忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11051104110311021101* 1100* 10991098109710961095 >  >>

花咲ける青少年

花鹿がナジェイラのパーティーに来た。
平穏無事に済むとは思えんが、果たして。

………母親の眼前だからか、化け猫被ってやがる。
!この人、バーンズワースに纏わる秘密を知っている…?
さて、ナジェイラが何を仕掛けてくるか。

カール…ふん、確かに面白い趣向だ。
!何とまあ、カールの口から因縁の詳細が語られる。

なるほど、事情はだいたい理解したぞ。
…やれやれ、花鹿は相変わらず直球だな。
あのカールを動揺させおった。

あのルマティがこれほど殊勝になるなんて。
立人の怪我が無駄にならなくて何よりだ。
…セズンの心配は、おそらく杞憂で終わると思う。

なんだろうね、この火花の飛び散る食事は。
しかも発生源は全部ナジェイラだ。
!花鹿と二人で散歩だと…だ、大丈夫か…?

…ええい、いちいちカンに障る女だ。
一言一言にトゲがある…っ立人の怪我をチクりやがった。
……………諦めろナジェイラ、花鹿は決して「折れない」。
うわ、まだ仲良くなりたいと思ってるのか。
…あはは、花鹿には敵わないな。
カールがすっかり花鹿のペースに巻き込まれてる。

何としても一度帰国する、か。
できるかな…っ花鹿の部屋に誰かが。
クインザ!?…何用だ。


グイン・サーガ

叛乱の抑え込みに苦労してるな、タイラン。
!とうとうナリスが兵を起こす決断を下したらしい。
…残念だがカースロン、アンタはその器じゃないと思う…。
ナリスに体よく利用されてるだけだ。
だいたい、既に裏切りはタイランに感付かれとる。

来たなナリス、ようやく幽霊を止めたらしい。
いよいよ叛乱が本格化した、水晶宮も遠からず落ちるだろう。
…カースロンも年貢の納め時だ。成仏しろよ。

なんだ、足止め食らってんのかレムス。
…ダメだ、圧倒的に経験が足りない。
そんな指揮では兵たちの支持は得られん、まだまだだな。
まあ今はグインがいるし、何とか穴埋めできるだろう。

!リディアがカースロンのために涙を…意外。
結婚したいとは思わなかったが、いい人だった、か。

レムスに首都奪還の報が齎された。
悔しがってるな…ふん、ナリスからの戦略案を破棄しやがった。
臣下の声を素直に聞けないようでは、良い王とは言えん。
それに、わざわざレムスだけに伝えたって事の意味を考えろよな。
正に「王たろうと背伸びしている子供」そのものだ。

!ゴルとガルがグインを狙ってきた。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]