忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12921291129012891288* 1287* 12861285128412831282 >  >>

とある科学の超電磁砲

おやおや、婚后さんが絡まれてる。
頭痛!?…能力を封じられた??
……さて、助けに入った兄ちゃんは何者かな。

背中に蜘蛛の入れ墨?
幻影旅団を思い出すな。番号は無いが。

無能力者の集団、ビッグ・スパイダー、ですか。
固法先輩、何やら知り合いがいるみたいだな。

美琴と黒子がビッグ・スパイダーに乗り込むのか。
うーん、あの頭痛の謎がまだ解けてないんだが。
!あの時の蜘蛛男…もう会えるとは。
しかしホント、どうして牛乳??

2年ぶり?………そうか、そういう事か。
元はこの男がリーダーで、その間は秩序が保たれていた。
しかし今のリーダーがどうやってか下剋上を果たした、と。

キャパシティダウン…そういうカラクリか。
それでは能力の使いようがない。
!またしても例の牛乳男、登場。
…本当の名は蛇谷か、ニセ黒妻め。

強い…あっという間にノしてしまった。
あら、固法先輩。
…本当の黒妻とどういう関係かな。


デュラララ!!

奈倉…臨也がくだらん事を考えてる時のH.N.
困った男だよ、まったく。

臨也は人の運命を悪い方へと弄り回す。
その上で結果を楽しんで見守る、蚊帳の外から。
…腐ってるよな、ホント。

…セルティは優しいもんな、首は無いけど。
一時でも彼女と二人乗りできるなんて、羨ましい。


君に届け

恋愛、というものを少しずつ自覚しつつあるな。
そして、確実に友達が増えていく。
爽子を取り巻く世界は刻々と変化していってる。

おーおー嫉妬かい、青春だねぇ。
くるみが聞いたらどう思うかな。

…ピンはくるみの本性を本能的に悟ったと見た。

やのちんとくるみ…何、この修羅場的な空気。
怖ぇー、一触即発ってこういうのだろうか。
………女の戦いって、恐ろしい。

爽子が龍を呼び出し?有り得んな。
くるみの罠か…ふん、相変わらず搦め手で来やがる。
だがそう上手くいくと思うなよ。

龍が本心をあっさりとー!!
ちづ一筋か、いやー漢気のあるやっちゃ。

!風早の方に釘を刺しやがった、いけすかない女。
しかも爽子と龍が一緒にいるのを見せるとは。

…ちと鬱陶しくなってきたぞ。


はなまる幼稚園

子供だけで幼稚園の中をうろつかせるとは…愚か者め。
絶対に目を離してはならんのだ、何があっても。

柊、大した知識量だな。
天文学者の父親を手伝ってるぅ!?
さすがに無理があると思うのだけれども。

夜に幼稚園児が出歩いてはいけません。
大体親も目を離すなよなー。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

下手くそラッパ、2回目。
…死人も目を覚ましそうだと酷評された。
あのばあちゃん、けっこうキツいなぁ。

へえ、彼方の料理の腕は大丈夫みたいだ。
…味見もちゃんとしてるね、何より。

マウスピースだけで音階を…金管楽器の基本、か。

!!彼方が…風邪でも引いたか。
って梨旺、らしくないぞ、落ち着け。
…どうやら母親を亡くしたらしいな、おかしな宗教のせいで。
教会を嫌うのはその辺に関係がありそうだ。

えらく熱で魘されて…雪が食べたいぃ??
無茶言うな。

取り乱して飛び回った挙句、嫌っていた教会を頼った。
そして適切な看病を受け、症状も落ち着いた…やれやれ。
ユミナさんか、今後も世話になりそうだな。

この夢は…さて、この女性が彼方の憧れの人かな。
上手なトランペットだこと、母親?それとも…?

良かったな、梨旺との間柄が深まって。
…あの「曲」、何やら重要な意味があるらしいな。


バカとテストと召喚獣

うわー雄二が完全に拘束されている。
翔子さん、やっぱヤンデレ属性っぽい。

両親も姉も海外だと?
そういう家庭って実際にもあるのか?

あらまぁ、先生とナレーションが変わった。

明久の所持金が、あっという間に消失していく。
食事がどんどん貧相になっていく…半分は自業自得だが。

妙に似合ってるな、メイド服。

…いい加減に着替えたらどうだ、アホたれ。
そのカッコだと何を言ってもやっても説得力ねぇ。

いやあの、不幸の手紙は郵便局へ持っていこう?
ちゃんと回収・処分してくれるから。

うわー…あの学年2位、とうとう目覚めたか。


銀魂

…おい…何でバカ皇子が映画の宣伝を?
ちょっと殺意湧くかもよ?

ニャ、ニャウリンガル…なんつー演出を。
棒読みの吹き替えがかえって笑いを誘うっ。

これってさ、ゴリラはいつ戻ったんだろうね。
少なくともこの時点では戻ってないが。
しかし、真選組の誰も気付かないとは…憐れだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]