忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15561555155415531552* 1551* 15501549154815471546 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

え、never ending story?
二人の勝負は永久に続くって事か。

おーおー正宗がKYだのぅ。

!やっぱやるんだ、記者会見。
………インタビューにくらい答えろよ、そこにいる以上。

銀河VSキョウヤ、正宗VSナイルは決定。
さて、もう一戦は誰になるのかなっと。

まずは正宗VSナイル戦。
…どっちが勝っても別に構わんなぁ…。
いや、出来るならナイルを応援したいかな。

!ナイルが勝ったぜよ。
正宗、これで少しは大人しくなるといいんだが。


GIANT KILLING

さー試合開始だ…格上相手にどうやって勝つのか。

!すげーな黒田、大した地獄耳。
悪口はよく聞こえるタイプなのかも。

っ…危な、かった。
ふう、まだまだこれからだ。

!!黒田とハウアーが…言葉の壁を越えて言い争いを。
うーむ、さすがだね。

よしよし、椿も黒田もよく動けている。
その調子その調子。

!一気に攻撃色が強まった…攻め込まれてるぞ。
これを凌ぎ切り、尚且つ流れを変えなくてはならん。
至難だぞ。

!!入れられた…先取点を許しちまった。
黒田のアホー。


ハートキャッチプリキュア!

鎌倉?…ふうん、花咲家の郷帰りかね。

史上最年少で全日本空手大会優勝!?
…最強なはずだよ、キュアフラワー。

ほう、つぼみの幼馴染のみつるくんね。
………ちみちみ、いつきは女の子ですぞ。
その嫉妬は完全に空回る事になるな。

花咲空…つぼみの祖父か。
!!あの謎の青年、祖父さんにそっくりだったのかよ。
しかし、当人と考えるのは些か短絡的すぎるかね。

山籠りって…マジですか、祖母ちゃん。
ああ、そこで祖父と出会ったの。
…っつぼみが生まれる前に、空は既に亡くなっていた…。
ではあの男は、一体何者?

!思い出のオルゴールが、引越しの時に無くなってしまったと。
ふーん…ってみつるがネコババしてたー!?
てめえ、とっとと返さんかいバカたれ。

サソリーナ…まだ少しポワポワの影響が残ってんね。
いやいや、カップルがいっぱいなのはプリキュア関係ないから。

ラベンダー畑?祖父さんの言ってたヤツかな。
…なるほど、これをきっかけに返すつもりだったの。
!罪悪感に付け込まれてデザトリアン化。

おや、自分で白状しちゃったよ。
………なるほど、落ちたのを拾ったが、機会が無く返しそびれていたと。
ネコババしたわけではなかったんだね。
…だったら電話なり手紙なり、方法は幾らでもあったろうに…。
まぁいいけどさ。

おおー…ラベンダー「畑」ってレベルじゃないぞ。
見渡す限りラベンダーではないかっ。

「いつかチェロを聞かせて欲しい」「待っている」…?
待て、祖父さん死んだんと違うんか?


最強武将伝 三国演義

ふっ、さしもの曹操も張飛の実力は知っていよう。
…退却したか、賢明な判断だ。
後ろで兵たちも頑張っていたしね。

…まあまあ劉備、趙雲を労ってやんなよ。
頑張って子供を守ってきたんだからさ。

ん…そうね、橋を落としたのはまずかった。
でも向こうの出方が分かっていれば、少なくとも対策は打てる。
そこに活路を見出すしかないが…さて。

…ふう、諸葛亮は存在だけでも絶大な威力を持つね。
別に今度の戦いは、彼の意志は関係していないというのに。

!孫権…遂に表舞台に出て来るか。
彼は劉備と組み、曹操に対して開戦するのだ。

ん、魯粛が劉備軍に出向いてきたぞ。
では諸葛亮の作戦を開始するとしよう。
大丈夫、うまくいくから。


戦国BASARA弐

おおっ…遂に富嶽が完成したかぁ!
民衆からの信頼も厚い、さすがだアーニキー!!!

お、利家が目を覚ましたか。
…さすがはまつ、利家を無理やり止めおった。

!!アニキの攻撃が始まった…でも無論、元就は承知の上。
当然ながらヤツは半兵衛の企みを理解している、が。

…おいおいゴリラ、てめえが先陣切って出て来るとはな。
っ海を割りやがった…いや、消し飛ばしたか。
さすがに人外の覇王よ…おおう、富嶽の主砲を素手でっ!?
豆呼ばわりかいぃ!

!幸村と佐助…この場面に出くわすとは。
けれど参加する意味は無い、今は先を急ぐべき…だけど。

…遂に富嶽に乗り込んで来た…一騎討ち、だな。
ちっと不利だな、分が悪い。
筆頭と同じく、アニキも一旦ここで敗れるか。

!幸村…やっぱ、見捨てられないか。
困ったもんだ。
ん?半兵衛…やはり先が長くないな。

!!小山田が斬られた…何という事だ。
だが幸村、君はまだ目的を果たしていないぞ。

ああ…ボロボロのアニキが海に飲み込まれていく…。
!さすがは筆頭、戦況を肌で感じ取ったかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]