忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11031102110111001099* 1098* 10971096109510941093 >  >>

NARUTO

ゼツ…いや、マダラは何を考えてる?
サスケの侵入を知らせる事に何のメリットが?

鉄の国に第二戦闘態勢が発令された。
雷影たち、そして鉄の国がサスケ捜索に動き出す。
!さすが香燐、即座に察知した。

!?マダラがナルトの処に…さっきまで鉄の国にいたのに。
ヤマトとカカシが速攻で捕獲したが、おそらく意味はないな。
…サスケの現状を教えてくれるらしい。

これまでにない冷たさで侍たちを殺していくサスケ。
しかしそこへ雷影たちが到着。
戦闘は必至…果たして雷影の言う「憤怒の恐怖」とは。


ONE PIECE

チョッパーの食いモンじゃねェぞコノヤロー

最終話「人と鳥とが戦争中!!!」

まずは無事にトリノ王国を出られるかが問題だな。

動物系「幻獣種」??自然系よりも希少だって?

「古代種」とどっちが少ないのかしら。

…一番隊隊長マルコは、不死鳥人間…!!
何だろ、トリトリの実・モデル”不死鳥”ってとこか?
素晴らしい戦闘力だ、黄猿とタメ張ってる。

海軍本部・巨人部隊…何人いるんだコレ。
対するはジョズ、巨人たちの数十倍デカい氷塊を投げつけたっ。
迎撃したのは…赤犬サカズキ!
巨大マグマの拳「大噴火」で氷塊が蒸発…火山弾が周囲に降り注ぐ。
とんでもないな、マグマグの実の溶岩人間か?

体の中から巨大槌を取り出したぞ??
この男も白ひげの隊長らしいが、何者だ。

リトルオーズJr.!?オーズの子孫~~~!!?

そんなものがいた事にびっくりだぞ。
…どこがリトルだ、オーズと変わらんデカさじゃないか。
おーおーモリアが遺体を欲しがってる、懲りない野郎だ。
そろそろ動くか?七武海。


トリコ

…GODを各国首脳に食わせた事で、世界規模の大戦争が止まった…。
伝説の美食屋アカシアの功績は巨大だな。

やはりスタージュンと同等もしくはそれ以上の実力者。
主な攻撃方法は、肺活量を最大限に活かしたブレス!

!ナイフが遠距離の敵に届いた…ううむ。
宝石の肉でどれだけ戦闘能力が増したか、試すいい機会かも。


BLEACH

雀蜂雷公鞭は三日に一発が限度だって?
まあ威力が凄いからな。
…でも、バラガンを仕留めるまではいかなんだ。
しぶといな、顔が半分無くなっても元気とは。

虚圏の神だとぉ?第二十刃のくせに。

!!「老い」の掛かった自らの腕を、固定してバラガンの体内に。
バラガン自身が「老い」に蝕まれていく………消、滅。


PSYREN

グラナは弥勒の直属の配下、ってところか?
元老院はどういう位置付けになるんだろうな。

あのアンケートは秘密絶対厳守の制裁プログラムを埋め込むためのものか。
公衆電話を伝って弥勒の元へ、それが「彼女」の目的。
ゲーム参加者はそのための道具にすぎない…なるほどね。

!?…朧…助かっていたのはいいが、その能力は…?


SKET DANCE

お昼の放送で料理特集?確かに無駄にレベルが高いな。
つーか、榛葉って料理が得意なんだっけ?
………アシスタントの事でここまで揉めるとは。
どうなるんだ…。

おいおい、最悪の二人に決まっちゃったよ。
しかもテンション最低だし…やはり椿とミモリンにしておくべきだった。
面倒臭さ頂点の安形と、最悪に不機嫌のデージー。
こりゃ企画の失敗は確定だな。

…予想の斜め上を行った、やれやれ。


銀魂

神楽がラジオ体操に凝っていたとは…おや、ライバルがいる。
本郷尚?…病弱な少年、ですか。

…このラジオ体操、本当に効果があるのか?
どーしてキャバ嬢・ソープ嬢・ストリップ嬢の運動なんてあんだ。

酔っ払いの運動って何!?
ゴリラの運動に攘夷浪士の運動、M豚の運動、無職の運動(?)…。
放送してるとこ、ホントに何考えてんの??

かぶき町ラジオ体操だったのか…遊び心満載だな。

…?
もう長くなかった以上、治って来たとは思えんが。
いまいちよく分からん。


鍵人

トレマは救えたが…思い切りバレた。
まずいな、どうなる事やら。

!…所詮は英雄も帝国の人間か、しかも賊どもの頭。
倒しても問題はなさそうだ。


べるぜバブ

…携帯への着信により、ケンカは中断。
強いな相沢、他の東邦神姫の取り巻きとは格が違う。

ヒルダとベル坊が消えた、さてどこへ行ったのやら。

!東条にベル坊がくっついてる…そういう事か。
まあ蠅王紋がこいつに出たんだ、当然の処置だろうが。
さて、男鹿は東条に勝てるかな。


ぬらりひょんの孫

突然の襲撃…勘違いによるものだけど。
でもまあ、素性を知ってもやっぱり襲ってくるだろうな。
リクオは切り抜けられるだろうか。

むう、弱さゆえに正体を見抜かれた。
…でもピンチは変わらない。

明鏡止水の次は、鏡花水月?


黒子のバスケ

残り2分で2点差、ここで秀徳がタイムアウト。
ここからが正念場だ。

残り5秒で辛くも逆転したが、最後の最後で緑間にボールが。
3Pを防げば誠凛の勝ち、入れれば秀徳の勝ち。


めだかボックス

食べ歩きくらい大目に見ろって、この暴力風紀委員め。
…ん?

あれま、手錠で繋がるとはベタな。
とっとと外しに………めだかまで繋がるとは予想外だ。
しかし木金コンビか、そのうち出て来そうだな。

出てきた、そして速攻でめだかに撃退された。
金属バットを撃砕するたあ、恐ろしい脚力だ。
特待生の中でも更にレベルの違う特待生、十三組の生徒か…。
かくして手錠はめだかの蹴りで粉砕されたのでした。

ほーう、風紀委員長・雲仙冥利も十三組の生徒か。
しかも飛び級の10歳児…ゲーム機を指で貫くなよ、勿体ないだろ。
で、この呼子って人、本当に生徒??


AKABOSHI-異聞水滸伝-

朱貴め、背後の替天行道に感付いてるか。

替天行道の仮宿が襲われたが…問題はないな。

林冲の勝利は近そうだ。
杜遷と宋万に他の技がなければ、だけど。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]