忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37873786378537843783* 3782* 37813780377937783777 >  >>

ブラック・クローバー

・・・無効化だけで、こんなに立ち回れるわけないだろ。
バカみたいに鍛え続けた肉体があってこそだ。
出身だけで判断するのはどうかと思うぞ、エリート貴族さん。


食戟のソーマ

月饗祭・・・へーえ、これは楽しそうなイベントですな。

丼研に入部希望が殺到?
・・・間違いなく肉魅のおかげだな。

!!よもや緋沙子が創真の味方するとはっ。
いやはや、これは面白い。

唐辛子の辣味と、花椒の麻味・・・?
へーえ、えりな様の講義が聞けるとは嬉しいね。

・・・ほほう、久我先輩も中々の悪役っぷり。
おまけにS気質と来たもんだ。

!!恵が手伝ってくれるのかい、有り難いじゃないか。
もちろん、退学の危険も覚悟しての事・・・だよな?

!アリスもアキラとリョウを引き連れて参戦かよ。


暗殺教室

・・・ちょっと危険なことになりかけたな、ふう。
クラス内で分裂して揉め事になるのは初だろう。
さて、殺せんせー提案のサバイバル、勝つのはどちらかな。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

部長がダンス衣装の店の息子・・・。

!何か出て来た、ライバル的な感じ?
しかも・・・ロシア人、かな?


ワールドトリガー

ほおう、エネドラの角をね・・・あーそれ分かる。
素直すぎると逆に胡散臭い。
確かにコイツの真実を見抜くには、遊真が適任だろう。

アフトクラトルの神が、もうすぐ死ぬ・・・?
・・・・・・なるほど、金の雛鳥は神にするための生贄か。
千佳が攫われるのを防げて、本当に良かった。

!!?B級1位の二宮から、何で千佳の兄の名が出てくるんだ。


天狗警察

・・・とりあえず、主人公の考え方が気に入らん。


NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~

!!まさか手術をカラーページで描かれるとは思わなかった。
中々にグロい。

・・・なるほど、複製か。
しかも大蛇丸の元実験体ね、道理で。
とにかく、奴には詳しく事情を聴く必要がある。

・・・まったくだ、一緒にいた方がよほど安全である。
ナルトも理性的な判断ができるようになったねー。

なんだ、生粋のうちはじゃないのか。
なんにせよ、彼も厄介だというのなら裏無しで協力を得られそう。

・・・・・・サラダの親が香凛だと証明されちまった、か。
まずいなあ、サラダが突拍子もない行動に出そうで。
あーもーこういう展開はめっちゃ嫌いなんですけど!?


銀魂

何だと?松陽先生を殺したのは、銀さんでなく虚・・・??

おやおや近藤さん、佐々木なんか助けちゃって。


トリコ

・・・ええと、とりあえず描かれるのは小松達、なんだよね?
どうも最近、展開を急いでるような気がしてならん。


BLEACH

・・・お前らなぁ、残心って知ってるか?
どうしてこう、絶命を実見してないのに倒したと思い込むかなー。
しかもそんなんばっかだし、この漫画のキャラ。

ハッシュヴァルトとバズビーが旧知の仲?
へー・・・いや、二人の過去なんて全く興味ないんだけど?


ウルトラ・バトル・サテライト

・・・飛鳥の過去話で終わりかい。


カガミガミ

慚愧丸が根性見せてんだ、主もしっかりしなきゃあな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]