忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27012700269926982697* 2696* 26952694269326922691 >  >>

ワールドトリガー

…ああ、リリエンタールの人。
どれどれ。

とりあえず保留、少なくとも止める理由は無い。
しばらく静観だな。


暗殺教室

まぁ兄弟がどうのとかは最初から分かってるけど。
両親いるの?そっちの話を聞きたい。

いやいや、趣味が全く同じ兄弟なんて聞いた事無いし。
逆に気味悪いわ。
どう考えても同じ趣味を刷り込まれてる。

髪が触手に!?………そういう、意味か。
兄弟というのは。

ダイラタント挙動…?
むう、これはさしもの殺せんせーも終わりか?


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.20「港へ」

うーむ、婆さんの正体は明かされずか。

!なるほど、防護服はベガパンク製のもので、毒を弾くのか。
だからヤツは脱げと言ったんだな。
…うん、まだ救える可能性はある、急ごう。

バッファローとベビー5の体はスモーカーが確保して…っ!!!
来やがった、ドンキホーテ・ドフラミンゴ………!!?
覇王色の覇気だと、こんなヤツがっ。
………死なないでよ、スモーカー中将…ッ。

何だと!?行先はグリーンビットとやらでなくドレスローザ!!?
ドフラミンゴの本拠地じゃないか…え、錦えもんたちもそこへ行きたいの??

…そうか、目的はSMILEの製造工場。
SADを加工するところだな…血統因子とやらの説明は後で。
ともかく急いだ方がいい、ヤツはすぐに帰るぞ。

くっスモーカーがここまで一方的に…青キジィ~~~~!!?
ちょっと前の謎の人影はアンタだったのか!?


NARUTO

あ…あの~柱間さん…エラく陽気な人だったんだな、意外に。
ええー五代目知って落ち込まないでよ、ちゃんと立派にやれてるからっ。

ありゃ、弟に黙れとか言われとる。
おまけに綱手に賭け事仕込んだのもアンタかよ。
ええい話が進まん、サスケ早くお願い。

…うちはは悪に憑かれた一族、か。
写輪眼に目覚める事に、そんな秘密があったとは。
この問答、長くなりそうだ。


黒子のバスケ

…なんと、この局面で逆転とは。
しかし黒子、今のカット、黄瀬の行動を予測できての事か…?

!答えが出たか、では残り26秒、いざ。


トリコ

マンサム所長が元盗賊!!?
うおお強い、さすがはIGOのNo.3!!

…リンもやれそうだな、ベイにザイパーにドーサか。
リーガルマンモスの時以来じゃん。

料理人たちの猛攻に、支部長たちとリモンまで来るか。
!グルメヤクザにグルメ騎士、総力戦になってきた。

っ節バアが遂に動くぞ。


べるぜバブ

!?奈須…この男、魔界絡みか…?

ベル坊を貰うだと。
こいつはちと不穏な空気になってきたな。


食戟のソーマ

はーん、これがあのお嬢サマのやり方か。
随分と偏見に満ちたやりたい放題の独裁者気取り。
徹底的に叩き潰して鼻っ柱へし折りたい。

高級肉に全てひれ伏す?
アホか、思い上がりも甚だしいわ。


SKET DANCE

プロの漫画家のアシ…そんな気軽に受けて大丈夫か?
技術とかの問題じゃなくてさ………ああ、やっぱり。

アカン、話についていかれへん。
ネタがマニアックすぎる。
………ふはぁ、読んでて疲れたのは久し振りだ。


HUNGRY JOKER

逸れたけど、どうにか合流してようやく婆ちゃんを発見…したが。
とっくに当人死んではる、はてさて。


めだかボックス

絶望的だな、もう。
!ついさっき、死なせた技ですらもう通じない…か。

贄波…?
おいおいらしくないな、受け狙いってお前。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]