忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13451344134313421341* 1340* 13391338133713361335 >  >>

ケロロ軍曹

あーケロゼロ…これっていつまでやるんだろ。
まあいくらでも話を作る余地はあるからな。

卒業文集か、何書いたっけ。

!ヴァイパーの襲撃か、こりゃ大変。
どう乗り切るんだか。

…乗り切ったけど、新たなトラブル発生。
次元航行システムの修復は可能かね。
ヴァイパーも一人紛れ込んだし。

過去の地球調査船から物資を調達する事に。
…ああ、そういうワケね。
しかし家族の話が出ないって事は、天涯孤独?


エレメントハンター

コロニーもついでに消えればいいのに、か。
気持ちは分からなくもないが。

3つ目が失われた?
あれ、どこだかにあるのでは??
…地殻変動で失われた…むう、そうだっけ。

火星移住に拘り続ける川嶋。
彼の狙いはどの辺にあるのやら。

2兆tの元素消失…!?
ん、火星移住計画自体は既に流布してるんだな。

増幅器…ブースター…ふむ、全員が思い付いたか。
互いに呼応する欠片の波長をブーストできればってことね。
消失ではなく紛失である以上、発見の可能性はある。

むぎゅっとって…ハグだよね、要は。

ネガアースにも大陸移動説は当て嵌まるんだな。
で、それを考慮に入れて欠片の在処を推測すると…よし。
では今度こそ。

ち…面倒だな、しばらく放っておいてくれんものか。
コロニーチームに来られると、却って事態が悪化しかねん。

!どうしたホミ…くそ、こんな時に体調不良とは。
とりあえず一旦帰るしかないか。

!!アリーがポータルから弾き出された…出口に入り掛けた途端に。
そして6人のエレメントハンターは地球に帰れなくなった。
おまけに通信もエネルギー供給も途絶。
こいつはちとまずい事態だ、サバイバルやらなきゃならんかも。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]