忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26972696269526942693* 2692* 26912690268926882687 >  >>

キューティクル探偵因幡

?何を作りなさった、しょーもない予感しかせんが。

ふーん天才闇医者ね、怖いんだか怖くないんだか…。
廃病院に生息してんの?そんなどこぞの言葉使いじゃあるまいし。

遥のヤツ、夏バテで生死の境彷徨ってんの?
なんとまぁ…おおう、荻野が目を付けられたぞ。
!優太が向こうの助手になっちまったっ。

…一見ヤギにしか見えない合成獣って…あら、意外にお強い。

おいコラ、マフィアとテロリストが慰安旅行とか。
遥が大涌谷の標高に適応できてないぞ。

丸聞こえ状態で女子トーク開始?
なにしてんだか。

!!ロレンツォの顔が見れ…なかった、バスタオルを顔にっ。
非常に残念である。

混浴露天風呂…あらま、探偵側も揃った。
仲良く(?)卓球に興じて………夜は更けるのであった。


イクシオン サーガ DT

ジャグラパークの城へ到着、でも顔合わせは当分先。
…オルビディアの研究機関はあるらしいが、簡単に口外出来ない機密らしい。
!ペットがさる筋から聞き出しおった、では早速。

イクシオン研究所…うん、確かに今更ではある。
立ち入り禁止かー、いや立って入らなきゃいいわけでなくて。
受付いるのー!?

正直に色々話したら通報された…が、なんか話は聞いてもらえそう。
って責任者が子供!?これは少々意表を突かれたな。

ちょっとちょっと?
さっきからやけにキケンな実験が続いてるんですが。
果たして欲しい情報は得られるのだろうか。

オルビディアへ行く方法は不明。
もうここに用は無い…のだが、捕まって解剖され…なかった。
ナイスだペット、殺されてはたまらん。

おやエレク、独断行動?
…とりあえずアホを鎮めてからだな。

………婚礼の儀って、こんなのが18もあんの?
厳格なのか緩々なのか、イマイチ分からんな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]