忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12941293129212911290* 1289* 12881287128612851284 >  >>

黒子のバスケ

こりゃびっくりだ、まさか1年続くなんて。
正直、途中で消える可能性高いと思ってた。

冬の選抜、ウィンターカップ。
…エースの鉄平とやらも帰ってくる。
でも当面の問題は、火神と黒子の精神面。

おや、鉄平は黒子たちが変わるきっかけになるかも。
部を作った…それはそれは。


ONE PIECE

おおっとぉ、やはり海軍がいきり立った!
当然だ、覇王色だもんなー。

野郎共ォ~!!!

麦わらのルフィを全力で援護しろォ!!!!

Dの意志…やはり白ひげも知ってるんだ。
さあ、今こそが正念場。

!!クロコダイルたちまで援護に…心強い、なんてもんじゃないぞ。
あーハンコックは元から味方だもんな。
勘弁な戦桃丸、恋はいつでもハリケーン(^_^;)
おやおや、イワさんの髪の中にイナズマが。

…イナズマのおかげで処刑台への道ができた、が。
当然ながらガープが立ちはだかる…っ!


NARUTO

やはりイタチは幻術…あら、サスケが呪印を喰らった。
勝負アリ、か?

須佐能乎…まさか、自力で呪印を解くとは。
しかもこの武器、弓矢だと?

っなぜダンゾウが木遁を!?
初代の細胞を埋め込んで…信じられねェ、コイツ。
大蛇丸が里を抜ける前に、たびたび接触してたワケか。
あの時の大蛇丸のセリフに、そんな意味があったとは。

「…ダンゾウ…あのもうろくジジイ、まだ生きてたのね」

今のダンゾウは本物…さて、どういう類の幻術なのやら。
イザナギ…??うちはで禁術だった瞳術だと?
しかしコイツも九尾を狙う一人とは、何と厄介な。


トリコ

ボギーウッズの体は関節がおかしいようで。
一方、バリーガモンは弾丸を通さない頑強な肉体。

…どんだけ虫を体内に…コイツの料理なんか、食いたくねー。

人の体内に入って骨格になり、神経を操作する能力…!
ボギーウッズに宿にされたら、その後まともに生存できる可能性は無い…。

え、滝丸が呪われてる?
…かなり事情があるようだが、とりあえずそいつを倒さんと。
栓抜きショットか、果たして効果があるかどうか。


BLEACH

防がれた…やっぱ駄目か。
不意打ちで倒せるようなら苦労はしない、と。
あーあ、内心まで読まれてら。

…何だか一致団結することになったが…あの、浮竹さんは?
やっぱ相当の重傷なんかな、死んじゃいないと思いたいが。


べるぜバブ

古市がめっちゃ引かれてる…まぁ当然だが。
あ、最初からキモいとか言われた。

…どんな事をやったんだ?男鹿は。
盗賊どもがビビりまくってんですけど。

アンジェリカ、というらしいね、名前。
攫ったのは盗賊稼業に利用するためか。

お、もう着いたのか男鹿たち。
意外に早く対面できた、おまけに古市の事を知ってるみたい。

おおー!?とんでもない化け物が。
…盗賊たちの乱獲が、魔獣の王を怒らせちまったようで。
そして牢屋の格子にハマった古市…アホだ。


ぬらりひょんの孫

伏見じゃなくて伏目ですか、適当っぽい名前だなー。

雪女が湧いたことで、花開院は一時騒然。
まあ、13代目秀元への面通しはしといた方がいいだろ。
封印…それって、白蔵主の言ってたらせんの封印?

おいおい淡島、こんな時におかしなのに引っ掛かってんなよ。
千本鳥居の森ねえ…妙な千手観音が出てきたぞ。


PSYREN

歴史の強制力か…あるかもな、そういうの。
変えられるものしか変えられない、そんな話を聞いた覚えがある。

遊坂…ここまで危険な男とは。
おまけにサルファマスタードを撒き散らす?
生かしとくには危険すぎるね。

雨宮も参戦するか、うまくいくといいが。


銀魂

…まだサンタで引っ張るんか…。

あれ?段々マダオゴキの話になってきたぞ。
っブタゴリラって懐かしいなオイ、今時キテレツネタか。

やっと終わった、クリスマスやっと終わったよ。


SKET DANCE

どっからどう見てもハンサムくんが恋の相談?
…内気なのは分かったから、せめて名前くらい言ったらどうだ。

互いの顔や素性を隠して活動する部活…??
あのクイ研の部長かーーー!!!
これは驚いた、エニグマンてこんな顔してたんだ。
で、恋の相手はクエッチョン、と。

思い立ったが吉日、考える前に行動。

今日行かねえヤツは明日も行かねえんだよ

まったくだ、的を射ている。

……………結果。玉砕。
仮面を取ったクエッチョンは女王様的な性格でした。
そして、正面からキッパリと振られてしまった。
可哀そうに…。


HUNTER×HUNTER

王がネテロを認めた、あくまでも上から目線で。
そして…いや、こりゃ長そうだ。
ネテロもまだ奥の手を隠してる。


保健室の死神

アシタバと花巻で読書週間の課題本選び、か。
おや、ハデスが一緒になった。

異界堂って…名前からして怪しい。

本が雪崩を起こし、何も無いところで転び、天井から水が降ってくる。
また何かの病魔がいそうだけど…店主の孫のしおりさん?

何とまあ、客を人形にして遊んでたのか。
…あれ?病魔の追及はナシ?


めだかボックス

影が髑髏になってる、面白い描写だ。
息をするのと変わらない何気なさで殺す殺人狂。

武器の扱いに関して言えば、素人同然…。
なるほどね、だから善吉でも捌けるのか。

狼牙棒…!?
あのな、隠し持つなんてレベルじゃないぞ、これ。

!とうとう銃を出してきた、どうするよ善吉。


賢い犬リリエンタール

…まあ、ね。
少し考えれば、宇佐美が犯人なのはすぐ分かる。
それでどうすんだ?桜。

んん?怪物が溶けてきてる。
宇佐美の罪悪感が表面化してきてるのかね。

…ごむぞうが彼女を気絶させた。
が、怪物は溶解も止まってますます活性化。
リンクが切れて暴走したかな…?


ねこわっぱ!

…今のところは、快調にレースを進んでるね。
だけど蛇沼ってヤツ、何か仕掛けてそうだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]