忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15531552155115501549* 1548* 15471546154515441543 >  >>

ONE PIECE

“死の外科医”トラファルガー・ロー。
…しばらくは静観か、それもまた一つの方法。

“赤旗”X・ドレーク。
四皇の一人カイドウに挑戦状を叩き付けおった。

“海鳴り”スクラッチメン・アプー。
猪に追われて…宙を走ってる…??

“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチ。
黒ひげ海賊団は、とある「燃える島」に停泊。
!サンファン・ウルフ、能力者らしいな。

“大食らい”ジュエリー・ボニー。
君らだったか、黒ひげの餌食になったってのは。
あーあ、赤犬に捕まっちまった。

ほう、モリアは止めの寸前で逃亡に成功したらしい。
…ドフラミンゴが「取り引き」をするコイツは、一体何者だ。

あれ?チョッパーがトリノ王国に逆戻り。
………まさかメッセージって、今より強くなってから会おうって事?

サンジも戦闘や料理人のレベルを上げるため、イワさんの試練に挑む!
どうやら推測は当たっていそうだな。


NARUTO

おおー、ナルトが九尾のチャクラを纏ってる。
いい感じだな…お!?

すげえ、鮫肌の中にいた鬼鮫を感知した。
!!黄色い閃光に勝るとも劣らない瞬身の術っ。
まさか鬼鮫が反応できないとは。

………まぁ、いいか。
ガイと鬼鮫には何やら妙な因縁があるらしい。
ここで決着がつく事を祈る。


銀魂

うーむ…みんな、さっちゃんを守る真剣さが足りないなー。
気持ちは分からんでもないけどね。

…ゴメン、今回の長編(?)は真面目な方じゃなかったんだな。
銀さん達くらい気を抜いててちょうどいい具合とは思わんかった。
これで残りは一人。


トリコ

ベジタブルスカイ、何とか到着。
…小松、随分と老けてるが、大丈夫?

大根、胡瓜、マシュマロ南瓜。
ブロッコツリー、ポテトの泉、巨大葱、トマト、キャベツ、ピーマン。
どれだけ食べてもすぐに消化されるほどに、栄養価が高くて美味。
すげーなー、食べてみたい。

!これが…オゾン草…?
!!この足跡は…ひょっとしなくても、GTロボか?


SKET DANCE

チュウさんとレミさんをくっつける?ほーう。
まぁ子供の方が言い出したのであれば、後は当人たち次第。
再婚において一番の難題はクリア済みってワケだ。

っ惚れ薬使うのかよ!?
うーむ、確かにあの親にしてこの子アリ。

…さてと、うまくいくかねぇ。


BLEACH

…昔の、乱菊さんが、藍染に何かをされた…??
ギンの回想だけではよく分からんな。

ああ、やっぱり仕留められなんだか。
せめて崩玉を取り込む前であれば、出来たかもしれんのに。
ギン、斬られる…!


べるぜバブ

ちと強過ぎるな、出馬は。
こんなの、どうやったら攻略できるのやら。

え、ヒルダほどじゃない?
そうか、ならばいけるのではないかね。

うーん良い感じではないか。
何やら担任も応援に回ったし、ギャラリーの声援まで。

!何か思わせぶりなのが湧いてきたぞ。


クロノマンション

…多少説明が足りない気はするけど、それなりに面白かった。
もし連載になったら読んでもいい。


ぬらりひょんの孫

サトリか…厄介ではあるが、対処法は幾つかある。
リクオはどう戦うかな。

?リクオの曽祖父だと?
今の総大将の父親…どんな輩だったのやら。

ふっ、ゆらの逆鱗に触れおった。
そうそう、それも対処法の一つ。
読まれても関係ないくらいの大技をぶちかませばいい。
…はい、おしまい。


めだかボックス

ほほーう、このでっかい人が日之影空洞。
ホント、思ってたよりもずっと気さくな人柄じゃないか。

…話を聞くなり協力を断り、「一人で」処理をしに行った…!
よもや球磨川が全く反応できないとは。


保健室の死神

…いやいや、当然じゃね?
少なくとも中学以上では、水泳なんぞ別々にすべきだろう。
つーかなってないトコってあるの?

安田…ある意味、尊敬するわ。
電撃を喰らって10分で復活するとは。

おおっと、全員の執念が病魔「盲進(ラッシュ)」を召喚。
やれやれだ。

………御愁傷様、とでもいうべきなのか?


黒子のバスケ

WC予選…これで負けたらもうおしまいだ。
最後のチャンス、活かせるかどうかは全て頑張り次第。
まずは第一関門、I・H予選5位の丞成高校っ。


PSYREN

!?体中にイルミナが…朧、一体何があった。
いやいや、天才だからどうこうなるってモンじゃないぞ。

禁人種を取り込み、己の一部として操る力。
生命融合(ハーモニクス)!
とんでもないな、カプリコが押されてる。

ん、アゲハと雨宮がノヴァを修得したようだ。
どのタイミングで乱入する事になるのやら。


メタリカメタルカ

…何言ってんだ、終わりは終わりだろう。
カウントダウンは止まらんぜ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]