忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26982697269626952694* 2693* 26922691269026892688 >  >>

THE UNLIMITED 兵部京介

!出たかマッスル、このオカマめっ。

仲見世通りで買い出し?
ふーん…あ、こらユウギリ。

おや、皆本かね。
用があるのはユウギリとアンディのどっちだろ。

浅草寺に花やしきか、まんま東京観光だな。
む、どこへ潜入したんだ京介。

!用があったのはアンディの方か、しかも素性を知った上で。
…一斉検挙への協力要請ね。

?京介は何のデータを消去した。
うまく行方は晦ましたようだが。

!!まずい、ユウギリを下手に刺激しては…っ。
まったくもう、賢木も役に立たんやっちゃ。
皆本達もアンディを引き止め過ぎ。

ふー…こういうのは本当に気分が悪い。
だからこそ、パンドラを非難する気にはなれん。

京介のバースデーパーティー?
束の間の休息というヤツかな…あ、あのデータは自身の検査結果か。
一人で人間ドックに入りに来たワケだ。
うーん…時間が無い、か。
これはあくまでもオリジナル、頭から信じ込まんでもいいと思うが。


絶園のテンペスト

…バカ、下らん事を聞くもんじゃない。
そしてやはり、愛花の方が一枚上手であった。

本当にやるのかヒーローショー…お。
っかー演出過剰にも程がある、ショー自体は成功したが。
あと国内2ヶ所に海外も?大変だな。

鎖部の里…拍子抜けするくらい長閑な村だ。
左門たちはなんで二人をここへ来るよう仕向けたのか。
…幽霊話は仕込みじゃなく、マジ?

子供が行方知れず?
おまけに火事、吊り橋まで落として…本当にいたんだな諜報員。

………はぁ、無茶するもんだ吉野も。
ちょっと哲馬、やけに悪意のある見方するじゃないの。
山本の見解が正しいと思うね、少なくともこの場では。

?神社の焼け跡から何が出た。


たまこまーけっと

カナヅチだったのか、たまこ…。

ほう、みどり→もち蔵→たまこの一方通行か。
…いや、違う?みどりもたまこ、なのかな?
うーん、微妙だ。

え…風鈴が歓迎の印…??
ワケ分からん風習だな。
っ鳥のクセに~…いや、コイツに教授されるのはキケンだぞ。

林間学校にデラを連れてくるとは。
とはいえ、こんな事で成功するとは思えんが。
しかし乗り物酔いとかお前…。

…ふうむ、こういう時のデラの言葉は、妙に説得力があるな。
具体的な未来は全然分からんが。

まあ、なんだ、青春だわなぁ…。


ジョジョの奇妙な冒険

赤石…スーパーエイジャ…カーズたちが完全生命体になるためのもの。
けれど同時に、ヤツらを倒す切り札ともなるのか。

!?エシディシが、ジョセフに試験を課すはずだったロギンズを。
スーパーエイジャを取りに来たか、でもここで出会ったが百年目。
世話になった師範代の仇を取らねばならん。
解毒剤も必要だし…っ右腕を切り落としたッ。

な………泣き喚いて冷静さを取り戻すだと。
おまけにロギンズの腕で失くした腕を代用するとは。
!熱と炎を自在に操る、のか。

…シーザーは無事に合格したか。
よし、ジョセフの状況に気付いたな。

っ辛くもマスクのおかげで、どうにか避けられた。
が、さすがにもう高熱の血管針を避ける事は…おおー!!?
実にお見事、裏の裏を掻いて勝利を収めた。

ん、解毒剤も効いたらし…い!?
ジョセフの背中にエシディシの脳がくっついているぅぅぅ!


銀魂’

天導衆、悪いけど引っ込んどれ。
ここは侍の国にござるゆえ。

…へっ、佐々木は高杉と繋がってるからな。
とんだ大法螺に付き合ってやがら。

来たね高杉、怨敵の一人である定々を裁きに。
朧に無駄足を踏ませるとは大したもんだ。

さて、あとは舞蔵に愛しい人と会わせてやるだけだ。
そのためには皆で協力せんと。

うーんナイスだ信女、上司もビックリ。
鈴蘭の生涯最後の月が、ようやく二人を引き合わせてくれた。


NARUTO 疾風伝

甘いんだよカブト、イタチがこっちに付いた時点で勝敗は決まってる。
いかに長門といえど傀儡状態ではな。

よーし封印完了。
ではすぐに次の行動、休む暇は無い。
カブトはイタチに任せて、ナルトとビーは戦争へ。
…本当にナルトはまだまだ半人前よ。
イタチがいてくれて本当に良かった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]