忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47384737473647354734* 4733* 47324731473047294728 >  >>
約束のネバーランド

・・・警戒するのは当然だな、だが果たして答えてくれるだろうか。


ん?何者だ、この局面でレイを連れ出すとは。
少なくとも敵ではなさそうだが。


HUNTER×HUNTER

・・・制圧は早かったな、さすがクラピカ。
にしても陰謀だらけでとても頭が追い付かぬ。

っ人指し指に念能力を一時的に奪う能力があったとは。
そういえば、これまでに使ったところは見てない気がする。

!念獣が出た、やはり寄生されていたっ。
・・・奪った能力の解析まで可能とは恐れ入る。

たった二人で護衛か、厳しいというレベルですらねぇな。
おまけに解決策も全然当てにならんときたもんだ。

!継承戦を辞退する王子が出るとは。
わざわざ王に言うくらいだ、嘘ではなさそう。


食戟のソーマ

久我VS司は緑茶、女木島VS小林は唐辛子、美作VS斎藤はまぐろ。
・・・唐辛子で何故ワニ?

ほほう、小林竜胆は希少食材マスター?
!一瞬でワニを捌いちまった、何という手際の良さ。

・・・文字通り北から南まで地球中を飛び回り、発見した新種も数知れず。
美食家であり調査者であり、昆虫食研究会の常連でもあるワイルドな食の蛮族。
ようやく説明が出はしたが、とんでもない女だなぁ。
・・・ああ、確かに貞塚は彼女と話が合いそうだ・・・。

!!女木島冬輔はラーメンマスターですか。


MISTERIA-怪奇コレクション-

・・・あのさ、ワイヤー一本が侵入防止に張られるとか有り得んから。
昼間ですら見えるかどうかも分からんぞ、ンなモンで防止にはならん。
張るならもっと目立つKEEP OUTテープでしょう、話に無理があらぁ。

・・・デュラハンはあくまでも死を告げる妖精で、首狩りはせんぞ。
首は常に持ってるしな。

狼男ねえ・・・ま、それなら強いのは当然だな。

・・・・・・ん、割とマシな部類に入ると思う。
もし連載になるようなことがあれば、見てみても良い。


ブラック・クローバー

・・・あれだけの魔法を一度に全部跳ね返すか、大したもんだ。
しかしそのためにアスタを罠にかけるとは、とんだ曲者。
でもまあ、一応勝つ気はあるようで。

・・・こんな兄貴もいたのかね、ミモザがすげぇ嫌そう。


銀魂

・・・鬼兵隊の過去、いつまで続く?
その15分だか30分だか経つのに、何話かかるやら。


腹ペコのマリー

・・・何やってんのかな、マモルよぉ。
あ、早々に退場か?

・・・・・・やれやれ、マリーが捕まった事になっちゃった。
マモルのアホー。

・・・?タイガが顕現した??
謎の声も気になるし、何が起こってる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]