忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37823781378037793778* 3777* 37763775377437733772 >  >>

暗殺教室

・・・お見事、カルマ。
その後の拷問?はちと余計だったが。

あーあ、渚が女装させられちまったね。
ここで出来た勇治との縁は、後で思わぬ役に立つ事になる。

今度はガストロとの直接対決。
ヤツも手強いぞ。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

・・・はあ?何で葉山と雪乃が付き合うなんて話が。

・・・・・・そうか、あの時に一緒にいたのを誰かが見て広めたな。
まったくバカらしい、雪乃の言う通り下衆の勘繰りってヤツだ。

三浦、優美子か。
最初は本当に今時って感じで、全く好感を持てなかったが。
最近は少し印象が変わってきている。

?マラソン大会・・・的なものか。
ジャージの色が単に男女別じゃないというのは、割と珍しいな。
・・・終了時に噂は払拭できたようだ。

ん、八幡と雪乃が良い雰囲気になるのは全く構わない。
結衣がちょっと気になるが、それは仕方ないしな。


レーカン!

七夕?何かあるのかね。
・・・そういや、鷲宮では今でもちゃんとお祝いしてんのかな?

亡くなった母親の手作りなんだ、七夕飾り。
!!マジで毎回願いが叶っていただと、パプワ島の竹じゃあるまいし。

・・・友達なら既に周りにいる、それは問題ない。
ずっと前から持ってる願いは・・・母に会いたい、か。

天海夕陽、よもや娘の中にずっと潜んでいたとは。
FAIRY TAILといい、大事な人の中に住むのが流行ってんのか?
!彼女が離れると朝顔が枯れる・・・ええと、その朝顔は何なの??

!!なんでエロ猫までここに。
お前はまだ死んでねーやろ・・・っと、大勢の霊まで連れてきた。
とにかく、これで短時間は稼げそうだ。

夕陽と響、ようやく対面。
時間の許す限り、想いを伝え合えるといいな。
!朝陽まで妻と対面できたか。

・・・霊たちがいないな、それほどまでにあの朝顔の世話は大変だったのか。
よもや成仏までは逝ってないと思うが、さて。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]