに侮ってはいかん。
いかんが、分かりさえすれば対処は簡単だ。
はい、おめでとさん。

原因は不摂生と運動不足…ああ、くだらん。


クロスゲーム

一人で使う二段ベッド…寂しさを助長するな。
本当なら若葉が使っていたはずの、下段の空白…。

?今の家、何が見えたんだ…え、強盗!?
携帯くらい持ってるだろ、警察に…あ。
光も見えてたのか、素晴らしい行動じゃない。
…逃げた強盗を、青葉の剛速球で見事にノックアウト。
って…あれ?

青葉を追ってきて、ビビっただけの千田の手柄に。
光も青葉も、速攻でトンズラしたらしいね。

おや?…さすがは赤石、誰がやったかちゃんと分かってる。
かくしてお礼の品は、正しいお手柄中学生の元へ。
…光も一つ貰ってったしな。

ほう、赤石と中西が、光の才能を得るために動くぞ。
まあ確かに、埋もれさせとくには勿体ない。

光のホームラン記録を塗り替えるヤツがいたかよ…。
将来ライバルになりそうだ。

赤石の特訓、開始。
…しばらくはボクシングでカムフラージュか。

ほう、青葉のナポリタンは凶器らしいな。
…千田が身を持って証明したよ。

!!さっきの更新男、高校へ入る新戦力だったのか。
じゃあこの不良ども、もういられないな。

へえ…若葉がそんな夢を。でも何で光は聞いてな……っ。
見たのは出発の日か…。
家族以外では、赤石が最後に会話した人物だったんだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]