忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27002699269826972696* 2695* 26942693269226912690 >  >>

まおゆう魔王勇者

ひや?…ああ、火矢ね。

んー、そもそも両者の戦いの発端は何だったの?
どっちがどっちをどういう理由で攻めたのか…。

!女騎士と老弓兵が再会した。

ええー何してんの勇者、死霊騎士って…ほお、妖精たちの幻。
中々に面白い、どうも人間側の責任者はクズのようだし。

魔王が冬寂王の所へ来たか。
さーて如何なる策を巡らせるのかな。
…相手は南氷将軍…。

ほおほお、このタイミングで勇者と合流。
!南氷将軍が直に攻めてくるとは、魔族側も余裕が無いらしい。
女騎士が受けて立つっ!

見事…腕は落ちてないね。
魔王としては複雑な心境だろうが、これも仕方ないか。


ビビッドレッド・オペレーション

黒騎れい、そろそろこの子の立ち位置をはっきりしてくれないとな。

特別授業…女子は海で男子は山?
えれえ差別よの。
あくまでも主観として、だけど。

れいも班に誘うの?
まあ正体を掴むには、接触し続けるのが最良だろう。

子供を助けた、という事は、人の心は持っている。
鳥とも戯れてたしな。

………なるほど、謎の上位者から命令されての事か。
何か目的があるみたいだけど、どう見ても利用されてるよなぁ。
首輪は首筋の花のような痣…。

!無茶しよる、そんなんで出来るなら苦労は…あーあ。

へえ、あかねとれいが面白い形で関わったな。
…なるほど、れいの動機は大体掴めた。
だがあかねの言い分が正しいのは、充分に分かってくれたはず。
それにしても、ようやく一色家の事情が分かったなー。

鍵?ああ、浜辺に打ち上げられた時、確かにあったな。
察するに両親辺りの形見かね。

………れいの行動は、全て上位者の言を信じてのもの。
つまり覆すには利用されてるに過ぎない事を証明せにゃならん。
こりゃ大変だ。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

結構記者集まってるな…あれほどパッシングしたくせに。
!グレイトフルシンフォニア終了後、責任を取って辞任しますか。
社長も思い切った決断をしたもんだ。

また一気に老け込んだなーオッサン。
しかも点滴受ける昏睡状態とは。

ちょっとケイ、話す事は無くても見せる物はあるんかい。
だったら最初からそう言え、紛らわしい。

…ますますイタい行動に磨きが掛かってるな、純。
みあ以外はついていけねぇのも無理ない。

まずはMARsとPrizmmy☆、どういう結果になるのやら。
………ふふん、みあだけがコマを進めたか。
次はせれのんとPURETTY、誰が…いや、恐らくはヘイン。
他は全員大穴だ。
…チョーシに乗ってんな、みあ。

あーん?ここにきて、純の素性に疑問が。


FAIRY TALE

ミリアーナVSセムス、ルーファスVSイヴ。
この辺はまあ順当だ、強い方が勝つだけのこと。
問題はこの後。

ラクサスVSアレクセイ、と見せかけた大鴉の尻尾全員。
下らん小細工しやがって、みっともない。
しかも全員苦も無く叩き伏せられたとあっては、愚か極まる。

なんだ引っ張るの?
連中の追放は次回か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]