忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 960959958957956* 955* 954953952951950 >  >>

けいおん!

ギターはド素人の唯だ。
本当に一から勉強していかないと。

…おいおい、中間テストを蔑にしてはいかんぞ。
部活と勉学は両立しないと。
12点て…悲しい、哀しすぎる。で、追試と。

追試に受かるまで部活禁止か。
…部活の代わりにみんなで教えてやったら?
唯の集中力は最初からガス欠状態なんだし。

やっぱしダメだった…。
結局、律同様に澪に泣き付く事に。
平沢家で勉強会か、まあ頑張れ。

うんうん、やっぱり憂は姉と違って優秀だ。
みんな感心しきり。

…律…唯といい勝負だな、この落ち着きの無さ。
ちょっと出しとかんといかんね。
おや、和も来てくれ…たけど、勉強は?

おかしな夢に入りかけたけど、どうにか勉強終了。
さあ、追試の結果やいかに。
…100点取れたか、良かったねー。…追試だけど。
うは、記念写真撮っとる。

代わりに覚えかけたギターのコードを忘れた?
あー…まあ、頑張って。


東のエデン

二人は一路、滝沢の家へ。
ここが…うーん、どう見ても家というより倉庫。
!犬がいる、しかも背中に…羽?

近藤が追ってきてるな。
何、あの一帯を買い占めてるって??

「滝沢朗ぜってー殺す」…あの写真の落書き。
どうやらここに来た事は間違ってなかったようだ。

!犬の餌は自力で出せるようになってるのか。
…はて、補充は誰がやってんだ?

ニートの子供たちが失踪した事件…!?
おいおい、入ってきちゃったぞ不審者が…いや、警察か。

滝沢は近藤の侵入を察知していた、そして接触。
!ヤロウ、あの携帯を奪う気だったか。
……奪われちまった、せめてもの抵抗に警察手帳はスッたけど。
残高が0になると殺されるぅ?厄介だな。

!指紋認証があるから、他者には絶対に使えない…フッ。
奪っても無駄だったなぁ近藤刑事。

!!!愛人宛てのメールを妻に送っちゃったって…最悪だな。
あ、刺された。…死ぬかな。

セレソン…全部で12人の、ゲームのプレイヤー…。
むう、どうせならもっと色々教えてくれたら良かったのに。
しかしまさか、この人がこんなに早く退場するとはな。


Pandora Hearts

…なるほどな、鴉はギルバートっぽい。
しかし何でこんなに冷たい目を…?

あ、シャロンとザークシーズ。
もちろん、色々と教えてくれるんだろうな。
え、オズを逮捕する??
国家直属の治安維持部隊パンドラ…?
アビスに関する事件を取り締まる?
…オズが違法契約者…知らなかったんだからしょうがねえじゃん。
つーか生き延びるためには仕方なかった。

…アリスを呼び出す芝居だったってか…この喰わせ者め。
!オズから剥がされた…。
ほう、アリスの力を封じたのは鴉なのか。

こちらの世界に、アリスの記憶が散らばっている?
それを探したいと…何だかツバサみたいだな。
ちょっとザークシーズ、これはいくら何でもやり過ぎ…お。
………へえ、ちょっとオズを見直した。

!?あの時計、アビスとこちらを繋ぐ鍵なのか。
…また不気味なチェインが現れたな、撃退せねばならん。
!鴉の封印が解かれ、アリスが力を取り戻した…凄い。
おお、あっさりと倒した。

!?今度は何だ………むぅ、やはりオズを許さんと言ったのはアリス?
…何やら得体の知れない存在まで、記憶を一刻も早く集めろと言うか。
!アリスが涙を…別人みたいだ。

うへ、この不遜な態度。いつものアリスだ。
うげ、ザークシーズの下で働くぅ??
バスカビル…ああ、あの連中か。
連中と同じものを欲している?
………何とも謎だらけだが、暫くは共に行動するのがベストだろう。
利害の一致、互いを利用、協力…まあ何でもいいけど。

オズは死んだ事になっている、か。
しかし、ギルがあれほど大きくなっているとなると。
一体あれから、何年経った…?


