忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15521551155015491548* 1547* 15461545154415431542 >  >>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

「殺人病」ですか…ん?犬は対象外?
吠えてるのに見向きもしやがらん。
…そういえば、動物や昆虫といった他の生物はどうなんだ?
植物が論外なのは当然としても。

どんな時でも休息は必要。
少しの間でも嫌な事を忘れられますように。

!山ほどの銃器…静香先生の友達って一体。
って前回出てきた狙撃手さんかよ!?

ええー…平野の射撃って、プロに指導を受けたモノだったのか。
道理で付け焼刃にしちゃ巧いはずだ。

うわ~…典型的なパニック状態。
デマが飛び交って、くだらない騒動が起ころうとしている。
いや、もう起こったか。

…この女ども…飲酒、したな?
そりゃ気持ちはよく分かるが…やれやれ。
!!毒島先輩っ…裸エプロンで料理しとるっ…。
幾らなんでも不用心過ぎんか?
ま、外がこんな状況でなければ、男にとってはパラダイスかも。

…うん、今のは麗が悪い。
いちいち死んだ人間を引き合いに出してはいけない。

!とうとう重機で「奴ら」を強制排除…何て状況だ。
そして、孝たちの所にも、とうとう…!


屍鬼

夢…?それにしちゃ、リアル過ぎたぞ。
辰巳までいたんだからな。

何だと?死んだ人は皆、死の直前に辞職していた…?
とすると、無職の人ももし職があれば…?

!また一人死んだ…っ突然辞職した人がいるのか。

何だと、徹がずる休み?
…おかしい、デートに誘いたいって言ってたのに。
!まさか…あ、死ん…だ…。
どうやら、あれは夢ではなかったらしい。

!!清水恵の暑中見舞いが届いた…何故だ。
あれはかおりが大事に保管していたはず。

!博巳が例の症状に…また、一人。
村迫正雄、どうしてそこまで捻くれた。
あの場であんな事を言えば、怒られるのは当然だろう。
…さすがのこいつでも、徹の死は悲しいか。
だったら死者の前で余計な騒ぎを起こすんじゃない!

!?…村迫正雄が、図書館を突然辞めた人に吸血された…。


けいおん!!

みかん?何か風邪の予防に関係あったっけ。

部室が使えない?何でまた。
…水漏れする配管の交換工事…10日間もかよ。
これは厳しい。

なんですと、教室で練習?
そりゃ無茶だ、近所迷惑の極致である。
…やっぱり…防音設備が無いのは致命的だ。

今度は体育館かね。
音はまぁ問題ないが…ああ、やっぱ無理だ。
とても集中できる環境ではない。

澪が動物ネタに走って不調だから、皆で歌詞を考える事に。

貸しスタジオ?ふむ、その手があったか。
空いてる所があるといいけど…おお、あった。
ただし中での飲食は厳禁。当然である。

さて、皆で歌詞の発表だ。
…全員、ダメだったねー…。
はー、紬の歌詞についての意見が律と被っちまった。
喜ぶべきか、悲しむべきか?

…外でお茶飲んだだけで、借りた時間が終わっちゃったよ。
何のために金払ってまで…。

おっ、もう工事が終わったって?
意外に早かったな、流浪の旅はこれで終了。

…どう考えても、憂の方が優秀だよなぁ。
歌詞を書くセンスまであるとはっ。

何だと風邪引いたー!?徹夜のせいかっ?
…憂が風邪引いたのね…いや、これはこれで問題だ。
ゆっくり静養でき…ると、いいけど。

大切なモノというのは、無くなって初めて気付く…。
うーむ、唯にしちゃ深いテーマだなっ。


ONE PIECE

世界最強の男、大海賊“白ひげ”エドワード・ニューゲート。
グラグラの実の能力者、地震人間。
海震さえも自在に操る…!

エースの過去…白ひげとの馴れ初め。
そう、2番隊隊長になりエースが告白して初めて、白ひげは素性を知った。
だからセンゴクの推測は一部間違ってる。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]