忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 961960959958957* 956* 955954953952951 >  >>

07-GHOST

本当に怪しげな老人だ…果たして正体は。

ミカゲは脅迫を拒否した、か。
しかし、そうなると家族の安否が…。

闇?…コール?
あの御方とは一体誰の事だ。
!フラウが大鎌を…え、あの御方のもの?
…常人には見えないのか?

コールなるモノに体を乗っ取られていたわけか。
次々と分からん事態が起こるなぁ…。

オルガニストのラゼット…普段から水中に?
懐かれちゃったか、テイト。

天界の長…三つの夢…フェアローレン?
少しの説明があっても、再び謎が湧いてくる…。

!!妹を目前に連れて来て、改めて脅迫かよ。
酷い真似をする…だがそれでも、ミカゲは誓いを曲げない。
!!ミカゲの妹を殺す、気か…?


戦場のヴァルキュリア

マクシミリアン皇帝閣下だ…え、福山潤なの。
クルツ社長にちょっと似た顔だ。

ラディ少将、ベルホルト少将、そしてセルベリア大佐。
…皇帝直属の側近と言ったところだろう。
ウェルキンたちの手柄が、彼らに

曰くつきのダモン将軍ね…嫌な感じだ。
何でそんなのを護衛してやらにゃならんのか…。

!…アリス、騒ぐ意味が分からん。
上半身のみで何を恥ずかしがる必要がある。

…わざわざ呼び付けて、足手纏いだから付いてくるな?
じゃあそれでいいだろ、無理に護衛してもしゃあない。
ウェルキンの判断と態度は正しい。

ダモンの作戦、ベルホルトに筒抜けじゃん…馬鹿らしい。
結果は見えたな。

宿舎の掃除と洗濯?
いいんじゃないの、どうせやる事ないし。
文句なんぞ言わんでもいいさ、全然必要ない。
弱い犬ほどよく吠える、とも言うでしょ。
グダグダ言わず、ドンと構えてりゃいいの。

ベルホルト・グレゴール…帝国の悪魔と呼ばれる男。
さすがだな、ダモンはあっさりと一人で逃げ帰った。
本当に情けない、指揮官にあるまじき野郎だ。

!第7小隊に雪辱戦の指令が出た。
更に第1小隊も協力を申し出た…これならいけるかも。
…一言多い、ファルディオのアホめ。


蒼天航路

張譲の屋敷に入り込んだ曹操の、裁きの時が来る。
裁くのは橋玄…洛陽の鬼神はどう判断するか。

ほう?張譲にも政敵がいるようだ。
まあ当然だな、よほどの悪行を行ってきてるようだし。

おおう…橋玄が曹操に未来を見たぞ。
無罪放免か、さてどのような道を歩むか。

曹操が洛陽北部尉に着任…凄いな、全く容赦ない。
宦官蹇碩の叔父であろうとも、それは変わらなかった…。
あら、一打ちで死んでしまった。
噂は瞬く間に広がり、北部の鬼と称される事に。

十常侍の悪行の尻尾を摑む事に成功。
連中との熾烈な争いが始まるか…。


リストランテ・パラディーゾ

あ~…やっぱり老眼鏡を不思議に思う人は多いらしい。

ふうん、今は初期メンバーとは若干違うんだ。

ニコレッタはクラウディオが気になってる様子。
でもそれはそれとして。
ローマに居続けるなら、確かに働いた方がいいだろう。
いつまでも脛を齧っててもな。

フランチェスコ?
…ルチアーノの孫か、可愛い子じゃない。
あ、ジジだ。
?クラウディオの家庭の事情、ひょっとして複雑…?

!数年前に離婚…じゃ、今は独身か。
何があったんだろうな。

ぐわぁ~…クラウディオを襲っちゃったよ。
困った娘だね、まったく。
!このタイミングでオルガが来るのか…。

!?ニコレッタがカゼッタ・デッロルソでシェフ見習い…??
条件は厨房から出ない事、か。

ガブリエッタ?さて、どういう人物なのか。
…クラウディオの元妻…話を聞いてると常連っぽいな。
いつ指輪を外すの、か。
やはり難しい関係のようだ。

!?…言っちゃった…?


ケロロ軍曹

駄菓子にしざわ?………何やってんの?
ヒキの強さの特訓~??

せ…席替えのため…アホくさっ。
まあ健闘を祈る。

…協力は断ったのに、しゃしゃり出てくるケロロたち。
懲りない奴。
オチは何パターンか予想できるが、さてどうなる事やら。

ふふん、ケロロ達の徒労に終わるという形だったか。

コゴローの表情が読めるラビーって、何気に凄いよな。
…うーん、すげーどーでもいい。

!桃華と小雪が何者かに襲われ…くしゃみ?
…ネジみたいなのが飛びだして、二人がパープリンに。
お気の毒。

!!こいつが犯人か………むう、誰かに似ている。
タソラリラーリ星人?変な名前。
…やられちゃったねぇ、ケロロたち。
っておいおい、なぜおそ松くんネタ?

…コゴローの活躍でアホは倒された…なんだかなぁ。


獣の奏者エリン

しばらくは返事待ちか、しょうがないね。
…へえ、真王の還暦祝いか。

セイミヤ?…確か、真王の孫だったな。
!シュナンの事が好きなのかな?

ダミヤか…相変わらず嫌味な男。
サイ・ガムル?…贈り物の中に毒を入れた輩だと?
どうやら不穏な空気が漂っている模様。

セイミヤに手紙?誰からだ。
!シュナン………何、現状では国に明日は無い?
なるほど、国が事実上分裂している事で罅割れが生じていると。
国を変える?…どうやってだ。
!…これは事実上の求婚、と見ていいのかね。
!?何故ここにダミヤがいる。
…真王は代々女性が継ぐのか…。

!ヌガンに何者かが接触…何を言ってきたのか。
どうも余程の事らしいな。

!サイ・ガムルは大公を国主に望む集団…そうなのか。
少しずつ読めてきた。

!?ダミヤが多くの王獣を連れてきた…?
うーん、あからさまに何かが起こりそうな感じ。

!!今の笛は、一体何だ。
王獣たちの意識が…音無し笛と似たようなものか?
そして真王を狙って放たれた矢は、イアルが盾となって…。
良かった、どう見ても致命傷じゃない。
死ぬなよ、絶対に。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]