神曲奏界ポリフォニカ crimson S

ユフィンリーさんも、学院長の事をよく分かってますね。

神曲公社の人間が学院を視察に?
ふうん…。

うぉーい学院長、急な会議とか言ってお茶会??
…逃げたな。
あー…まぁ、警戒するに越した事はないか。

ユフィンリーって、生徒に人気あるんだな。
憧れの存在ってやつか。

!?…異議ありだ、この女の考えには賛同しかねる。
って結局は不審人物かよ、気を抜くなよユフィンリー。
何か盗み出す気だぞ。

!あの女、コーティカルテの事を知っている…?
だとすると、実力出せなかったのは正解か。

…コーティを戦わせたくないって…ああ、本当にバカ者だ。

ふふん、開かずの間に宝ありと踏んで入って来たか。
ただの物置で残念でした。ざま見ろ。
…ちぇ、逃げられたか。
しかもコーティに目を付けられた、まずいな。


シャングリ・ラ

まだショックが抜けきらないか、國子は。

ミーコと美邦が打ち解けた…??
冗談みたい。
!?母の名残だという美邦の耳飾り、國子と同じ…?

炭素指数が不自然な動きを見せている。
香凛がとりあえず修正したが…果たして原因は?

グラファイトを換金…言いたい事は分かるが、何で突然。
あら、売り手になる許可が下りなかった。

…涼子も酷な事をする…彼、死ぬぞ。
え、責めを受けるのが嬉しいの??
極度のMだったかっ。

結局言いつけを守らず、國子とモモコは秋葉原へ。

!?香凛のメデューサと同じシステムが、秋葉原に…?

死なずに済んだねぇ…彼。
ま、代わりに草薙を連れてこなきゃならなくなったが。
まぁ美邦にも関わりのある話だしね。

秋葉原がアジア最大の闇市場…うーむ。
!あの偽造ID、この爺さんたちの作品だったか。

!!香凛が國子を視認…しかし、國子のデータが極秘扱いとは?

第二次関東大震災?
そんな事が………少しだけ世界観が分かった。

ふーん、ここが換金所か。
!パスが國子のスリーサイズかよ…何だかなぁ。

!!何でこんな所に草薙が。
どうなるんだ、この状況。


スラップアップパーティー-アラド戦記-

あ~…なるほど、災難だったね。
でも次の街につけば…え、嫌な予感がするって?
イクシアの態度からして只事じゃなさそうだが。

!今のは誰だ、リュンメイの仇敵か何かか??
…あーあ、パーティーが一気にバラバラ。

どうやらこの街、昔とはずいぶん変わってしまったみたいだな。
!いきなりリュンメイが襲われ…………。
武器アレルギーの武器屋って、ぶっちゃけどうなん??

さっきの女かな、コイツ。
やっぱりリュンメイの顔見知りっぽい。

イクシアが誰かに遭遇…酷い傷だ。
追ってきてる連中は何者。

武器屋の少女を攫った男は、鬼手の男…。

!あの女は、同じ師の元で学んだ仲間。
…まさか師を売ったのか…?
リュンメイの仇敵、ヒルアか。

!件の鬼手の男が、カベンシスを襲うとは…なぜ。

あちゃあ、ヒルアにバロンとリュンメイが捕まってしまった。
ヒルアって女、一体何を企んでいる?
…イクシアまで一緒に捕まってしまった。
子供たちやバロンが検体だと?

…子供たちは救えたが、結局ヒルアの目的は謎のまま。
!?あの時の男が、ヒルアのボス…??
何だ、イクシアが大声あげてた方が良かったのか。ちっ。


ハヤテのごとく!!

…今回はほぼ原作に忠実だったな。
いつもこれくらいだったら、カドも立たないのに。


ONE PIECE

シャボンディ諸島が大騒ぎ。
海軍本部もてんやわんや…お、黄猿。
!!石塚運昇かっ。

王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ…久し振りだ。
人間屋の黒幕め。

…本当に、レイリーはどうやって首輪を外した?
覇気が関係してるのか、それとも何かの能力なのか。

あれ?何でローのセリフがないの?
…あ、喋った。
セリフを差し替えた意味が分からん。

…こうして見てると、ルフィの戦闘って能力はバレバレだな。
自分でゴムゴムの~って言ってるし。
分からんのはキッドとローの能力名…特性は分かるんだけど。
そのうち分かるのかしら…?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]