忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12891288128712861285* 1284* 12831282128112801279 >  >>

花咲ける青少年

若き日のクインザ…うーん、純真だ。
…生きてるし。しぶとっ。

空港の広場でルマティが演説する。
何やら不穏な動きもあるが、果たしてどうなるか。
…イズマルとナジェイラは完全に蚊帳の外、と。

クインザは部下に救われていた。
車のラジオでルマティの登場を知る…。
さあ、始まるぞ。

「最後」の国王になる、だと。
それはつまり、王政を廃止するという事…。
立憲君主制から共和制への移行を宣言した。
そして自ら聖布を取り去って国民に膝を折った。
それに、不穏分子は王政の廃止を望む者たちだったようだ。
テロを取り止めて去った。

演説を終えたルマティ、ユージィンや花鹿と再会。
そして立人とも…おっと、ノエイも来たみたい。
!ユージィンが失恋を初体験、辛いねぇ。

クインザが最期を悟ってる…全てを背負って死ぬ気らしい。
!ナジェイラか、全てを知って文句を言いに来たな。
…瀕死の状態で彼女を慰めてる…自分の容体などおくびにも出さず。
あー、返答次第では殺す気だったみたい。
心配するな、放っておいてももうすぐ死ぬ。

クインザの最後の役目は、使い捨てたソマンドの心を救う事。
そして…王となったルマティを目に焼き付ける事。
そのくらいまでは保つだろう、根性だけは筋金入りだから。


Fate/stay night TV reproduction

うわー懐かしー…ええと、4年振りか。
しばらく懐かしむとしましょうかね、映画は今のところ観る気無いし。
ゲームは…どうしよう。興味はあるんだけどなぁ。

はー堪能した、ⅠとⅡを一度に見られるなんて。
しかしアレだね、通して視るとそんなに悪くも無い…かも。

やっぱり印象に残るのは2点。
一つ、士郎のヘタレっぷり。
二つ、ギルガメッシュのオレ様っぷり。
…強いて言うならあと一つ、遠坂のツンデレっぷりかな。
いやはや、中々に充実した時間だった。


FAIRY TAIL

えーと…ここでプルーを出す意味、あんの?
ああ、引っ掛けか。やるじゃん。

…岩石人形出してきたぞ、どうするルーシィ。
アクエリアス?………彼女、敵も味方も見境ないからな。
うまい機転だルーシィ。
あー見苦しき女の戦いよ…お、勝った。

!!遂に来ちまった、エルザが…怖い、怖いっす。
ルーシィ、まずは謝罪からだ。
今の彼女は刺激すると殺されかねん。
っとハッピーも捕まった。

グレイがようやく気付いた、そしてエルザと御対面。
うー…怖いっす。
!エルザ相手に啖呵を切るとは…冷や汗モンだ。
あ、エルザがやる気になった。

ナツがリオンの所に力ずくで乗り込んだ。
…へえ、月光の照射角度をずらす為だったかよ。
意外にナツも頭が回る。

は?ウルがまだ生きてる?
デリオラを命と引き換えに封じたのでは…?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]