忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37833782378137803779* 3778* 37773776377537743773 >  >>

シドニアの騎士 第九惑星戦役

・・・イザナを失うと、つむぎの制御に支障を来たすか。
まあ理由はどうあれ、助けようとしてくれるのは有難い。

!多勢に無勢、なんていうレベルじゃないぞこりゃ。
・・・へえ、奇居子はヘイグス粒子とカビを追ってきてたのか。
良い判断だったなイザナ、少なくとも撃墜される心配はなくなった。

!!何だ今の攻撃は・・・っ紅雀、だと。
ぐあーなんつー厄介な存在になってんの。


食戟のソーマ

ダメですよ四宮先輩、スランプだからって八つ当たりは。
堂島さんがいてくれて良かった。
秋の選抜でも上位に残れる逸材を、こんなとこで切ってはいけません。
えりなですら、これまで埋もれてたのを不思議がるほどだぞ。

非公式の食戟、確かにシャペル先生は激怒しかけた。
あの時はよく誤魔化せたものだ。

・・・そう、ここは恵がきちんと仕切らなければならない。
それに彼女の気の弱さは、ここらできっちりケリつけなきゃアカン。
根性、見せようぜ。

四宮先輩のシュー・ファルシ。
創真はこれをしっかり覚えてて、スタジエールの時に見事に活かした。
本当にあらゆる経験を無駄にしないやっちゃ。

スペシャリテ・・・ね。
そういや、未だに四宮先輩のそれは見られていない。
自称弟子として目にする機会はあるのかな、創真。


FAIRY TAIL

何者ってなぁ・・・ま、ただの滅竜魔道士とは言えんわな。
その正体は君ら冥府の門のマスターだぞ、ジャッカル。

!エーテリアスフォーム、悪魔としての本来の姿。
だがそれでも、ナツには敵わんで。

いーや、堕ちるのはお前だけ。
ハッピーは良くやってくれたよ。

冥府の門九鬼門、涼月天セイラ。
この悪魔の呪法は胸糞悪いったらありゃしない。
これでエルフマンが心に傷を負う。

・・・ようやく話したな、フェイスの事を。
ただ元議長もその3人が誰かまでは知らなかった。
だから冥府の門は手当たり次第に殺して回ってんのさ。


電波教師

・・・夢だよな、そりゃ。
あの連中が過去と同じように絡んで来るはずが無い。

自治エリアで戦闘禁止・・・ふうん。
でもログ・ホライズンの衛士ほど有能でもないな。
随分と理不尽なこって。

!ようやく光太郎が一歩踏み出した。
もう少しだな、君の特異性はあのクラスじゃさほど奇異ではない。
それが分かりさえすれば・・・ん?
ふーむ、話を聞いてた天上院が引っ張り出したか。

また良い所で湧いてくるね、委員長。
!弟がいたとは驚きだ。

目玉焼きにケチャップ?それはまた、珍しい。
あたしゃ断然塩コショウ派である。

!!こいつらは、今の光太郎を作った元凶・・・。
まあ確かに、トラウマを除かない限り抜本的な改革は出来んけどさ。
ハラハラするな、まったく。


境界のRINNE

・・・この司会者、ヤシの木付けたららんまの校長だよな。

六文を案内し、金庫の場所を教えた着包み・・・。
うーん、魂子さんだったような気もするが。さて。

ああやっぱり、魂子さんであったか。
鯖人を掣肘するには、どうしても彼女の力は不可欠。

・・・本当に桜は何を考えているのやら。
これまでの高橋作品のヒロインと違って、全く読めんからなぁ。

堕魔死神カンパニー、あの世型インフルエンザで活動停止。
そのまま滅亡してしまえばいいのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]